• ベストアンサー

自称美人の方に質問

今美人のひとに興味もたれてます。 どのように対応すれば 惚れさすことができますか いつも自分から惚れちゃうので 失敗してます、あとB型なので サービス精神旺盛 お世辞使いすぎます。尚美人でなくとももてるひとでも よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

チャラチャラしないで誠実が一番です。 勿論、器量が凄く気に入っていることは、どこかでチラッと示しておきましょう。 過剰に出したら駄目ですよ。どうせ、外見でしか見てないんだと思われてしまいます。 外見ではなく、中身を褒めると効果的です。

beatslash
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。中身ですか 気がつかなかったぁ いつも思ったこと 言葉 にしちゃうんです。惚れてるのに 惚れてない素振りできないし....

beatslash
質問者

補足

ありがとうございます。アドバイスどうり 中身よさそうって さりげなく褒めたら 初めての返信がありました。食事に誘って欲しいまで 言われました  なんてお礼をいっていいのかわかりません あと始めてのデートはどのように接すればいいですか よかったらまたアドバイスよろしくです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本人は自称美人自称イケメンが多いかと

    タイトルは長くなるので少し省略しました。日本人は自称美人と自称イケメンの勘違いが多いと思いませんか? はっきり言って日本には美人とイケメンはいないと思います。女は厚化粧と付けまつ毛で誤魔化し。男は服装と髪型で誤魔化してばかりの限度です。決してセクシーと言われるようなのがいないと断言出来ます。平均身長も欧米に比べ高くないし、スタイルも良くない。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 ちなみに僕は、街を歩いている時に女子中学生から「あの人かっこよくない?」とお世辞を貰ったことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。白人と比べたら明らかに不細工だし人間扱いされるかどうかも分からないレベルです。 以上の事から日本人の容姿なんかたかが知れて下から数えた方が速いかと思います。 僕と同じ意見の方はいますか?

  • 美人と言われるけど

    こんにちは。私は高校生です。 私は中学の時、メガネで冴えない感じ でした。てすが、高校に入ってから コンタクトにしてお世辞かもしれませんが、 いろんな人に美人と言われるようになりました。 友達のお母さんが○○のこと美人って 言ってたよなど よくクールビューティーと言われます。 ですが、自分に全く自信がなく、 鏡をみるのも嫌ですし、写真で自分の顔を 見ると嫌だなあとゆう気持ちになります。 どうすれば自分に自信が持てるようになるのでしょうか。

  • 自称美人の困った友達。

    大学3年になる男です。 同じクラスに自称美人のちょっと困った友達がいるんです。 彼女が言うには、 ●「(美人だから)友達ができない。」 ●「(美しさが邪魔して)人付き合いもままならない。」 ●「女友達と一緒にプリクラを撮る時、(美人の)自分と比較されると思って相手が嫌がる。」 ●「所構わずナンパをされてプライベートがない。」 ●「今までこの容姿で大変な苦労をした。」 と深刻そうなんですが・・・。 彼女は僕といる時、自分の苦労話しかしません。 しかし僕や男友達から見た彼女は、Tシャツにジーパン姿の至って普通の子・・・。 顔はかわいらしく細身のスタイルですが、特別目立つということは考えられません。 正直、そんなことを言ってしまうような性格に問題があると思うんです。 実際、彼女の性格にイライラしてる人もいます(^^; このことを彼女に気付かせてあげるにはどう言ったらいいのでしょうか? それとも、美しさに拘る彼女にそんなことを言うのは酷でしょうか? かといって、一生これでは彼女が困りますよね? どうしたらいいのかわかりません。 皆様のアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • わりと美人な人、可愛い人、カッコいい人に質問です。

    美人やハンサムな人でもたまに自分がブサイク(あまり可愛くないじゃん、程度でもOK)に見える時ってありますか?そこまで目鼻立ちが整っているとそういう事も無いのではと思いますが、お世辞抜きで「美人、可愛い、カッコいい」と割と良くいわれる人、どうですか?まあまあ可愛い人、イケメンの人、ご回答下さい!!よろしくお願いします。

  • 美人は長年見ていても飽きない?

