• ベストアンサー

本気の恋愛

本気で恋愛した男性は、どうなりますか? 私は初めて、この男性あの人に本気で恋してる!!と思ったことが一度あります。 その男性は、好きな女性しか見ていないようでした。何をするにも、女性がいたら自然と体が女性を求めているようなかんじでした。 人それぞれですが…男性は、本気で好きな女性には、どうするのでしょうか?

noname#168606
noname#168606

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

結婚するのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 本気の恋愛(´・ω・`)。

    中学3年生の女子です 私は今まで本気の恋愛をしたことが ありませんでした、 恋をしたことはありますが、 自分からしかけて相手が 動揺するところを見て楽しんでた 最低な女でした。 だから傷つくこともあまりありませんでした でも、最近本気の恋を初めて体験したんです 1日中その人のことばかり考えて 目を見ることもできなければ 近くに来たら避けてしまいます。 こんな自分が嫌でずっと自己嫌悪です。 告白しても本気の分、傷つくのも怖いです 自分が付き合いたいと思わないのもきっと 別れるという終わりが怖いからだと思います 好きな人とはメールをしています 最初は普通だったんですが 本気になってしまって一回メールで 告白しました、でも 「 俺は人を好きにならない 」とか 言われて、メールしててもすごく冷たいです 「 いい加減、諦めたら? 」とも言われました 普通の話題でメールをすることも困難です 嫌われているんでしょうけど、そう考えたくないです 学校ではむしろ、目とか合ったり、近くに来たりなど 無駄な期待をしてしまう自分が嫌です 高校は一緒のところなので、このままくだくだ 引きずっても自分が辛いだけだということも分かっています 告白したいからメールで呼び出しても「 絶対行かない 」とか 言われて来てくれません でも、初めての本気恋愛であきらめたくもないんです やっぱり嫌われてると思いたくないし、でも 期待しても傷つくだけだと考えて ずっと、自己嫌悪の悪循環で、もうほんとに嫌です これはもう、無理やりにでも告白して潔くふられた方が すっきりするのでしょうか? でも、本気の恋愛だからこそ ふられることを分かってて告白するのも すごい残酷です、いい気はしません でもこのまま、引きずってても 何も前に進みません 受験前だというのにこんなことばかり 考えて、不安です 自分がこれから、どうすればいいのか分かりません まとまりのない文でごめんなさい

  • 本気の恋愛ができません

    30歳独身(女)です。 結婚願望も子どもをほしいという願望もありません。 今まで本気で好きになって結婚したいと思えたのは1人だけで、彼と別れてからは同棲した人もいましたが、結婚までも考えられず、本気で好きとは言えませんでした。 今までつきあってきた彼たちも、告白されて、好意もあって付き合ってというかんじで、「好き」ではありましたが、「愛している」というわけではありませんでした。 別れるときはやっぱり寂しい気持ちもあるし、落ち込んだりはするのですが、だからといって結婚したかったかというとそういうわけでもなく。 同棲していた彼は経済力もなく、将来的な安定はあまりありませんでした。 私の方が収入も安定性もありました。 そこで、私が彼の分まで頑張れば良いと思えたのならよかったのですが、私は彼といることで、損をしたくないという思いの方がありました。 彼を愛していなかったからかも。。。と思っています。 今まで、一人でいるのが寂しくて誰かとつながっていたのかもしれません。 どうしたら、本気で恋愛ができるのか悩んでいます。 友達は結婚したいと思える相手に出会えていないだけといいます。 確かに過去に1人だけ大恋愛して結婚を考えた彼とはこの人が運命の人だと思いました。 4年間片思いして、付き合えましたが、お互いの価値観の違いから付き合いじたいは短かったです。 経済的には自立しているので、一人でも生きていけるとは思いますが、ずっと一人でいるのには不安も寂しさもあります。 精神的な安定がほしいと思ってしまいます。 ただ、周りの友達をみていると結婚がゴールというわけではなく、結婚してからもお互いのことを思いやって恋愛感情を持ち続けていけるかということも思います。 本気の恋愛ができないのは、私の考え方に問題があるのか?とも考えてしまいます。 本気になりたいけど、裏切られたりすることが怖くて相手との線引きをしてしまったり、あらさがしをしてしまいます。 30なので、本気で恋愛できないことに不安があります。 どうすれば、今後本気な良い恋愛ができるようになるのでしょうか?

