• ベストアンサー

迷っています

noname#7781の回答

• ベストアンサー
noname#7781
noname#7781
回答No.6

それは悩みますね。     だって今の時代   なかなか正社員にはなれませんよ   ましてや、やりたい仕事ということ   そんなチャンスは確かにないかも。     人それぞれ意見は違います   理想を言ったら、子どものことを   一番に考えるのはあたりまえですわ。      わたしの会社では   育児休暇を一年とってから   殆どの人がまた復帰します   子どもはまだ、1歳ですよね   わたしからしたら、まだ1歳なのに   何か、可愛そう。。。   と思いますが、それ位   正社員というのは、辞められないのでしょう。   家族とよく話し合って決めてください   ご主人さんの意見を尊重してね。     自分の人生です   自分の輝いている姿を   子どもに見てもらうことも   ありかもよ。   どうか、悔いのない人生を。。。           

mikemama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分の人生・・・そうなんです。 子供は何より大切だけど、自分自身だって大切にしたくて。これってわがままなのかなぁともおもいますが・・。 暖かいエール、ありがとうございました。