• 締切済み

この夏流行のファッション

質問がややおおざっぱかもしれませんが、この夏流行のファッションを教えてください!! 僕は中学3年で、体格がややがっちり目です。周りを参考にしようとしても同じような体型でおしゃれな人があまりいないんです。 ちなみに自分的にはジーンズにタンクトップ+半袖のシャツを羽織るというような形(靴はスニーカー)がメインです。まわりは、デニムの半ズボンにビーサンなどが多いんですが、やっぱりそっちのほうが涼しげでいいんでしょうか? よくわかんなくて、人目ばかり気にしてしまいます・・・。助けてください!!(笑)

• bbk29
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.3

ユニクロのカーゴパンツに同じくユニクロの半袖シャツ、 スニーカーはアディダスのカントリーで決まりです! 男はこれに決まっちょります!

• aji76bann
回答No.2

某雑誌の受け売りを一つ… とりあえず、ジーンズの裾を少しロールアップしてみたらいかがでしょ? あと、Tシャツも少し腕まくりしましょう。 がんばって、かっこよくなってください!

• juv11
回答No.1

こんばんわ。 上記のコーデで全然問題ないと思いますよ。付け加えるなら帽子を被ってみたら如何かな?ただこの場合メッシュキャップじゃなくハットを選んでみたら良いかなと、お洒落になると思いますよ。

bbk29
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます!!ちょっと気持ちが楽になりました。 帽子は今年の修学旅行のとき友達がかぶっていき笑われてましたが、ちょっと挑戦してみます!!