• ベストアンサー

JR八王子から麻布十番まで

h_flowerの回答

• ベストアンサー
  • h_flower
回答No.1

大江戸線を使うか、南北線を使うかの選択がありますが 安価かつ合理的な経路を考えれば [八王子]--(中央線)--[新宿]--(大江戸線)--[麻布十番] だと思います。 新宿駅は8号車の4番目のドア(八王子寄り)を出て下さい。大江戸線の乗り換えに近い階段が目の前です。 麻布十番駅は2号車2番目、5号車3番目、8号車1番目のドアがベスポジです。

030515
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m やっぱりこれが一番無難ですよね!!