• ベストアンサー

港区麻布十番

麻布十番の地理にお詳しい方、 お願いします。 今度麻布十番のピーコックの近くで 仕事を するのですが、地下鉄南北線の駅から ピーコックまで 徒歩でどのくらいかかりますか? あと、仕事の帰りが 夜11時頃になりそうなのですが 夜はちょっと危ないですか? 家が新宿方面なので 帰りは大江戸線で帰ろうかと思うですが, 夜に 南北線の駅まで歩いていても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.1

http://jin3.jp/ 大丸ピーコック(麻布店)界隈の位置関係は上記のHP内の(周辺マップいろいろの欄の)マップ2の通りで、南北線、大江戸線の各、麻布十番駅迄粗300m離れています。 ですから徒歩(80m/分)として、出入口迄4分、地階の自動改札迄6分見当で充分かと思います。 又、治安の件ですが、神経質になり出したら、"キリなし"ですが某区K町界隈に比べれば、驚く程静かな部類、でしょうね。 http://www.mapion.co.jp/route/

alone2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 麻布十番,素敵な街ですよね。 先日麻布十番でのお仕事に申し込んでみたのですが 不採用になってしまいました