    私の妹は、姉である私がこんなこと言うのもなんですが美人です。 その妹は、6年間付き合っている彼氏がいて同棲してます。妹は、彼氏から毎日のように「かわいい。きれい。」と言われるそうです。 改めてみると確かに美人なのですが、私は妹を見慣れてしまっているので、特別何も思いません。 私は妹の、のろけ話を聞きふと思ったのですが、 美人だと、6年間見続けてきても「かわいい」という感情がわくものなのでしょうか?相手の外見なんて見慣れてあきてしまうものだと思っていたのですが、そうでもないのでしょうか? 私の場合、かっこいいと思う人と付き合っても、年数がたつと、外見には興味なくなってしまいます・・ 私は今まで付き合ってきた男性から、毎日のように「かわいい」と言われることはありませんでした・・残念ながら、妹のように特別美人なわけでもないからでしょうか?(笑) お世辞というか、妹の機嫌をとるために言っているのかとも考えたのですが、毎日ともなると、そんな気持ちでは言い続けられませんよね。 美人だと男性はあきないものなのでしょうか?

  • 美人ですね、に上手な切り返し

    自営業で色々な人と会う機会が多いです。 初めて会う方に、「美人ですね。」と言ってもらえることが多々あります。私はもう40代なので、本当に有り難いと思います。特に、30代前半くらいの若い男性に言ってもらうと、すごく嬉しくて舞い上がってしまいます。 取引先の相手だから、お世辞の要素がかなりあるとは思いますが、女性はいくつになっても誉めらると気持ち良いものですね。 そこで質問です。このように、誉めらるといつも戸惑ってしまい、「お上手ですね。」とか、「お世辞言っても何も出ませんよ。」としか言えません。 こういう時、もっと気が利いた切り返し方ってないのかなあ、と思います。 こんな風に切り返したら面白い、とか、かっこいいな、と思えるような切り返し方があれば教えて下さい。男性、女性、どちらの意見もお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 私は美人じゃないんですか?泣

    おばさんに「美人」「綺麗」と言われます。 友達のお母さんや、親戚のおばさん、私のお婆ちゃんに「美人」「綺麗」と言われます。両親や 歳を重ねた人に言われます。 一方、同級生や歳が 近い人にはめったに言われません!全くモテません! 全くです! この違いは何ですか?泣 「美人」や「綺麗」はお世辞なんですかね?

  • 美人・カワイイ子って

    私は女ですが、綺麗でカワイイ子を見ると、目が釘付けになって、まじまじと見ちゃいます。で、すごく癒されるし、さわりたいって思うときもあります(汗)。 自分は、カワイイわけでもなく、美人でもありません。 そこで、美人もしくはカワイイ子、本人は自分のこと見てどうなんだろうなって、いつも思うんです。 美人って、自分で見ても当然美人ですよね。カワイイ子もしかり。 美人もしくはカワイイ子って、自分で自分を鏡で見て、癒されたりしているのかなぁって。ときには、さわりたいって思ったりとか(爆) 本人達の見えている世界に、興味ありです。

  • 日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか?

    個人的な意見ですけど、はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 とにかく自称イケメンや自称美人の勘違いが多すぎる。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーに似ています。 髪型と目元は特に。アシュトン・カッチャーを黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがあるのですが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 自分は所詮黄色人種なんだと現実を知りました。 みなさんはどう思いますか?

  • 美人と言われることはたいていがお世辞ですよね・・

    最近、職場の年上の男性の何人かに、美人だと言われるのですが・・ ああいうのって大抵お世辞で言ってくれるんですよね?本心では言わないですよね? お酒を飲んでいる時ではなく、普通に仕事をしてて、話をしている時に 「あんたは美人だ」「美人な●●さん(私)」とか言われます。 言われてうれしいですけど、周りの目もあるので、「またまた~」「そんなことないです」と 流します。そう言われた時、どう言えばいいのでしょうか? 決して自分自身美人だとは思ってはなく、自惚れてもないです。

このQ&Aのポイント
  • 悪意のあるソフトによりパソコンの動きを乱され、再セットアップを行いました。しかし、officeの認証で問題が発生しています。
  • 「このプロダクトキーは既に使用済みか、または別のMicrosoftアカウントで一部が使用されています。以前に使ったMicrosoftアカウントを試すか、カスタマーサポートにお問い合わせください。」というメッセージが表示され、エラーコード2042も発生しています。
  • アカウントを変更しても同様の結果となっており、問題が解決しない状況です。
回答を見る