• 締切済み

本気とは

私からメールしないと自然消滅になっていて、そのことを聞くと 自分からいくほどまだ本気じゃない とのことでした。 でも会うといつも泊まりたがっていました。まだ泊まっていません。 体の関係でつなぎとめてうまくいくものなのでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

> 体の関係でつなぎとめてうまくいくものなのでしょうか?  勿論女性が体でつなぎとめる事は良くある事で 可能です。    但し性欲処理の相手としての関係でしかありません。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 男が自分から離れていかないようにするため、体でつなぎ止めるという発想は哀しいです。  あなたの肉体そのものではなく、あなたの全体的な魅力で彼をとりこにすべきです。

rose2011oct
質問者

補足

確かにその発想はよくなかったです。 ただ泊まるのを断ってから、私から自然消滅の話をそれとなくし、 まだ本気じゃないと言われたので、そのことを言っているのかと解釈してしまいました。 男性の方はどの時点で本気になるのですか? 昔から知ってる人とかではなく、まだ出会ってからは浅い人です。

回答No.5

体で繋ぎ止めるのは無理ですし傷つくだけです。 そんな事よりも手料理や話を親身に聞いてあげたりして心を掴んでくださいね。 男って簡単に抱ける女は大事にしません。(妻は別として)

回答No.4

いかないと思います。 そもそも「彼女」や「彼氏」でもないと思ってると 思います。 相談者様が「体を差し出したら 何かかわるかなぁ?」って 思ってるなら そうしてみたらいいと思います。 ただ、その後連絡とれなくなっても、後悔しないのなら ですが。

rose2011oct
質問者

補足

一応カップルと思ってくれてるとは思います。 連絡がとれなくなるようなタイプでもなさそうな気がします。 返信はかならずくれていたので。 私は都合よく、受身な人なのかなと解釈していましたが ただほんとに本気じゃないんだと思います。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

好きではないが、性欲処理をしたいということですね。最低野郎です。

  • greeeen_t
  • ベストアンサー率35% (54/151)
回答No.2

そうしてしまうと逆に、一生上手くいく機会を逃してしまう気がします。 そういう位置の人間に成り下がってしまうと思うので。 そもそもそれ程食い付いていない異性のモチベーションを上げるなんて難しい話ですが、 仲のいい友達の範囲でよく知り合い、相手が魅力的に感じたり落ち着きを感じたりすれば、 或いはまだ知らなかった共通の趣味等が分かり距離が縮まる、あなたがいきなりあか抜ける等すれば食い付いて、上手くいくかもと思います。 もう互いのことは知り合い尽くしていて、異性として本気の域ではないということなら、 案外ああそうですかと距離を取れば、追って来ることもありますよね。

回答No.1

自分を安売りするのはやめたほうが良いと思います。 絶対に後悔します。

関連するQ&A

  • 本気で好きでいてくれたのかな?

    数年前に体だけの関係のみだった男性がいましたが、こちらから終わりを告げました。数回のみの関係でした。 しかし数年経って何度か連絡をもらい、本気で好きになった、付き合いたいと言われましたが、いまひとつ信用ができず、その度に断ってきました。 連絡はメールのみで、体の関係を終わりにして以降は一度も会っていません。メールのやりとりは、数ヶ月おき、時期によっては数年ぶりだったりしましたが、一度やりとりをするとお互い相当数のメールを送信します(数百通単位です)。 そこで質問です。 数年も会っていない、体だけの関係の女性を本気で好きになることはあるのでしょうか? また、あるとしたらどういうきっかけで好きになるのでしょうか? 現在私は35歳、相手は40歳で二人とも独身です。体だけの関係だったのは5、6年も前のことです。 特に男性のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • メールやデートが少ないのは本気じゃないから?

