• 締切済み

会うタイミングについて

付き合って約1年になります。 わたしは毎日でも会いたいのですが、彼は部活も大学もとても忙しく 今までは週1で会ってたのですが、学年も変わり 週1で会うのは難しい、2週間3週間会えないかもしれないといいます 彼は会いたいと思った時でお互いの時間の都合がいいときに会えればいいというのですが 彼が会いたいときだけ会えればいいと言われてるみたいで悲しくなります。 付き合ってるのだから 会いたいと私が言ったら「時間つくってあげなきゃな」とか考えてほしいなと思ってしまうのですが それは義務みたいで嫌だと言います。 付き合った当初からお互いそういう考え方で 価値観の違いだと我慢してきたのですが やっぱり、彼の気持ちと時間に合わせてるだけで、わたしの気持ちは無視されてるんじゃないかと いう気持ちになってしまいます。 ですが、彼と別れたいわけではないし わたしの狭い考え方だけで悲しくなったりするのももう嫌なので 皆様の考えをおきかせください。

• 17ok
  • お礼率85% (34/40)

みんなの回答

回答No.2

彼がいうように、2週間3週間に1回ペースで会ってみて、どうしても我慢できなかったら「もう少し会いたい」と伝えていいと思います。 彼に会えない時は、あなたの趣味の時間を作ってみてはどうですか? バイトをして、オシャレな服とか買って、毎回のデートに磨きをかけてみたり!!

17ok
質問者

お礼

やっぱもう少し会いたいって伝えていいんですかね。 なんだかもうどうすればいいのかわからなくて・・ これからは自分の時間をもっと大切にしてみます。

• tender000
回答No.1

あなたが我慢できないなら別れましょう 彼はあなたにあんまり興味ないみたいですし

17ok
質問者

お礼

忙しすぎて相手のことを思ってても時間とか作れないのかなと思ってたのですが やっぱ興味が無いだけかもしれませんね。