• ベストアンサー

男性に対してかわいいと言う女性

journey516の回答

回答No.5

質問履歴公開してる人って珍しいね ここの人間は、他人に見られてはヤバイ質問ばっかしてるからひこうかいなんだろうけど。 ほかの質問見たけど君はいわゆる男の娘に近い物だと思う、しらなかったらぐぐって かわいいから、触ったり匂い嗅いだりしたくなるんだと思うよキモオタに狙われなくて良かったね もし君が女装させられたりしたことあったらそうでしょ 君をお○ずにするやつがいるかもね 結構生々しいあれだけど、馬鹿にしているわけじゃない それだけ魅力があるってことでもある 回りきにせずそのままでいいんじゃない?

kokoaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の娘という単語は調べました。 出し物で女装させられたこともありました。 でも、ほかの人もしていました。 自分だけに当てはまることではない気がします。 それと、お○ずって何のことですか? 調べてもわからなかったので教えていただきたいです。