芸能人に恋してる15歳の女子が思う、ご結婚された赤西仁さんへの気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 自分は、赤西仁さんに恋してる15歳の女子です。芸能人に恋して、叶わないのは知っています。それに今年、赤西さんは女優の黒木メイサさんとご結婚されました。自分はお2人とも、大好きなんです。だから本当であれば純粋に「おめでとう」と言いたいのです。だけど、それが言えない。辛いんです・・・。
  • ご結婚された赤西さんを想っていても、いいのでしょうか?それとも、もう諦めた方がいいのでしょうか?やっぱり、芸能人の方からしてみれば“迷惑なファン”なんでしょうか?誰か、教えて下さい・・・
  • この気持ちは、赤西さんにとって迷惑ですか?このような質問をしてしまい、申し訳ございません・・・“芸能人に恋してる”だなんて、友達には相談できなくて。
回答を見る
  • ベストアンサー

芸能人に恋-・・・

自分は、赤西仁さんに恋してる15歳の女子です。 芸能人に恋して、叶わないのは知っています それに今年、赤西さんは女優の黒木メイサさんとご結婚されました。 自分はお2人とも、大好きなんです。 だから本当であれば純粋に「おめでとう」と言いたいのです。 だけど、それが言えない。辛いんです・・・。 ご結婚された赤西さんを想っていても、いいのでしょうか? それとも、もう諦めた方がいいのでしょうか? やっぱり、芸能人の方からしてみれば“迷惑なファン”なんでしょうか? 誰か、教えて下さい・・・ この気持ちは、赤西さんにとって迷惑ですか? このような質問をしてしまい、申し訳ございません・・・ “芸能人に恋してる”だなんて、友達には相談できなくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyama984
回答No.3

今すぐは難しいかもしれないけど 彼はしあわせになりたくて選んだ 彼のしあわせをよろこんであげられるように いつか 今でなくてもいい 全部でなくてもいい 少しだけでも すごくつらい とてもくるしい そうだと思う それだけ想っているということ それだけ真剣ということ その分だけつらい その分だけかなしい とても大切なこと 大事にするもの つらいけど くるしいけど 受け止める 大事にする 彼が忘れられるなら 忘れてしまう 忘れられないのでは もっと考えてしまうのでは 同じつらいなら もっと彼を求める  彼と会うべき 彼と話すべき 海外の活動が多い 音楽の活動が多い 音楽に詳しくなる 英語も 彼の活動に関われるような技術を学ぶ 知ってる ではなく 専門家になる 留学もしておく 楽器も何かしておく ファッションも 彼の活動を分析する 次の展開を考える 彼にとっての成功は何か考える きっとチャンスがある 彼と仕事をする 彼と話す あと女医になるとか もっと積極的でいい もっとプラスに 好きでいたい もっと想っていたい 会いたい 会うためには もっと求めるべき 同じ悩むなら どうすれば会えるか考えるべき とりあえず英語 とりあえず留学 できるならバイトも 5年のスケジュールをたてる  彼のどこが好きですか 彼に足りないものは何ですか

akr0710
質問者

お礼

アンサーありがとうございます。 aoyama984さんのアンサーを読んで、はっとさせられる事がたくさんありました。 “同じつらいなら”“同じ悩むなら”今の自分にやれることは、いっぱいあるんですね 赤西さんの幸せを壊そうなんて思っていません。 ただ“少しでもいい、関わりたい”と思ってるんです、 それは悪いことでは、ないのですよね? 〉もっと積極的でいい もっとプラスに 好きでいたい もっと想っていたい 会いたい 会うためには もっと求めるべき 同じ悩むなら どうすれば会えるか考えるべき とりあえず英語 とりあえず留学 できるならバイトも 5年のスケジュールをたてる 想ってるのも諦めるのも辛いです… なら、今はまだ想ってる辛さを選びたいです 英語もこれから、専門的に頑張って留学もしたいと思います。 バイトも頑張ります 赤西さんと少しでも会うために、自分なりに努力をしたいと思います 自分は、赤西さんの仕事に真面目なところや仲間思いのとこ・可愛いこと・自分に自信を持っているとこ・少しいじめっ子なとこも全部大好きです。 赤西さんに足りないとこは、時々ほんの少しですが人気ジャーニーズの意識が足りなくなってしまうところですかね? ま、自分がそんな偉そうにものを言える立場ではないのですが…( 苦笑 アンサーとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました、

