• 締切済み

鎌倉日帰り一人旅

明日急遽お休みになり、鎌倉に一人旅してこようと思っています。 どこかおススメおお寺やカフェがあれば教えてください。 鶴岡八幡宮には行ってみたいなとおもうのですが。。。 ご回答いただければ幸いです。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.2
  • mat983
回答No.1

鎌倉宮例祭が今日は行われます。 鎌倉駅より徒歩20分か鎌倉駅東口4番バス乗り場より[鎌20]鎌倉宮(大塔宮)行きに乗り、大塔宮(終点)で下車、徒歩1分です。 http://travel.biglobe.ne.jp/family/event/IV02822.html 2008年8月20日~2008年8月20日 開催地:鎌倉宮 鎌倉市二階堂154番地 http://www.kamakuraguu.jp/reisai.htm