    私には付き合い始めて約2ヶ月の同い年の彼氏がいます。 私がメールを送るとそれなりに返してくれるのですが、中々向こうからメールをしてくれません。 電話は用事があるときに彼から一度だけ…。自分からはしていません。 彼は学生で私は就職したのですが、気を使ってくれているのか、私に興味が無くなったからメールをくれないのかいまいち分かりません。 高校を卒業後、彼から告白され4月は何度か週末にデートをしたのですが、私が仕事だったり、彼がバイトや課題で忙しかったりと…先月は一度しか会えませんでした。 デートするにもお金がかかるし、彼にも友達や先輩との付き合いもあるでしょうし…。 その辺は理解しているつもりですが、私は自分に自信が持てず会えない日が続くと不安で仕方ありません。 そもそも私がメールを送るのは3日に一度ほどで、仕事で疲れが溜まっているともっと少ない時もあります。 それにメールが多すぎると迷惑かもしれない、飽きられるかもしれない、そう思うと中々できません。 しかし、恋人なら毎日メールや電話をしたほうがいいのでしょうか? また、彼がデートに誘ってくれないと浮気してるんじゃないのか、もう私のこと嫌いなのではないのかと考えてしまいます。 それにイチャイチャしていた時、もう辛いからと求められたこともあります。その時はしたいけどまだみたいな感じで断ったのですが、男性は本気で好きな人にはすぐ求めないと他の投稿で読み不安です。 でも、このまま自然消滅にしたくないし、他の人に彼を取られるのも嫌です。 かといって遊び感覚の付き合いも嫌で…。 もう頭が混乱して、気が付くとずっと彼のことばかり考えてしまいます。 助けてください!! 話の内容がグチャグチャですみません。 質問の内容を整理します。 彼は本気で私のことが好きで付き合ってくれているのか? メールや電話は自分(女)から毎日送ったほうがいいのか? 自然消滅や浮気を避けるにはどうすればいいのか? 彼ともっと良い関係になるにはどうすればいいのか? たぶん以上だと思います。 自分中心の文章ですみません。 初投稿で読み辛いかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 都合のいい女?

    好きだから付き合って欲しいと言われ、 会って2度目で体の関係になってしまってから 3日後ちょっとケンカをしてしまい、 連絡も減り、会うことも無く、 私としては自然消滅かなぁと思っていると、 会わなくなって3週間後くらいに 会いたいと言ってきて会いました。 彼は、会って2度目で関係を持ってしまった事を 悪いことをしたと思っている、 これから真剣に自分の事を考えて欲しい、 本気で好きだと言われました。 それからもう1回会ったのですが、 体の関係はありません。1度きりです。 キスはしましたけど・・・ けれどその後も連絡は毎日メール1往復くらいで、 昨日電話して欲しいと言われて電話して、 電話中に急用が入ったみたいで またこっちから掛けなおすと言ってそれっきりです。 本気で好きならもっときちんと連絡しあうと思うのですが・・・ 彼の気持ちが全く解りません。 都合のいいように扱われてる感じがして・・・ 彼の事好きなので凄く不安です。

  • 自然消滅したと感じる時は?

    彼氏と付き合い始めて1ヶ月が経ちました。 彼氏とは他校で、なかなか会えない日が続きます。 だからメールで連絡を取りたいんだけど、 それもなかなか出来ないんです。 なぜかと言うと、彼氏はバイトをしていて、 私が彼のバイトある日がいつなのかを知らないからなんです。 『バイトがある日にメールしたら迷惑かな?』って 思うと、『今日はバイトかもしれない』って気がして、 ずっと自分からメール出来なくなってしまうんです。 私は彼の事を思ってメールをしないだけなのに、 彼は、私と共通の友達に 『メール来ない』とか『メールするのはいつも俺からだ』と 相談しているそうなんです…。 しかも『自然消滅しそう』とまで言っているらしい。 私は『彼氏とは常に連絡を取っていたい』と思わないので 1週間くらい連絡がなくても平気です。 でも彼氏は違います。5日も連絡がないと落ち込むらしい。 『自然消滅したな~』と感じる時はどんな時ですか? このままだと、私は自然消滅したつもりがなくても 彼氏は自然消滅したんだと思い込んでしまいそうで嫌です。 それから…私は本気で彼の事を好きじゃないのでしょうか? 『好き=会いたい』とか『好き=連絡取りたい』じゃないと 本気で好きだと言えないものなんでしょうか? 自分でもよくわかんなくなってしまいました。 彼をこれ以上、連絡不足で困らせないためにも 私から別れを告げた方がいいのでしょうか? 私、説明文が苦手なので、文章がゴチャゴチャですみません。 質問してくだされば、補足もするのでヨロシクお願いします。