  • ネット恋愛で本気の恋愛ってあるのでしょうか?

    ネット恋愛で本気の恋愛ってあるのでしょうか? チャットで知り合い、付き合うことになりました。 顔写真をお互いに交換しあいました。 僕は、本気でその人のことを好きになってしまいました。 しかし、その人は、ネットで、複数のIDをもって、いろんな方とメールをしたりしています。 そのことで、一度問いただしたら、わかってはくれたのですが、そのあとも、小出しに嘘をついてくるので、信用できません そして、そ以来彼女の態度はかわりました。 そっけなくなりました 僕は、彼女のことが好きなので、分かれたくはありません。 やっぱり、ネットでの恋愛って本気なんていうのはないんですか? 教えてください

  • 本気の恋愛から逃げてる?

    30代後半女性です。 5年前に大きな失恋をしてから本気で人を好きになれません。 ありがたい事に男性からのお誘いは多いです。 ただ、年齢が年齢なので 相手に彼女や奥さんがいる可能性が多く すごく気をつけています。 不倫や体だけの関係にはなりたくありません。 今は男性3人と良い関係です。 1人は3年前から 1人は2年前から 1人は半年前から 全員友達以上恋人未満です。 私は2年前からの人が1番好きなのですが 私から気持ちを伝えていません。 相手も私と同じような経験をして 恋愛にかなり臆病になっています。 半年前からの人は好きなのですが まだ彼の事を良く知らないので 会うのを時々避けてしまう自分がいます。 3年前からの人は同志のような感じです。 何だか今はよくわからないです。 その他の生活はうまくいっています。 恋愛で気持ちがざわざわ混乱するよりも ひとりでいるのが気楽になってきてしまいました。 でもひとりの男性と一緒に生活してみたいという思いもあります。 どうしたらよいでしょう? アドバイスをお願いします。

  • 本気?それとも遊び

    私は30代女性です。 お恥ずかしながら、この年で恋愛経験が少なく過去に付き合った男性が一人しかいません。 今、共通の趣味で知り合った6つ上の男性と友達以上恋人未満になるのかな? 毎日電話で話し・・・ 一日何通もメールの交換をして・・・ 彼から送られて来るメールには、良くハートの絵文字がふんだんに付けられ・・・ 『大好きだよ』と付け加えられている事が多いです。 二人で街を歩いて居る時は、彼から私の手を握って来り・・・ 第三者から見れば、恋人同士に見れると思いますが彼の本当の気持ちが分かりません。 考えれば考える程、私の事が好きなのか・・・ 好きじゃないのか・・・・ 私達の関係が・・・ 彼に聞くと『好きじゃなければ、こうしてないでしょ?』と言う。 先週、突然私の肩に腕を回しキスをして来ました。 正直私は、彼の事が好きだから彼からのキスは嬉しかった。 その後、彼から・・・ 『好きだからキスしたし、抱かなかった。』と言うメールが送られて来ました。 男性は、好きでもない女性とでもキスが出来るといいます。 そこで、男性の方に質問です。 男性は誰とでもキスが出来るものなのでしょうか? 『愛してしまったみたいだ』とか『愛してる』『大好きだよ』と気軽に言ったり、メールで送ったりするのでしょうか? また、「次何時会える?」とデートの約束をとりますか? 私達の関係は、遊びだと思いますか? それとも本気の恋だと思いますか? 本気の恋なら私は、素直に彼の胸に飛び込みたいと思っています。 ちなみに私はキスは許しても体は許していません。 男性の心理を教えて下さい。 お願いします。

  • 本気の恋愛とは?

