芸能人に恋してる15歳の女子が思う、ご結婚された赤西仁さんへの気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 自分は、赤西仁さんに恋してる15歳の女子です。芸能人に恋して、叶わないのは知っています。それに今年、赤西さんは女優の黒木メイサさんとご結婚されました。自分はお2人とも、大好きなんです。だから本当であれば純粋に「おめでとう」と言いたいのです。だけど、それが言えない。辛いんです・・・。
  • ご結婚された赤西さんを想っていても、いいのでしょうか?それとも、もう諦めた方がいいのでしょうか?やっぱり、芸能人の方からしてみれば“迷惑なファン”なんでしょうか?誰か、教えて下さい・・・
  • この気持ちは、赤西さんにとって迷惑ですか?このような質問をしてしまい、申し訳ございません・・・“芸能人に恋してる”だなんて、友達には相談できなくて。
回答を見る
  • ベストアンサー

芸能人に恋-・・・

自分は、赤西仁さんに恋してる15歳の女子です。 芸能人に恋して、叶わないのは知っています それに今年、赤西さんは女優の黒木メイサさんとご結婚されました。 自分はお2人とも、大好きなんです。 だから本当であれば純粋に「おめでとう」と言いたいのです。 だけど、それが言えない。辛いんです・・・。 ご結婚された赤西さんを想っていても、いいのでしょうか? それとも、もう諦めた方がいいのでしょうか? やっぱり、芸能人の方からしてみれば“迷惑なファン”なんでしょうか? 誰か、教えて下さい・・・ この気持ちは、赤西さんにとって迷惑ですか? このような質問をしてしまい、申し訳ございません・・・ “芸能人に恋してる”だなんて、友達には相談できなくて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.3

今すぐは難しいかもしれないけど 彼はしあわせになりたくて選んだ 彼のしあわせをよろこんであげられるように いつか 今でなくてもいい 全部でなくてもいい 少しだけでも すごくつらい とてもくるしい そうだと思う それだけ想っているということ それだけ真剣ということ その分だけつらい その分だけかなしい とても大切なこと 大事にするもの つらいけど くるしいけど 受け止める 大事にする 彼が忘れられるなら 忘れてしまう 忘れられないのでは もっと考えてしまうのでは 同じつらいなら もっと彼を求める  彼と会うべき 彼と話すべき 海外の活動が多い 音楽の活動が多い 音楽に詳しくなる 英語も 彼の活動に関われるような技術を学ぶ 知ってる ではなく 専門家になる 留学もしておく 楽器も何かしておく ファッションも 彼の活動を分析する 次の展開を考える 彼にとっての成功は何か考える きっとチャンスがある 彼と仕事をする 彼と話す あと女医になるとか もっと積極的でいい もっとプラスに 好きでいたい もっと想っていたい 会いたい 会うためには もっと求めるべき 同じ悩むなら どうすれば会えるか考えるべき とりあえず英語 とりあえず留学 できるならバイトも 5年のスケジュールをたてる  彼のどこが好きですか 彼に足りないものは何ですか

akr0710
質問者

お礼

アンサーありがとうございます。 aoyama984さんのアンサーを読んで、はっとさせられる事がたくさんありました。 “同じつらいなら”“同じ悩むなら”今の自分にやれることは、いっぱいあるんですね 赤西さんの幸せを壊そうなんて思っていません。 ただ“少しでもいい、関わりたい”と思ってるんです、 それは悪いことでは、ないのですよね? 〉もっと積極的でいい もっとプラスに 好きでいたい もっと想っていたい 会いたい 会うためには もっと求めるべき 同じ悩むなら どうすれば会えるか考えるべき とりあえず英語 とりあえず留学 できるならバイトも 5年のスケジュールをたてる 想ってるのも諦めるのも辛いです… なら、今はまだ想ってる辛さを選びたいです 英語もこれから、専門的に頑張って留学もしたいと思います。 バイトも頑張ります 赤西さんと少しでも会うために、自分なりに努力をしたいと思います 自分は、赤西さんの仕事に真面目なところや仲間思いのとこ・可愛いこと・自分に自信を持っているとこ・少しいじめっ子なとこも全部大好きです。 赤西さんに足りないとこは、時々ほんの少しですが人気ジャーニーズの意識が足りなくなってしまうところですかね? ま、自分がそんな偉そうにものを言える立場ではないのですが…( 苦笑 アンサーとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました、

