• ベストアンサー

歯列矯正女子とのキスの味って鉄の味がする?

今、歯列矯正中の彼女がいます。 昨日の夜、濃厚なキスをしていたのですが 彼女の矯正器具に自分の舌が当たる度に鉄の味がするように思えて仕方ありません。 何度やっても鉄の味がしたのですが、皆さんも鉄の味がしましたか? 見た目の思い込みで感じてるのかどうなのか分からなくなってきたので相談させてもらいました。 彼女には鉄の味がしたとは言えないので黙っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ふざけるな!!!! あんた矯正にどんだけ敏感で悪いイメージ抱いてるの?!

yohko0422jp
質問者

補足

前に回答もらった人ですよね。 矯正中にディープキスを経験して舌が絡めにくいと言われてましたよね。 絡めにくいのは絡めにくいですが、やりがいはありますよ。 鉄の味がするのが本当だからそんなに怒ってしまったんですか・・・ 矯正してた時、彼氏に「鉄の味がする」って思われてたんじゃないですか。 彼女なんだから、どんな味なのか気になるじゃないですか。

その他の回答 (3)

  • ify620
  • ベストアンサー率28% (228/793)
回答No.4

ANo.3のモノです。   誤回答をしました。   <(_ _)> >…皆さんも鉄の味がしましたか?   まだ、その女とキスをしたことが無い…。    だからわかりません。

  • ify620
  • ベストアンサー率28% (228/793)
回答No.3

 素敵な人生ですね。    今、歯列矯正中の彼女がいます。 昨日の夜、濃厚なキスをしていたのですが…。 http://okwave.jp/qa/q7485618.html こんにちは!大学4年の男です!! 私には、今好きな女の子がいます。 しかし、以前告白をしたのですが…。 http://okwave.jp/qa/q7562541.html 好きだった人 2年前に好きだった男性がいます。 彼には、私の気持ちを伝えたことがありますが、付き合うことはありませんでした。 http://okwave.jp/qa/q7717677.html  男になったり女になったり、どうでもいいけど、他人を欺くのが楽しくなったら いい人生を送れませんよ。  まぁ~ ご自分の人生ですが、他人様を笑う性格は直さないと 本当の喜びが分からない、デジタル オタク人間になってしまいます。 i(*~。~*)/  真面目に、ゲームや人生を楽しみましょう。

noname#159643
noname#159643
回答No.1

鉄の味がするのは、口内にある血液が原因だと思います。 ご自分でも、口の中を怪我した時に、「鉄の味がする」 といった経験はありませんか? 怖いのは、その女性が歯肉炎とかにかかっていて、それが原因で出血していたら、確実にあなたにもうつるという事です。 2~3日して歯茎が赤く腫れてきたら、残念ですがキスはおアズけです。

yohko0422jp
質問者

お礼

もしかしてキスして舌を切ったから血が出て それが鉄の味になったのかもしれません。 ディープキス30分くらいしてたから。 でも確かめたら装置器具そのものも 鉄っぽいというか金属っぽいんです。

関連するQ&A

  • 歯列矯正中のキス

    彼氏ができました。 まだキスはして無いですが、いずれフレンチキスやディープな方もする事になると思います...さらに進めばフ〇ラも。 いまは表側矯正で、上顎に緩徐拡大装置がついてます。 器具が飛びだしてて、ひっかかると絶対痛いと思います。 こんなんじゃディープもフ〇ラもできないですね...どうしたらいいんでしょう。 彼氏にキスされる時にでも、拒んで言うべきですか?男性はなんと言ってもらったらいいですか? また、歯列矯正中で裏側矯正や緩徐拡大装置つけてる方がいましたら参考にさせてください。

  • 歯列矯正

     歯列矯正で歯の表側には器具が付いています。 そのため、とても滑舌が悪く、話すときも器具に引っかかって噛んだり することがよくあります。 上手に話すことに気をとられ話しもすごく下手になり 人と話すのが苦痛です。 常に口元に違和感を感じ、器具が邪魔でしょうがありません。 もうこの器具を二年くらい付けています。 歯列矯正が終わるまで我慢と思ってはいても、ここまでひどい話し方だと やっぱりつらいものがあります。 歯列矯正をしている人が周りにいないのでお聞きしたいのですが、 歯列矯正を経験されたことがある方は皆、私くらいの状況なのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 歯列矯正について

