• 締切済み

夏って半袖1枚でファッション性が全くなくないですか

夏って半袖1枚でファッション性が全くなくないですか? 今であれば半袖の上にシャツが着れますが、夏もそれをやっていると熱そうでふさわしくないですよね? かといって半袖1枚ってしょぼくないですか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.6

ファッション要素は、ウェアだけではありませんよ。 肉体そのもののトレーニングも、ファッションですよ。 化粧ばかりでなく、視線だって、ファッション要素ですもん。

回答No.5

その人のセンスと体型でショボいかショボくないか決まると思います。

回答No.4

腕時計つけりゃいいじゃないすか。 フツーのが嫌ならハミルトンのベンチュラとかつけりゃアクセ感覚にもなりますよ。 逆に半袖だから高級な時計が目立って夏は好きですけどね。

回答No.3

>夏って半袖1枚でファッション性が全くなくないですか? ↑ 夏に、ショぼい半袖Tシャツ1枚着るしか能が無い人なら、そう思うのでしょう。 「髪型」や「アクセサリー」、「各種小物」、「ズボン」・「スカート」、「足元(靴)」など。 いくらでもファッション性が有ると思いますけどね。

• tpg0
回答No.2

半袖一枚だからこそ、小物アクセサリー類(腕時計&ネックレス&ベルト等)でファッション・センスの差が付けられます。

• nitto3
回答No.1

シンプルなほど差が出るでしょう。