• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今年秋に鎌倉に行きます。鎌倉について教えてください。

今年の秋に、鎌倉に行きます。そこで、鶴岡八幡宮、鎌倉の大仏等の鎌倉のことが詳しく載っているサイトを紹介してください。

noname#1539
noname#1539

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#14918
noname#14918

鎌倉の地図情報たくさんありますよ http://www.yk.rim.or.jp/~t-maeda/kamakura.html http://www.asahi-net.or.jp/~kn4k-egc/ http://www.mars.dti.ne.jp/~k-szk/ 下記(鎌倉TODAY)が一番、情報量が多いように感じます。 いかがでしょうか

参考URL:
http://www.kamakuratoday.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!助かりました。これを利用して色々と計画してみたいと思います。 本当にご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)

鶴岡八幡宮 http://www.hachimangu.or.jp/ 鎌倉の大仏 http://www.kamakura-burabura.com/ が、参考になるかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。それと、他の鎌倉の地図等の情報があればありがたいんですが・・・・・。