  • 本気かわかりません…

    私(25)には知り合って5年・体の関係を持つようになって3年になる男性(26)がいます。 今年の6月になって頻繁に会うようになりましたが、それまでは1年に1.2回程しか会ってませんでした。 6月頭に1年ぶりくらいに再会したあと、彼からメールで(私の事)好きかもしれない だけど今なにかあるわけじゃない 等と言われました。 でも私は彼とは、割り切った関係だと思ってたので彼に恋愛感情はなかったし、告白されてないので(付き合って等なかった)その時は流しました。 そのやり取りから数日後にまた彼からメールがきて少しびっくり。今まで会った後に連絡を取り合うことはなかったので、この辺から私も彼を恋愛として意識し始めました。 彼からメールで 会いたい や会った時に 好きだよ や結婚したら~等の話をされるようになりました。 正直 今までの彼のことを知ってるので(女関係で少しルーズなとこ、実際私もその内の1人なので)鵜呑みにせず、話半分で聞いてます。 最近は、私に 俺の他に男いるのかと聞いてきたり、私の愛を確かめたい とか言ってきたり結婚したら毎日お弁当作ってね など まるで付き合っている恋人同士がする会話です。 こういう会話が多くなると、やっぱり期待してしまう自分がいます。 彼は本気で私の事が好きで、結婚を考えてるのかな とか。。。(でも彼は30歳くらいまで結婚はしないと言ってました) 不安に思うこともあります。 この間 セックスしているときにいきなり 生理前か聞かれて、なぜ?と聞くと中だし しようかと思って と言われました。さすがにこれは私の事考えてないですよね。。。皆さんどう思いますか、、、? 彼は本気で私の事 好きなのでしょうか。。。 本気だったら付き合いたいと思わないのでしょうか。。。 彼を好きになってしまったから ずっとこんなこと考えてしまいます。 彼と離れるべきかなともたまに考えます。 読みにくい文になってしまいましたが、皆様の意見を聞かせてください。  

  • 本気の恋愛

    本気で恋愛した男性は、どうなりますか? 私は初めて、この男性あの人に本気で恋してる!!と思ったことが一度あります。 その男性は、好きな女性しか見ていないようでした。何をするにも、女性がいたら自然と体が女性を求めているようなかんじでした。 人それぞれですが…男性は、本気で好きな女性には、どうするのでしょうか?

  • これって本気で言ってること?

    おととい、メールアドレスを変更しました。そして、学校の関係の人たちにはアドレス変更を伝えませんでした。(一日くらい学校のことから開放されたかった) その前の晩にとてもくだらないメールを割と気の合うと思っていた男友達に送ったところ、返事がありませんでした。(そりゃもちろんくだらないメールだったので覚悟の上ですが) そのことで、「あー恥ずかしいわ」と思っていたのもあり、彼には伝えませんでした。もちろん一日くらいあけてみんなに伝える予定だったんですが。。 しかし、昨日聞きたいことがあって彼がメールを送ってきたのに届かなかったそうで、「何で変えたの?」「ふーん、いいよーだいいよーだ」とよくあるわざとらしい冗談っぽい開き直りをしてきました。 なので、「ごめんね送るよ」と言ってメールを送ろうとちょっと離れたところでイジイジしていました。 すると、チラリと… 「ん?別にこっちからメールする用事ないしー」と話しているのが聞こえてきたんです。(結構本気で言っているような…) なんかちょっと「うっ、そうだったの…?そういえばあっちから来るメールはいつも、○○貸して、とかだよなぁ…」とショックを受けました…苦笑 これって本気で言ってるんでしょうか?

