• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:奥さんの妊娠に不信感がある友人)

奥さんの妊娠に不信感がある友人からの相談

このQ&Aのポイント
  • 奥さんが妊娠したらしいのですが、本当に自分の子か疑っている友人からの相談です。単身赴任中に奥さんと会ってHをした記憶がないのに、奥さんが妊娠を打ち明けてきたとのこと。友人は奥さんの睡眠薬を疑い、浮気相手の子ではないかと心配しています。
  • 友人は奥さんが浮気をしていることは確信しているようですが、本当に彼の子供なのか不安なため、奥さんに誠実さと真実の告白を求めています。もしも自分の子ではなかった場合、中絶を望む気持ちも持っているようですが、恐怖心から何も言い出せないでいるそうです。
  • 友人の状況は非常に複雑であり、奥さんとの信頼関係が崩れつつあります。友人は相談者に助言を求めており、皆さんはこの状況についてどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156230
noname#156230
回答No.7

似た相談を探しました。 読んでヒントを得てください。 パソコンからじゃないと見れません。 生きて行くためならなんでもできる女はいます。 友達が犠牲にならないよう、協力してあげてください。 本当にあなたの子? http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0327/494741.htm?o=0&g=05 DNA鑑定について教えてください http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0712/425408.htm?o=0&g=05 妻の浮気、子供は・・・? http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0318/302456.htm?o=0&p=1 一方的に離婚を強要されて困っています。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0220/388479.htm?o=0&p=13 何も言わない夫が不気味です http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0117/378985.htm?o=0&p=1 彼女が二股してました!その彼女が妊娠!慰謝料、養育費は? http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0417/402638.htm?o=0&p=2 結婚前の男友達 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0923/446111.htm?o=0&g=11

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#160038
noname#160038
回答No.8

他のサイトで不倫相手の子を妊娠してしまいました。産みたいですが夫にバレたりしないでしょうか、また同じ境遇の方いますか?という悩み相談ありました。シングルになり一人で育てろと非難の嵐でしたが、中には自分も不倫相手の子産みましたがバレてません頑張って下さい。というおぞましいコメントもあり驚きました。結局不倫相手に相談したら結婚しようと言われたというのが最後のコメントでした。もしそうだったら浮気していないか携帯のメールを調べてみたらどうですか?きっと相手に相談したりして連絡とっているのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.6

不妊治療で排卵日に寝ている旦那と 強引にしようとしたことがありましたが 立ちませんでしたる寝ていてやるのは 不可能かも女の人は別かもしれないけど 赤ちゃんの髪の毛で鑑定してもらったら それで違っていたら、別れた方がいいかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

子供が生まれてから、DNA鑑定すればいいじゃん!! 髪の毛1本でもできるのだから。 上の子も、調べたほうが良い。 自分の子じゃなかったら 相手の男と妻に慰謝料請求し、 離婚する。 分かりきったこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.4

出産する権利は女性ですから、夫と言えど何も出来ません。 生まれた後、DNA鑑定するしかありません。 本当の子供なら、浮気の有無は別として喜ぶしかないですよ。 もし、違えばきっちり責任追及するしかありません。 始めの子供も怪しいかも知れませんしね。 今時、10~20万円で親子鑑定できます。 それが事実確認する簡単で確実な方法なんですから DNAがわかれば父親の特定は出来ますから、相手への慰謝料請求も出来ます。 その時点で夫婦は終わってますから、好きなように対応すればいいのです。 だいたい、睡眠薬飲んで・・・ありえませんね。 一度、産婦人科に同席で聞きに行けば良いとは思いますけど 奥さんが拒否しそうなので、その時点でOUTかと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.3

春休みに計画的にそのような工作をするようであればその時点で既に妊娠が発覚していたって ことかな。 だとすると、普通に考えると妊娠週数から無理が出てくる。 今、疑っているなら、結局DNA鑑定しない限り本当に納得することはできないと思う。 結局ご主人の人生はめちゃくちゃ。 だったら、はっきりさせたほうが良い。 まあ、眠剤だけだったら記憶障害起こしている可能性はきわめて低いと思うけど。 (覚えていないなら、多分やっていない。) アルコール併用していれば、話は 変わってくるかもしれない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8536/19407)
回答No.2

2~3万円出してDNA鑑定で親子鑑定すりゃ済む話。アホくさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DPRpig2
  • ベストアンサー率15% (28/182)
回答No.1

睡眠薬飲まされ寝てたらHできないでしょ! この質問自体は非常に怪しい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友人の奥さんのことで‥‥

