• 締切済み
  • 暇なときにでも

女性心理について

同僚の30代独身女性彼氏なしの心理についてお伺いします。 その女性は、会社の別部署の責任者(単身赴任)に、休日にBBQや競馬によく誘われます。その責任者は、彼女に興味を持っているのが周囲にもバレバレなのですが、それでも彼女は行く気マンマンのようです。 また一緒に行かれる人たちの中には、彼女と昔関係のあった男性もいます。 ここで女性心理についてお伺いします。 彼女は、素直に行きたいと思っているのでしょうか? それともあまり乗り気じゃないが、会社の付き合いで仕方なく行く感じなのでしょうか? ちなみに、彼女は愛想もノリもとても良い、誰からも好かれる女性です。

みんなの回答

• 回答No.10
  • borg121

「来る者は拒まず!」で、彼女は旧来の倫理観念の呪縛から解き放たれて、性的に解放されているわけです。

• 回答No.9
  • sunsowl

まぁいわゆる「肉便器」ということではないかと。

• 回答No.8
  • KARA111

社長にも抱かれてますよ。 ていうようなくだらぬ質問。誰が何に参加しようが余計なお世話だって。そこらの暇な主婦の噂話と同類。 自分の心配しろ。

• 回答No.7
  • KARA111

幅広く聞いてそうなんだあって思うのか(笑) 30代女性は、性欲も高まるから、責任者やたくさんの男性社員に抱かれるのを期待して行ってんじゃない。

質問者からのお礼

たびたびご回答ありがとうございます。 30代の女性って、性欲が高まるのですか? ご回答どおりだったとしたら、結構な数の人たちが兄弟になってしまいますが…。

• 回答No.6

独身30代女性社員の・・・、 会社で生き残る為の術(すべ)なのです。 役員や本部長クラスをしっかり摑まえておけば 何かあった時は・・・ね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそういう考え方もありますね。 うーーーん、必死なんですね!

• 回答No.5

彼女のは好奇心旺盛なんでしょうね、きっと。 過去の色々を乗り越えてきての30才。 世の中の酸いも甘いもそれなりに経験してきて今は自分の生活を 満喫してるんじゃないでしょうかね。 で、質問者様は彼女のことが好きなんですかね。 ほいほいと付いていく彼女が気になって仕方ない・・と。 指をくわえてあれころ考えてるより質問者様も誘ってみてはいかがですか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 好きとかそういう感情ではなく、30歳を超えた独身女性が ほいほい付いて行く事に違和感がありまして…。 なので、皆さんのご意見を聞いてみようかと思いました。

• 回答No.4
noname#183280
noname#183280

その女性は結婚もしていないし、暇なんじゃないですか? BBQや競馬が本当に好きなのかもしれませんよ。 単身赴任の男も、彼女も会社以外で楽しみを共有する人がいないんじゃ? 彼女と昔関係のあった男性って社内の人なのかどうかも解らないけど、 普通は前に関係のあった男とは遊びに行きたくないですね。 >彼女は、素直に行きたいと思っているのでしょうか? それでも彼女は行く気マンマンのようです。ってあなた書いてるじゃないですか? 行く気マンマンなんですよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 暇なんですかね。 30歳を超えて、休日にそんなことしてていいのかな?と…。 彼氏候補とかと遊びに行くほうがいいんじゃないかなぁと。 ちなみに、彼女が行く気マンマンというのは、外面がいいのでそう思っただけです。

• 回答No.3

すでにお付き合いしているのではないでしょうか。 または単身赴任に好意をよせている。

• 回答No.2
  • KARA111

なんでそんな情報だけでわかる奴いんだよ! そいつに聞けばえーやんけ。 お前の心理の方が質問したいわ。

質問者からのお礼

情報が不足しており、すいません。 私の考えでは、会社の上司と休日に遊びに行くという行為はしないので、逆に遊びに行くということは、 どういう考えなのか、幅広く聞いてみたかったのです。 拙い説明文で申し訳ございません。

• 回答No.1

私も連れてってといえば良いんじゃないかな

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 すいません、私は行きたくはありません。