その他の回答 (2)

回答No.2

あなたは、ファンである限り、何万分の1の赤西さんをゲットするチャンスがある。 アイドルは、ファンがそう簡単にふれあえないように色々と保護されることで、 周りの人に仕事を与えて、周りの人の生活を支えています。 コンサートであれば、 チケットやグッズの売上 から コンサートを準備しているスタッフの給料や事務所の運営費や会場や機材の代金 を差し引いたお金が赤西さんのところに届き、毎日の生活をしています。 そりゃ、赤西さんはそうやってもらった給料で生活をし、 場合によっては黒木さんにプレゼントを贈ったり食事をしたりして親交を深めてきたのでしょう。 ですが、よく考えてみてください。 黒木さんとご結婚されていようといまいと、コンサートはあります。 コンサートの時間であればチケットを買って会場に来た何万人の他のファンの人たちと 赤西さんが真剣に創ったショーを分け合うことができます。 できれば、何らかの方法であなたの知恵と時間を使って稼いだお金で買ってください。 勉強をして、アイデアや労働力をお金に変換してできたお金は、あなたの人生の一部であり、あなたの分身です。 あなたの人生の一部を、何万分の1の赤西さんと交換して分かち合う。 これは不倫ではありません。 正統なファン活動です。 赤西さんにとって迷惑なことではないはずです。 何か目標を置いて、その道程で色々な経験をして、それであなたの人生が輝くなら、 好きになった相手が芸能人だろうと、アニメキャラだろうと、全く問題はないんです。

akr0710
質問者

お礼

アンサーありがとうございます。 そうですよね、 黒木さんとご結婚されていてもコンサートはありますよね 全く気づきませんでした( 笑 自分でちゃんとお金を稼げるようになった時、コンサートへ行きます。 〉正統なファンの活動です。 赤西さんにとって迷惑なことではないはずです。 この言葉を聞けて、よかったです “赤西さんにとって迷惑ではない”今、自分が何よりも安心できる言葉を下さり、本当にありがとうございます。 〉何か目標を置いて、その道程で色々な経験をして、それであなたの人生が輝くなら、 好きになった相手が芸能人だろうと、アニメキャラだろうと、全く問題はないんです。 この言葉を読んだとき、鼻の奥がつーんとして涙が出てきました、 そっか、問題はないんだ。よかった、と心の底から思いました。( 大げさかもしれませんが(笑)) 赤西さんを好きになって、マイナス思考だった自分の視界が一気に広がりました 赤西さんを好きになったことをプラス思考に考え、これからの人生を輝かせたいと思いますっ。 アンサーとても、嬉しかったです。 本当にありがとうございました、

noname#177093
noname#177093
回答No.1

あなたの想うは、脈があるかないかな気がします 文面から 単純にファンなら別にいいじゃんなんだけど 結婚してしまったけど好きでいていいのかなぁ なんか可能性あるのかなぁに聞こえますよ ファンとして好きならこのままでよさそう

akr0710
質問者

お礼

アンサーありがとうございます 申し訳ございません。 自分の文章構成がおかしいせいで誤解を招いてしまい・・・ ファンとして好きなら、このままでいいと自分でも思います、 でも自分でもよく分からないんですが…赤西さんのことを考えると、とても胸が苦しんです。 赤西さんを見たのは、5歳の時でその時からずっと幼ながらに想ってきたんです。 5歳の時に好きになったなんて、マセガキですよね( 笑 “可能性がある”なんて夢見がちなこと思ってたら、ダメですよね… 「いい加減、諦めなきゃ」とは、ちゃんと思っているんです、 赤西さんを好きな自分の心に負けないよう頑張ります( 笑 アンサーしてくださり、とても嬉しかったです。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 「小栗旬」と「赤西仁」そっくりで違いがわからない

    「小栗旬」と「赤西仁」似ていて、違いがわからないです。 違いを教えてください。 黒木メイサ 山田優

  • TDL&TDSで有名人を見たことってありますか。

    今日の芸能ニュースで、交際中の赤西 仁と黒木メイサが、TDSの人気アトラクションのタワー・オブ・テラーに乗っている写真が公開されていました。 有名人の中でも昔からのディズニーファンも多く、プライベートでデートとかによく行く方も多いそうです。  皆さんの中でTDLかTDSで見かけた有名人を教えて下さい。 出来ましたら、時期的なものも。