    友人の奥さんが、自分の勤めている会社の男性と、頻繁に携帯でメールのやり取りをしているそうです。 気になるので、たまに携帯チェックをしているとの事で、(奥さんが寝た後)大体2~3件の送受信が削除されているのそうで、前に1度だけ怪しい内容のメールを見たそうです。浮気の気配は無いものの、今後が心配だと言います。 奥さんにメールチェックしていることがばれると、逆切れされそうなので、ばれずにメールを止めさせたいと相談されました。私もなかなか良い考えが浮かばないので、皆様の意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 恋愛の終わりに納得いかなくて困っています。長文

    私は、30代の女性です。彼は、妻帯者の30歳代でした。付き合ってから、彼は奥さんに別れてくれと言ってくれたのですが、奥さんも最初は納得してくれたのですが、やはり別れたくなくなり、そのままずるずると、奥さんと彼は一緒に住んでいました。彼と奥さんのすれ違いは、子供のほしさで、彼は子供はほしかったのですが、奥さんはそれほどでもなかったようで。そのうち、奥さんも外泊したりして離婚の話も一度はでたそうです。そのうち、私と出会ってから、付き合うようになり、奥さんは私の存在は知っていました。このままの関係が、ずるずると続きました。ところが、彼の奥さんが、浮気して妊娠したそうです。そのことを彼は出産間際に知り、悩んだ挙句、生まれてくる子に罪はないということで、自分の子として育てるといわれたのです。 私は、とてもショックでたまりせんでした。でも、私はそのまま付き合っていたら、妊娠してしまったのです。彼に言うと、生まれても幸せにならない。といわれ、中絶しました。それから、彼とは別れたのですが、自分の子でもない子を育てられるのでしょうか?奥さんがまだ憎くてたまりません。どうしたら自分の心に納得できるでしょうか?

  • 奥さんが浮気

    一年前に奥さんが浮気しました。相手には妊娠させられ中絶しています。その慰謝料として200万円支払うように念書に書かせました。  現在180万円は支払い済みなのですが残りの20万円を支払う気配がまったくなくなりました。お金を振り込まなくなったのです。携帯電話に電話しても着信拒否されており連絡が取れません。  相手になにか仕返しというかバツを与える方法はないでしょうか。例えば慰謝料を追加でとる方法とか仕事をクビになるとか。  ちょっと言うのを忘れていましたが、うちの奥さんが買い物をしているときに浮気相手にたまたま会ったみたいなのですがそのときに相手が「支払いの期日は念書に書いてないわ。金はいくらでもあるけどなー」 と去って行ったそうです。  絶対なにかやってやりたいので誰かいい方法を教えてください。  お願いします。

  • 不倫相手の奥さんが妊娠してしまいました。

    不倫相手の奥さんが妊娠したことが発覚しました。 彼と奥さんは結婚して3年くらいですが、結婚して2ヶ月くらいで奥さんが浮気したので別れようとしたけど応じてもらえずズルズル。当然夜の生活もなかったのですが、奥さんのお母さんに孫の顔が見たいと言われ、あたしと知り合う少し前に1度だけしたら妊娠してしまったとのこと。 彼は気持ちはあたしにあるし離婚したいけど、子供に罪はないから自分が引き取れない限りは離婚できないとのこと。親権を手に入れるのは、やっぱり100%無理ですかね?ひどい質問ですが、よかったら回答おねがいします。

  • 妻の浮気・妊娠・中絶

     妻が浮気をしました。そして妊娠、中絶。  悪夢のような出来事が起こってしまいました。  わたくし38才、子供は12才と8才。 浮気妊娠の告白を受けて悩んだあげく、やり直したいことを伝えました。子供のことを考えると離婚は出来ません。何の罪のない子供たちを悲しませることは出来ません。妻も『今度こそ良い奥さんになるよ』と、やり直すことを二人で決意しました。  あれから7ヶ月が経ちました。妻が変わる、良い奥さんになる気配がありません。反省の色が見えません。恐る恐る、携帯メールで問いつめたところ、『今度こそいい奥さんになろうと思ったのですがだめでした』と過去形で返ってきました。それでも私はやり直したい。子供のためにも。  でも一つだけ、どうしても引っかかることがあります。浮気相手の男が何処の誰か知りません。それとその相手は今回の妊娠中絶のことも知りません。告白を受けたときに、浮気相手と会って話がしたい。でないと一生心に引っかかる、と妻に言ったのですが、二度と浮気はしません、相手には会わせられません、と言われてしまいました。    そこでご相談です。もう一度妻を説得して、浮気相手と会ってけじめをつけるべきでしょうか?  今まで妻を信じてきたのですが、今になってみるとこれから先、信じることが出来そうにありません。  いままで相談する相手もなく、一人で悩んできました。もう限界です。どなたかアドバイスをください。  

  • 彼女が浮気して妊娠しました

    先日彼女の妊娠したことがわかったのですが、妊娠したであろう時期に浮気をしていました。 産婦人科の先生いわく自分の子の可能性が高いらしいのですが、浮気相手の可能性もゼロではないとのことで彼女と相談した結果堕ろすことになりました。 この場合慰謝料と中絶費用は浮気相手に請求できるのでしょうか?

