• 締切済み

英語のメールにお力をお貸し下さい。

callachanの回答

• callachan
回答No.2

この人は本当にアメリカ人ですか?かなり英文がおかしいですが…。 1は「個人的に歓待できない(できなかった)」、 2は質問者様や他の方が回答した通り、 3は「あなたが戻って来るのを待っているでしょう(待っていましょう)」となると思います。 ただ、toと動詞の間にpersonallyやnotを入れたり、2の文でmeetを使うなど、普通では考えられません。 2のような文はただの友達にも使う人はたくさんいます。個人差があります。 私はアメリカ人と国際結婚していて、アメリカで英語を教えています。