  • 懲罰。

    ジャニーズの赤西仁という人が、 黒木メイサさんとの電撃婚をしたことは皆さんご存知のことと思いますが、 何でもこの電撃婚の罰として、 ジャニーズ事務所が、 日本ツアーを中止させた上、 ペナルティとしてその損失負債を払わせるそうです。 結婚するとかしないとかはあくまでも私事じゃないですか。 別に結婚したからといってペナルティを与える必要なんかないと思うのですが。 社会的には結婚イコールおめでとうという受け止め方になると思うのですが、 芸能界では、結婚イコールけしからんということになるんですか。 赤西という人は一応アイドルという括りになるんでしょうか、そのため、 結婚によってファンが離れてしまうので事務所が損するということでしょうか。 なんだか変ですよね。 結婚というめでたいことなのにファンも離れますかね。 みんなで応援してあげるんじゃないんですか。 僕の感覚が甘すぎますかね。

  • 芸能人に恋…

    みなさんはじめまして。 誰にも相談が出来ない事なので こちらで相談させて頂く事にしました! 馬鹿な話だと思われるかもしれないですが 本気である芸能人に恋をしています。 あるグループの1人なんですが (ジャニーズではないです) 最初はそのグループのファンとして 心から応援していました。 もちろん全員が好きですが その中の1人に対しては 「ファン」っていう感じではなく 全然感覚が違うんです。 自分が今まで恋愛をして来た感じと 凄く似ていると言いますか、まさにそれで。 一日中その人の事考えていますし 声を聞いたりすると苦しいです;; 芸能界で働いてる方ですから、 周りに綺麗な方が沢山いるでしょうし 一般人を見てもらえる機会なんて そうそうないと思いますが 本気で恋してるのかもと思った時から いつかの時のために、内面と外見を磨いて 前職は地元(埼玉)でアパレル店員をしていたのですが 地元で働いていても機会なんて絶対作れないと思い 長年働いていた会社を退職して、 都内に出て芸能関係の仕事に転職しました。 (大手ではないので芸能人に会えたりは 滅多にないんですが…) 今まで他の芸能人の方のファンになったりなど たまにありましたが、ここまで自分を そうさせたのは本当に初めてで 自分でも驚いています。 友達にも「本気で○○と付き合いたい!」と言っても 相手が芸能人なだけ、私が本気でそう言ってると 思ってもらえなくて……。 (転職までしたのはさすがに驚いていましたが…) 前の職場にいた頃も、何度も悩んで 芸能人に恋して転職って、おかしい。。と思って しばらく自分の様子を見ていたのですが やっぱりいてもたってもいられず どうしてもその人に少しでも近づける 努力をしたいと思い、今にいたります。 変な話だと思う方もいらっしゃるかましれませんが 私は本当に本気です。 こういった経験のある方や、 こんな私にアドバイスなど、 いろんな方々の意見が聞きたく、 投稿させて頂きました。 ここまで読んでくださってありがとうございます! ご回答お待ちしております。

  • 芸能人に恋をしました。

    芸能人に恋をしました。芸能人といっても歌手の方です。 私はこれまで多くの芸能人の方を好きになりましたが、今回は今までとは違う感じ方なのです。 付き合える可能性が、また、それ以前に出会える確率がゼロに値することはわかっています。しかし、その方を見るたびに、一度だけでもチャンスがあれば…と叶わぬ願いを抱いてしまいます。 とにかく、自分が動かなければ何も起こらない、と思い、先々月ファンクラブに入会しました。今はこの程度しか行動に移せていません。 まずはどうしたら出会えるか、何かアドバイスをお願いします。

