• 締切済み

本気とは

私からメールしないと自然消滅になっていて、そのことを聞くと 自分からいくほどまだ本気じゃない とのことでした。 でも会うといつも泊まりたがっていました。まだ泊まっていません。 体の関係でつなぎとめてうまくいくものなのでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

> 体の関係でつなぎとめてうまくいくものなのでしょうか?  勿論女性が体でつなぎとめる事は良くある事で 可能です。    但し性欲処理の相手としての関係でしかありません。

• borg121
回答No.6

男が自分から離れていかないようにするため、体でつなぎ止めるという発想は哀しいです。  あなたの肉体そのものではなく、あなたの全体的な魅力で彼をとりこにすべきです。

rose2011oct
質問者

補足

確かにその発想はよくなかったです。 ただ泊まるのを断ってから、私から自然消滅の話をそれとなくし、 まだ本気じゃないと言われたので、そのことを言っているのかと解釈してしまいました。 男性の方はどの時点で本気になるのですか? 昔から知ってる人とかではなく、まだ出会ってからは浅い人です。

回答No.5

体で繋ぎ止めるのは無理ですし傷つくだけです。 そんな事よりも手料理や話を親身に聞いてあげたりして心を掴んでくださいね。 男って簡単に抱ける女は大事にしません。(妻は別として)

回答No.4

いかないと思います。 そもそも「彼女」や「彼氏」でもないと思ってると 思います。 相談者様が「体を差し出したら 何かかわるかなぁ?」って 思ってるなら そうしてみたらいいと思います。 ただ、その後連絡とれなくなっても、後悔しないのなら ですが。

rose2011oct
質問者

補足

一応カップルと思ってくれてるとは思います。 連絡がとれなくなるようなタイプでもなさそうな気がします。 返信はかならずくれていたので。 私は都合よく、受身な人なのかなと解釈していましたが ただほんとに本気じゃないんだと思います。

• rowena119
回答No.3

好きではないが、性欲処理をしたいということですね。最低野郎です。

• greeeen_t
回答No.2

そうしてしまうと逆に、一生上手くいく機会を逃してしまう気がします。 そういう位置の人間に成り下がってしまうと思うので。 そもそもそれ程食い付いていない異性のモチベーションを上げるなんて難しい話ですが、 仲のいい友達の範囲でよく知り合い、相手が魅力的に感じたり落ち着きを感じたりすれば、 或いはまだ知らなかった共通の趣味等が分かり距離が縮まる、あなたがいきなりあか抜ける等すれば食い付いて、上手くいくかもと思います。 もう互いのことは知り合い尽くしていて、異性として本気の域ではないということなら、 案外ああそうですかと距離を取れば、追って来ることもありますよね。

回答No.1

自分を安売りするのはやめたほうが良いと思います。 絶対に後悔します。