• 締切済み

この夏流行のファッション

質問がややおおざっぱかもしれませんが、この夏流行のファッションを教えてください!! 僕は中学3年で、体格がややがっちり目です。周りを参考にしようとしても同じような体型でおしゃれな人があまりいないんです。 ちなみに自分的にはジーンズにタンクトップ+半袖のシャツを羽織るというような形(靴はスニーカー)がメインです。まわりは、デニムの半ズボンにビーサンなどが多いんですが、やっぱりそっちのほうが涼しげでいいんでしょうか? よくわかんなくて、人目ばかり気にしてしまいます・・・。助けてください!!(笑)

  • bbk29
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.3

ユニクロのカーゴパンツに同じくユニクロの半袖シャツ、 スニーカーはアディダスのカントリーで決まりです! 男はこれに決まっちょります!

  • aji76bann
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.2

某雑誌の受け売りを一つ… とりあえず、ジーンズの裾を少しロールアップしてみたらいかがでしょ? あと、Tシャツも少し腕まくりしましょう。 がんばって、かっこよくなってください!

  • juv11
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.1

こんばんわ。 上記のコーデで全然問題ないと思いますよ。付け加えるなら帽子を被ってみたら如何かな?ただこの場合メッシュキャップじゃなくハットを選んでみたら良いかなと、お洒落になると思いますよ。

bbk29
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます!!ちょっと気持ちが楽になりました。 帽子は今年の修学旅行のとき友達がかぶっていき笑われてましたが、ちょっと挑戦してみます!!

関連するQ&A

  • 今年の流行のファッション

    今年の流行のファッション教えてください! 流行の色とかも教えてほしいです。 気が早いですが、夏いっぱい吹くほしいなぁーって思ったので・・・。 私は高校生で、普段の服はカジュアルです。 スキニーデニムみたいなのってまだはやっていますか? これよりそんなにきつくないけど、ふくらはぎあたりが細くなってるジーンズを持っているのですが、これはなんというのですか? こういった種類のジーンズがもう一枚ほしくて・・・。 あとジーンズで有名なブランドを教えてほしいです。 Leeや、EDWINしか思い浮かばないです・・・ 他にあったら教えてください!

  • 夏の服装 高校2年男子 【長文です。】

    最近ファッションに興味が出始めて、服装に気を使いはじめた高2の男です。 個人的にジーンズに半袖のTシャツ(白、黒)に半袖シャツ(濃いグリーン、白)を羽織る。ってのが専らのスタイルなんですが、最近本格的に暑くなってきて半袖に半袖を羽織るのは暑すぎるのでタンクトップを着始めました。でも自分は結構華奢でタンクトップを着ると自分で見てもキモいし、わき毛が濃いのも気になります。基本的に羽織っているシャツを脱いだりはしないんですがやっぱり気になります。 傍から見てこの服装はありでしょうか?もし何か気を付ける点があれば教えて下さい。

  • 夏の無難なメンズファッションについて

    今年26になったのですが、恥ずかしながらファッションがいまいちわかりません これから夏に向けてどういった格好をすれば良いのか困ってます 方向性は無難にまとめたいです マリンボーダーのシャツの上からオックスフォードのシャツ、下はジーンズかチノ、靴はコンバースって考えてるんですがどうですか? あんまり休みないんですけどレパートリー2,3種類は欲しいかなって こんなんどう?って言う服装があったら教えてください

  • 流行のファッションを楽しみたいです!!