    私は、人間関係も仕事にも恵まれ、日々楽しく、比較的幸せな人生を送っているのでは・・・と 有難く感じながら生活をしています。 しかし、この間、女子会での恋愛話を聞いて ふと、私は本気の恋愛をしたことがないのではないだろうか・・・と思い、 少し寂しくというか、自分に問題があるのでは・・・と感じました。 彼女たちが言うには、 相手のことを思って、夜なかなか眠れなかったり 夜中に凄く会いたくなったり、 浮気しているんじゃないかと苦しくなったり・・・ そういうのが本気の恋愛の姿・・・ってことでした。 でも、私は、今まで人並みに男性とお付き合いしてきましたが そのような状態になったことはなく、 相手に浮気の不安とかも感じたことがありませんし、 お付き合いをしていくうえで苦しくなったりしたこともありません。 自分から告白したことも振られたこともなく どちらかというと、恋愛に不自由したことがなかったということもありますが 考えてみれば、受け身な恋愛が多かったのが 原因なのか・・・ 外見とは反して、この男前な性格が原因なのか・・・ 何か、自分に足りないものがあるのか・・・ 本気の恋愛・・・ってどんな姿なのでしょうか? 相手への思いやり…等は 恋愛じゃなくても、大切な友人には当然必要なことですよね。 また、大切な人には、異性に限らず自然にわき出てくるものですね。 本気の恋愛相手への感情と凄く大切な友人への感情と 大きく違うところは、どんなところでしょうか?

  • 恋愛について勉強しています

    おそようございます 恋愛について少し興味をもち始めたので皆様に質問したいとおもいまーす まず一つ これってなに? 血液型って恋相性とかに係わってくるものですかね 二つめ これってなに? 女性って本気で何回も恋する人間なのですか? 三つめ 興味ない人にはケータイ、絵文字をつけないでメールするのか、 四つ目 複縁ってありますが、実際できるものでしょうか 五つめ 本当のちゃライ女の子ってどう言う人? 六つめ 女の子って本気で恋したらさめにくいのですかね? 自分は男性です つい二ヶ月前彼女にふられました いやいや、ひどい話 振られ方がひどかったんですよね、おれが恋愛に未熟だからだとおもいますが そいつは元彼とまた体関係をもってしまった! しかも付き合ってる最中に 理由は「大人の世界なんだから」って言われました 意味分かりませんでした 元彼がいないとあたしやって行けないのー、居場所がないのーって腐った言い方するもので 女性ってこんなに汚いんだなーって思いました ごめんなさい ちょっとむかついて話トンじゃいました汗 いゃあまだうちらは高校生でっせ いくらなんでもね、、、 そんな事があったので 女の子、いや女の子にチョー詳しい男性でもいいです 女の子について教えてください

  • 本気で恋に落ちたことがありません。この先一生恋愛できないかもしれない…

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 私は高2なのですが、それなりにお付き合いはしてきました。でも… 異性として意識した途端、気持ち悪くなっちゃうんですよね。 だから今までの恋や愛は「憧れ」だったのかなぁ…って。 気持ち悪いから会いたくないし、気持ち悪いから触られたくない。これっておかしいですよね? まだ本気で恋に落ちたことがありません…もちろんキスもHもまだです。 ある男の人に一度だけ抱きしめられたことがありますが、あれが最後です。 まだ出逢ってないだけなんでしょうか…。 もう一生恋愛はできないような気がします。

  • 男性は同時に好きになれる?浮気と本気

    彼女がいる人を好きになってしまいました。私も相手も30代です。 最初にはっきり言われたのは、彼女と別れる気はないということです。それを承知で、すべての条件をのんでつき合うことになりました。好きになった弱味です。もし彼女との別れをちょっとでも要求したら、こちらが振られるのは明確なので、私がしがみついたかんじです。 この状況で2番目をキープするのは体の関係が目的かと思いきや、どうやらそうではなく、結構本気で私のことを好きなようです。彼女のことは好きよりさらに愛しているそうです。 質問は、男性は、本命の彼女がいても、同時に本気で好きになれるものなのですか?私のことを好きという彼の言動は、上辺だけのものや体目的のために言っているだけとは思えないのです。本気で好きな人が同時に2人いるとは、女性の私にはなかなか理解できません。今まで好きになるときは一度に一人でした。 彼には彼女と別れてほしくなく、ただ私とも会ってほしいだけです。嫉妬はするけど、最初に妥協したから我慢しています。このような関係は不毛でしょうか。ただの私のエゴでしょうか。

  • 本気とは

    本気の恋愛は、その人しか見てなかったり、体がその人の方を向いたりするんでしょうか? 毎日会って、毎日連絡してっていうのは、本気の恋愛とは言えないのでしょうか?