  • ある芸能人に恋をしています。

    現在21歳の女です。 バカだとはわかってるんですが、もう6年くらい恋をしている芸能人がいます。 最初はあまりタイプではなく全然気にならなかったのですが、私の母がその人のことをよく「かっこいい」「かわいい」等言っていて、しかもあるテレビでその人のある「ギャップ」を知ってから本当に大好きになりました。 好きになった当初は「ファン」だと思っていたのですが、日が経つにつれて苦しくなっていく想いや嫉妬、確実に「ファン」とは違う想いに「恋だ」と気付き6年後の今に至ります…。 正直、「こんなのすぐ終わる」と思っていたので、6年も続くとは思ってもみませんでした。 あれから、数人の他の周りの男の人を好きになったこともありましたが、やっぱりその人を越える人はまだいません。 彼をテレビで見たりして、いちいち嫉妬をしては周りに相談出来ずに泣いてばかりいました。 確かに辛いし苦しいし、逃げたくなるときもいっぱいありますが、「好きでいたい」「諦めたくない」という気持ちは止まってくれません。 希望なんて絶対ないのに、ファンレターを送ったりしては幸せを感じたりしています。 無理矢理気持ちを押し殺そうとしたけど無理でした。 何回も失敗しています。 もうどうしたらいいかわかりません。 私はこのまま芸能人である彼を想い続けていていいのでしょうか? 意味のわからないまとまらない質問で申し訳ないです…。 なんでもいいので、アドバイス下さい。

  • すきな芸能人教えてください!!

    この中でカッコイイ.スキという芸能人がいたらかいてください★ いなかったら自分のすきな芸能人をかいてください! お願いします!! ちなみに私ゎEXILE TAKAHIROです(^ω^) ・赤西 仁(KAT-TUN) ・小池 徹平(WaT) ・山本 裕典(ジャンプ!○○中に出演中) ・山下 智久(NEWS) ・EXILE TAKAHIRO★ ・EXILE ATSUSHI

  • 芸能人や有名人と結婚する人

    芸能人や有名人ってだいたい同業者である女優さんや女子アナ、あとはモデルさんなどとご結婚されますよね。これらはごく自然で普通だと思います。 でも、たまに一般女性や芸能界とは全く関係なさそうな人とご結婚してる方がいますね(^^)そのような人はどういう経緯で出会ったり恋愛に結び付いているのでしょうか? とくに、ファンと結婚した男性歌手やスポーツ選手がいるとお聞きしたので、ご存知の方は教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • 芸能人に恋をし続ける方法を知りませんか?

    ちょっと変な質問になるのですが、 最近2年半付き合って結婚を考えていた彼と別れて とても新たな恋をする気持ちになれません。 ちゃんと好きになれる自信がないし、 好かれるための努力(ファッションや気遣い・メールなど) ができそうもないのです。(気力が出ないのです) でも寂しさは漠然とあり、 夜中など一緒に寝てくれる人がいない空しさを感じます。 男友達と遊びたいけど、自分は流されやすいのがわかっているので セフレみたいな関係になるのが嫌で会わないようにしています。 そこで、私は芸能人に恋をして気持ちを紛らわそうと思いました。 腐女子でいいや!って感じで開き直りました。 それで、お気に入りの芸人さんをひとり見つけて すごい気持ち悪いかも知れませんが、 付き合っていると自分に暗示をかけることにしました。 一時期はTVで見るとドキドキしたり、 顔が赤くなったりいい感じだったのですが、 最近、「何やってるんだろ、相手は彼女いるだろうし」 とか冷めた自分が出てきてふわふわした気持ちが長続きしません。 結婚しててもヨン様が恋人、とか ジャニーズが大好きだから彼氏はいらない みたいな感じになりたいのですが、 もし方法みたいなものがあれば教えてもらえませんか? 例えば日記みたいなものをつけたりとかするんでしょうか?? ライブや出待ちなどは行ったことがありませんが、 動画とかTVとか雑誌はよく見ます。 もちろん、相手様のご迷惑になるようなことは絶対にしません。

  • あKAT-TUNの赤西仁さんの語学留学はなぜあれほど大きく取り上げられるのでしょうか?

    まず、私は赤西仁さんを特に好きで嫌いでもありませんし、批判するつもりはありませんのでファンの方、どうかお気を悪くされないで下さい。 半年前、赤西仁さんの語学留学や芸能活動休止が話題になりましたよね。そして先日帰国されて芸能活動復帰の記者会見をされましたけど、なぜ赤西仁さんに限ってあれほど大きく話題に取り上げられたのでしょうか?それに近いような事なら他の芸能人でもあった、あるいはありそうなものなのになぁと思ったからです。留学出発前にしてもサラッと報道すればいいものを、語学留学なのにすいぶんああだこうだマスコミに言われていたような気がしたからです。 ジャニーズ事務所所属というのは大いに影響しているのでしょうか?