    流行のファッションを楽しみたいです!! 大学生女です。 流行のファッションは大好きなのですが、他人とスタイルが被ってしまうのがすごく嫌でいつも流行に左右されないシンプルな格好しかできません。私の大学は学生数が約2万人のマンモス大学なので、可愛いと思う服を買ってもかなりの確率で被ってしまいます。 地下鉄が通学バス状態です。この間買った靴は1カ月の間に4人と被り切なくなりました…。 でもやっぱりお洒落がしたいんです。流行の服も着こなしたいです。ファッションが嫌いなわけではないので、雑誌もいろんな系統を読むし、ショップの店員さんと話もします。アパレルでのバイト経験もあります。 ただ、「他の人と格好が被るのがいや」という理由で、どうせ被るならユニクロで良いや~となってしまうんです。後輩に「先輩と言えばユニクロっすね☆」と言われてもう結構経ちます。別にユニクロも好きなので全身ユニクロでも全然かまわないのですが;; また私は自意識過剰な部分があるので、流行に乗るのがなんとなく気恥ずかしくいつも勇気が出ません。 どうやったら自分に自信を持ってお洒落を楽しむことができますか? アドバイスよろしくお願いします!! 補足 いつもシンプルな格好なので、 Tシャツにジーンズ・ちょっと良い時計・ちょっと良いバッグ・黒髪ゆるパーマ・ナチュラルメイク こんな感じです。 サイジングには気をつけています。小物に結構こだわる方です。

  • こんな感じ靴に合うファッション☆

    http://www.pegasus-shoes.co.jp/shoes/convers/co121.htmlこの靴のような形にあうファッションってありますか?ズボンをはきたいんですが、ひざ上ぐらいまでのズボン(デニム)または、ひざが隠れるぐらいの長さのズボン(デニム)どっちが似合うと思いますか?そのほかカーゴパンツでも合うでしょうか。

  • ファッションについて(Tシャツ+ジーンズ、タンクトップ+シャツ)

    高3男です。 今度都会まで外出する予定なのですが、ファッションに関する知識が乏しいので、その時のファッションについて悩んでいます。 悩んでいる点は 1.都会でもTシャツ1枚+ジーンズで平気かどうか。 都会でこんなシンプルな服装だと浮いてしまうような気がしまうのですが、普通にこういう服装の人はいるのでしょうか? Tシャツのデザインなどにもよるかもしれませんが・・・。 2.体型が痩せ型でもタンクトップを着ても平気かどうか(タンクトップの上にシャツは着ます) 身長170cm、体重50kgです。 個人的に痩せている人がタンクトップを着ていると細さが目立っておかしいような気がします。 上にシャツを着れば普通なんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ファッションに詳しい方!!女性の方特に

    メンズファッションについて相談です。 1 アウター ピンクシャツ インナー タンクトップ ボトム 黒パンツorデニム 2 アウター 黒ポロシャツ ボトム デニム これからの時期の服装で どちらの服装がよいでしょうか?さすがにシャツは暑くなってきますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 次に流行る「だらしな系ファッション」は、これでどうだ!

    おじさんは、肩身が狭い。 最近の「だらしな系ファッション」のセンスが理解できない。 ・シャツをズボンから出す ・ズボン(パンツといわないといかんかな?)をずり下げて穿く・・・ヒップハングだって? そんな格好いいもんじゃないだろうに! ・パンツ(こっちは、下着の方)を見せる ・ジーンズを使い古しみたいにする(破れジーンズ? そりゃあ破れ傘みたいじゃ~) くそっ! こうなったら、こっちから逆襲してやる! ・・・てなわけで、先手を取って新しい「だらしな系ファッション」を考え出して、見返してやりたいと思う次第也。 皆さん、いいアイデアを教えて下さい!

  • 男子中高校生の流行のファッション

    今度彼氏(私と同学年15歳)と服を買いにいくかもしれない(w)のですが、男性の服とかよくわかりません…。最近の男子中高校生の流行のファッション(ファッション雑誌)とか教えてもほしいです!! ちなみに彼氏は170弱cm、体型 普通、髪 今のHYDE(ラルク)の髪を立てたような感じww ダボダボ(B系)は似合わない(彼氏もあまり好きではない)し、できればカジュアルな服装でジーンズと合わせるのがいいのですが…。 よろしくお願いします。

  • メンズファッションで、

    メンズファッションで、 白のシャツ、グレーのズボン 黒い靴って、色合い的にはモノトーンで問題ないですか?

専門家に質問してみよう