  • 相手が本気かどうか見極めたいです。

    遠距離ですが、最近付き合うことになった彼が私を本気で好きか見極めたいのですが、、自分ではできなくて。。でも心配で不安なので御意見頂戴致したく質問させて頂きます。 自分は恋愛経験はほとんどなく、処女です。 今回好きになった相手は、6歳差で彼が年上です。 ネットで知り合いました。最初はあちらから連絡頂きました。 会った回数1回です。 会った当日、好きになってしまったので手も繋ぎました。。 彼は・・・ 会った時:ニコニコしている、話を聞いてくれる、よくしゃべる、よく褒める、家族の写真を見せてくれる、家族の話をする という感じでした。(覚えている限りでは) メール:絵文字を使う、相談に乗ってくれる ような感じです。 電話はしてくれなくて、メールはいつも毎日3通~5通。会う前はよく、休日どこどこへ行ったという事を言っていましたが、言わなくなりました。なので休日何をしているのか不明です。 よくメールで「好き」とか「大好き」とは言ってくれます。ハートマークも付けてくれます。 体の関係は持ちたいようです。そのアピールが結構あります。私が経験がない事は伝えております。大事にしたいとか、強引な事はしないとは言ってくれています。 メールばかりだし、少ない情報量の中で判断しにくいとは思いますが、、お時間ありましたらどうか御判断宜しくお願い致します。。 また、本気かそうでないか見極める方法がありましたら、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します(;_:)

  • 浮気はありって・・状況的に本気で言ってると思いますか?

    私24、相手31、飛行機で9時間かかる遠距離恋愛中です。 この前久しぶりに会い、ベッドで私がいつもよりがんばったので、 彼「誰かに教わっただろ?」私「そんなことしてない」彼「もし誰かとしてても、俺は燃える」 といわれました。ベッドの会話だし適当に受けとめていたんですが、次の日普通に話してる時に本当はどうなんだとつっこまれました。 彼は、「そうゆう遊びも醍醐味かもしれないもんな。体の関係で女は綺麗になるし。」とかいうので 私は「誰とも寝るのは価値の低い女だし、そんなこと絶対しない。私は浮気されたら一瞬で冷める」といいました。 彼は「女の価値ってどういうこと?浮気ってどこからが浮気?体だけって割り切っても浮気?お前が浮気相手に本気になるんじゃなく、遊びを遊びとをわりきってるのであればありだし、燃えるけどな」 といってきました。なので、私は絶対浮気とかできないことを丁寧に説明して、彼も納得したんですが・・ 彼は私が携帯いじってメールとかするとすんごい怒って、どんなメールしてるんだ。とか聞いてきたり、今までどんな奴と付き合ってどう別れてきたんだ。とか、私の交友関係を詳しく聞いてきたりします。 そんで、俺なんかのどこが好きなんだとか聞いてくるので・・ 心配してて、そういうカマをかけるようなことをいってくるのか、もしくは本心でそういってくるのか・・本気でいってたような気がするし・・ どう思いますか? そもそも、浮気されても本命が自分であればいいなんて思う人いるんでしょうか?

  • 本気になれない

    以前から恋愛に本気になれません。片想いだったり、付き合ったりしても合わないなと思うと途中から冷めてしまい長続きしません。 友人に勧められて自分の事を好きになってくれた人とも付き合いましたが、やっぱり駄目でした。多くを求めている訳ではないのですが…。 ただ私には色々相談できる数十年来の男友達(体の関係有り)がいて、今まで彼氏が居た時期もずっと並行して続いています(本命にバレたことはありません)。本命と男友達は自分の中では分けていて、男友達には好きとかそういう感情は無いです。 最近少し気になる人ができたので、頑張りたいなとは思うのですが、本気で恋愛するにはやはりそういう関係を続けているのはよくないのでしょうか? 恥ずかしいことですが、自分の気持ちも含めて、本気で好きになることがよく分からないのです。 (今まで付き合った人には申し訳ないのですが) お叱りを受けるかもしれませんが、自分自身を変えたいなと思い質問させて頂きました。ご教授宜しくお願いします。