• ベストアンサー

メンズファッションで、

メンズファッションで、 白のシャツ、グレーのズボン 黒い靴って、色合い的にはモノトーンで問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1982/6573)
回答No.5

問題ありません。 トーンをそろえるのがいいことです。 まあ、少し色気を加えるならネクタイを赤(差し色)でしょうね。 3色以上使わない、が男性ファッションの基本。

その他の回答 (4)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.4

こんにちは はい、問題ないです。 モノトーンコーデですね。

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.3

今年はシャツインだと思うけど、 ビジネス以外では爺臭くない着こなしを…。

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2559/5899)
回答No.2

基本的な組み合わせですね。 ベルト、靴下は?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18495)
回答No.1

問題ないです。地味ではある。

関連するQ&A

  • メンズファッションで、

    メンズファッションで、 黒のPコートに、インナーは白のシャツ、 黒のスキニーパンツに、黒の革靴って合ってますか?

  • メンズファッションなんですが、

    メンズファッションなんですが、 色的には白、黒、グレー、ネイビーの4色あれば日々の生活はオシャレな服に見せることは可能ですか?

  • ファッションについて(メンズ)

    ファッションについて(メンズ) こんにちわ。 ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。 もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です) 言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。 でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。 工夫もたくさんできるような気がします。 そこで質問です。 メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください ボクはファッションに関しては、未熟です。 メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

  • 【メンズファッション・セットアップ】メンズのセット

    【メンズファッション・セットアップ】メンズのセットアップスエットまたはセットアップジャージが欲しいです。 出来れば、秋冬物の長袖長ズボンで。無理なら七分袖、七分丈のズボンのおすすめを教えてください。

  • メンズファッションで、このようなシャツに黒のスキニ

    メンズファッションで、このようなシャツに黒のスキニーパンツて合いますか? このようなシャツは前を開けて着るものですか? 閉じて着るものですか?

  • 女の子に受けるメンズファッション

    今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。 完全に自分の好みで構わないです。 後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。 テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ) 白orピンクシャツ グレーorホワイトorワインカットソー ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875 で、 基本的には テーラードジャケット 白シャツor白カットソー ベージュチノパン レッドウイング8875 (デートの時という設定) って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。 どうでしょうか? ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子受けメンズファッション

    高校3年生です。 今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。 完全に自分の好みで構わないです。 後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。 テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ) 白orピンクシャツ グレーorホワイトorワインカットソー ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875 で、 基本的には テーラードジャケット 白シャツor白カットソー ベージュチノパン レッドウイング8875 (デートの時という設定) って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。 どうでしょうか? ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。 よろしくお願いします。

  • ロングスカートをメンズファッションに取り入れたい

    30歳ですが、このロングスカートをメンズファッションに取り入れてみたいんですが、上はどういうデザインの長袖シャツが合いそうですか?

  • 女の子が着れるメンズっぽいコンサバファッション

    はじめまして、、、 私はもともとボーイッシュなファッションが好きな女子です! ボーイッシュなファッションや個性的なファッションも好きですが最近コンサバファッションにハマってしまい、母が若い頃着ていたコンサバファッションっぽい洋服をたまたま持っていたのもありとても好きになりました…! コンサバファッションの雑誌やブランドを見てみるとなんだか個人的にキャピキャピした女の子らしさが溢れていてなんとも言えない気持ちになりました… (スカートを履くと落ち着かないタイプなのもあります) メンズの洋服も好きでいつもズボンを履いてばかりいるので、スカートを見ただけでキャピキャピしたイメージを感じてしまいます(すみません) メンズっぽい感じで尚且つコンサバ系のブランドや雑誌はあるんでしょうか…? 回答をお待ちしてます…!!

  • 女のメンズファッション

    私は女ですが、最近メンズファッションに興味を持ち始めました。 ラインが綺麗に出るタイトなものが好きで 特にTORNADO MARTやalfredoBANNISTERが可愛いなと思うのですが、 このへんのブランドをよく取り扱っている ファッション誌でおすすめがあったら教えてください。 また、ボーイズモードという 女性向けのファッション誌が創刊するそうですが 検索してもひっかかってくれません。 詳しい事が分かる方教えてください。 それと、私は身長156cmの痩せ型なので メンズを着たくても、サイズが合わないことが多く 特に靴(24cm前後)に困っています。 小柄でも着れるメンズブランドやユニセックスがあれば、 紹介してもらえると嬉しいです。 ちなみに今は雑誌でいうとKERA!をよく見て、 PEACE NOWやh.naotoを好んで着ています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう