• 締切済み

京都→大津方面にオービス?

kawamitiyaginkaの回答

回答No.2

もう少し詳しい位置を書いていただけると、判断できますが・・・・ >京都山科から3条通りをまっすぐいって、大津方面に向かっていました。 新みやこホテルを通り過ぎ、下り坂かを下って、某老健を通り過ぎて少ししたところ 山科から大津方面にはホテルはありません(ラブホテルはあります) >対向車線含め4車線にありました。 もしや京都市の中心部から山科方面の4車線区間ではないでしょうか? そこならオービスではないようですけど・・・ http://maps.google.co.jp/?ll=34.998571,135.794998&spn=0.00123,0.002642&t=m&z=19&brcurrent=3,0x60010ed3a5983e07:0x811ac6bf22ba640e,1&layer=c&cbll=34.998571,135.794998&panoid=SHlAkrVRX2Mb60fGAAFWKQ&cbp=12,129.5,,0,-11.15