  • 奥さんの若者との不倫について

    会社の部下の奥さんの12歳年下の人との浮気の問題です。 部下には身寄りがなく私が相談に乗っていました、弁護士さんに相談にも行かせましたが解決策が見当たりません。よろしくご指導ください。  奥さんが約半年前から会社の同僚で12歳年下の人と交際し、妊娠し中絶していることがこの2月にわかりました。(11月末に中絶費用は部下が支払ってます。)また交際の間、部下には内緒でサラ金に手をつけ、分かっただけで約40万の借金もしていることが分かりました。  さらに突き詰めて行くうちに、この交際の直前にも、同じ会社の方と 交際をしていることも分かり、その時はサラ金に200万の借金をしていたそうで、部下は浮気を気づかないばかりか、その借金を貯金をはたいて支払ったそうです。そのダブルショックで部下は立ち直れないくらいに落ち込んでいました。人は旦那も気づかずおかしい、馬鹿お人よしと言ってます。しかし人事とは思えず、本人に身寄りがないので、まず弁護士さんに相談に行かせました。弁護士さんは相手に慰謝料を取れますとの答えで、本人はお金の問題でないと気を落として帰って来ました。そこで仲人さんの所に話に行くように勧め、仲人さんのアドバイスもあり、仲人さんの所に相手を呼び付けました。その時、相手は母親(父親はいない)、伯父を連れて来たそうですが、部下は怒り、相手は不倫を認め謝罪し、その場は帰って来ました。その後仲人さんから呼ばれ、相手も若いので、あまりお金を取らないようにと、どちらの見方か分からないような事を言われ、相手の伯父に気を使っているような態度だったそうです。そこでまた私のところへ相談に来ましたが、相手と奥さんから慰謝料をとり、残された3人の娘さんとこれからを生きることを考えたらとしか言えません。これからどういうアドバイスをしたらよろしいのか教えてください。よろしくお願い致します。 

  • 奥さんが妊娠中に浮気をする男性は多いと思いますか?

    奥さんが妊娠中に浮気をする男性は多いと思いますか? もしそうだとしたら性欲(Hができないから)以外になにか精神的なもので理由はあるでしょうか?

  • 身勝手な妊娠について

    k先日妊娠が発覚しました。既に2ヶ月を過ぎており中絶するなら来週との事でした。 私は独身ですが、彼は既婚者で幼児がいます。奥さんとはお互いに夫婦でいるのは無理だとの事で、離婚についても話しあっているのですが、奥さんは直ぐには結論が出せないと言っているそうです。子供については、引き取ってと言うそうです。彼も子供は引き取るつもりでいます。そんななかの、私達の身勝手で、軽率な行動のなか、私の妊娠が発覚しました。 全て私の責任です。全てが常識からも逸脱している事。中絶する事を、選びました。 でも、この子に罪はない。私が一人でも育てる覚悟があれば産む選択も許されるのでしょうか?友達にも、親にも相談できず、時だけが過ぎてしまいます。この状況で、出来たこの子は、今の、奥さん、その子供に与える影響を考えると産めべきではないのですよね。ばれなければという、安易な考えのもと起きた私達の軽率な行動を、繰り返す事になる。そうおもうのです。こんな身勝手な話しですがアドバイスお願いいたします。

  • できた奥さん?

    私は20歳のころ不倫してました。 でも奥さんにばれてやめました。 彼から「奥さんに携帯を見られた」と言われたので、 私から身を引きましたが、その後、彼の方からメールが来たり、電話が来たりで 「これで会うの最後にするからね」と言ってずるずる会ってしまいました。 その最中にも、「また奥さんに携帯を見られちゃった」と言われました。 もうこのままだと奥さんに悪いので、結局受信拒否して終わったのですが なぜ奥さんは私に連絡してこなかったのでしょうか? 奥さんにばれた時点から覚悟してました。 怒りのメールや冷静に「別れてください」と言われちゃうのかな、と思っていま 何もそんなことはありませんでした。 初めて奥さんにばれてから完全に別れるまで2年近くかかりました。 奥さんは私のメールを見たという事は、アドレスを控えようと思えばできるのに しなかったのでしょうか? 彼(旦那さん)に嫌われたくないから、 不倫相手に攻撃したり、余計なことはしたくなかったのでしょうか? 浮気された妻としてこれが正解なのでしょうか? 逆に習いたいです。