• ベストアンサー

自称美人の方に質問

今美人のひとに興味もたれてます。 どのように対応すれば 惚れさすことができますか いつも自分から惚れちゃうので 失敗してます、あとB型なので サービス精神旺盛 お世辞使いすぎます。尚美人でなくとももてるひとでも よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • virtuoso-
回答No.1

チャラチャラしないで誠実が一番です。 勿論、器量が凄く気に入っていることは、どこかでチラッと示しておきましょう。 過剰に出したら駄目ですよ。どうせ、外見でしか見てないんだと思われてしまいます。 外見ではなく、中身を褒めると効果的です。

beatslash
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。中身ですか 気がつかなかったぁ いつも思ったこと 言葉 にしちゃうんです。惚れてるのに 惚れてない素振りできないし....

beatslash
質問者

補足

ありがとうございます。アドバイスどうり 中身よさそうって さりげなく褒めたら 初めての返信がありました。食事に誘って欲しいまで 言われました  なんてお礼をいっていいのかわかりません あと始めてのデートはどのように接すればいいですか よかったらまたアドバイスよろしくです。