その他の回答 (2)

回答No.2

あなたは、ファンである限り、何万分の1の赤西さんをゲットするチャンスがある。 アイドルは、ファンがそう簡単にふれあえないように色々と保護されることで、 周りの人に仕事を与えて、周りの人の生活を支えています。 コンサートであれば、 チケットやグッズの売上 から コンサートを準備しているスタッフの給料や事務所の運営費や会場や機材の代金 を差し引いたお金が赤西さんのところに届き、毎日の生活をしています。 そりゃ、赤西さんはそうやってもらった給料で生活をし、 場合によっては黒木さんにプレゼントを贈ったり食事をしたりして親交を深めてきたのでしょう。 ですが、よく考えてみてください。 黒木さんとご結婚されていようといまいと、コンサートはあります。 コンサートの時間であればチケットを買って会場に来た何万人の他のファンの人たちと 赤西さんが真剣に創ったショーを分け合うことができます。 できれば、何らかの方法であなたの知恵と時間を使って稼いだお金で買ってください。 勉強をして、アイデアや労働力をお金に変換してできたお金は、あなたの人生の一部であり、あなたの分身です。 あなたの人生の一部を、何万分の1の赤西さんと交換して分かち合う。 これは不倫ではありません。 正統なファン活動です。 赤西さんにとって迷惑なことではないはずです。 何か目標を置いて、その道程で色々な経験をして、それであなたの人生が輝くなら、 好きになった相手が芸能人だろうと、アニメキャラだろうと、全く問題はないんです。

akr0710
質問者

お礼

アンサーありがとうございます。 そうですよね、 黒木さんとご結婚されていてもコンサートはありますよね 全く気づきませんでした( 笑 自分でちゃんとお金を稼げるようになった時、コンサートへ行きます。 〉正統なファンの活動です。 赤西さんにとって迷惑なことではないはずです。 この言葉を聞けて、よかったです “赤西さんにとって迷惑ではない”今、自分が何よりも安心できる言葉を下さり、本当にありがとうございます。 〉何か目標を置いて、その道程で色々な経験をして、それであなたの人生が輝くなら、 好きになった相手が芸能人だろうと、アニメキャラだろうと、全く問題はないんです。 この言葉を読んだとき、鼻の奥がつーんとして涙が出てきました、 そっか、問題はないんだ。よかった、と心の底から思いました。( 大げさかもしれませんが(笑)) 赤西さんを好きになって、マイナス思考だった自分の視界が一気に広がりました 赤西さんを好きになったことをプラス思考に考え、これからの人生を輝かせたいと思いますっ。 アンサーとても、嬉しかったです。 本当にありがとうございました、

noname#177093
noname#177093
回答No.1

あなたの想うは、脈があるかないかな気がします 文面から 単純にファンなら別にいいじゃんなんだけど 結婚してしまったけど好きでいていいのかなぁ なんか可能性あるのかなぁに聞こえますよ ファンとして好きならこのままでよさそう

akr0710
質問者

お礼

アンサーありがとうございます 申し訳ございません。 自分の文章構成がおかしいせいで誤解を招いてしまい・・・ ファンとして好きなら、このままでいいと自分でも思います、 でも自分でもよく分からないんですが…赤西さんのことを考えると、とても胸が苦しんです。 赤西さんを見たのは、5歳の時でその時からずっと幼ながらに想ってきたんです。 5歳の時に好きになったなんて、マセガキですよね( 笑 “可能性がある”なんて夢見がちなこと思ってたら、ダメですよね… 「いい加減、諦めなきゃ」とは、ちゃんと思っているんです、 赤西さんを好きな自分の心に負けないよう頑張ります( 笑 アンサーしてくださり、とても嬉しかったです。 ありがとうございました