    こんばんは 歯列矯正について質問します。 昨日、某歯科医院で歯列矯正のためのワイヤーを装着しました。 ワイヤー装置後、奥歯で装置を固定しているのと、前歯がワイヤーで固定されているせいか、物がよく噛めません。 前歯で物を噛むと、歯がワイヤーで引っ張られるようか感触で痛いのです。また、奥歯で物を噛もうとしても、装置が固定されている関係からか、物を噛むときが痛いです。 あと、食べ物がワイヤーに引っ掛かってしまったり、装置の出っ張りの部分が舌に当たって痛いです。(これはしょうがないと思いますが…) 質問は (1)ワイヤー装置装着後、物を噛むときに痛みが生じるのはやむを得ないか?また、それはどれくらい続くか? (2)装置の出っ張り部分が舌に当たって痛いことはよくあるケースか?また、食べる都度ワイヤーに食べ物が引っ掛かってしまうのは、マメに歯を磨くしかないか? 歯列矯正経験者及び現在歯列矯正を行っている方、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 歯列矯正の悩み

    こんにちは。 よろしくお願いいたします。 高校1年生です。 今、歯列矯正をして何ヶ月が過ぎ、のこり半年になりました。 金属の一番ノーマルな器具をつけているのですが、ゴムかけも始まり、見た目がすごく気になって消極的になってしまいました。 みなさん、どのように矯正を乗り越えたのかアドバイスください。 よろしくお願いいたします。

  • 歯列矯正で抜歯をするかしないか・・・迷ってます

    こんにちは! 私は現在下の歯のみ歯列矯正をしています。(下の歯の親不知以外は抜歯なし) 歯列矯正をつけ始めてもうすぐで1年になるのですが、 歯が抜歯をしていないため歯が全体的に前へでてしまっています。 (うわ!歯でてる!っとまでではないです) 近々噛みあわせの問題で、上の歯にも器具をつけるのですが やはり抜歯をしていないため歯が全体的に前へでてしまうそうです。 私は歯列矯正の目的は噛みあわせもそうなのですが、見た目の綺麗さも求めています。 なので歯が全体的に前へでてしまう事を気にして先生に少し相談したところ・・・ 「できるだけ抜歯しないほうがいい」 「今は抜歯しないで器具をつけ、歯が全部そろった時に歯が少しでてるのが気になるのであれば、それからまた抜歯をして器具をつけなおせばいい」 と言われました。 しかし後から抜歯をしてまた器具をつける期間がのびてしまうなら、今抜歯したほうが 良いのかなって思うのですが・・・ でもやはり抜歯しないほうがいいとも聞くので多少前にでても気にしないほうがいいのか・・・ とても迷っております(>_<) 文章がめちゃくちゃでわかりずらいかと思いますがよろしければみなさんの意見聞かせて頂きたいです!

  • 歯列矯正のデメリット

    費用面と、器具を装着している期間の不便さと見た目の悪さ以外で 歯列矯正のデメリットがありましたら教えてください。

  • 歯の矯正中にこんなキスされた方いますか?

    20代の女性です。 現在、付き合って3ヵ月の彼氏がいます。 私は1年半くらい前から歯の矯正をしていて 歯の表に矯正器具をつけています。 笑うとギラっとする銀色のメタルの器具です。 3週間前に彼氏の家に遊びに行った時、彼氏がやさしくキスしてくれたんです。 私は矯正中なので「痛かったらごめんね」って言ったんですけど 「大丈夫だから」と言って声をかけてくれました。 矯正器具を気にせずにキスしてくれるのはとても嬉しいことです。 しかし最近、彼氏はキスの時に舌で矯正器具をなぞるようになってきました。 それもけっこう執拗に・・・ でもなぞられるのに、ハマっちゃってます(笑) 不思議な感覚が気持ちよさを倍増させてる感じがするんです。 付き合っててこういうキスされたのは初めてだったので ちょっと恥ずかしかったりするのですが、嬉しかったりもします。 指で矯正器具を触ってきた時はさすがに嫌だからやめてって言いましたけど 矯正中に舌でなぞられたりした方はいらっしゃいますか? また矯正中に「こんなキスしました」っていうエピソードがあれば教えてください!

  • 歯列矯正中でのアルバイト。

    歯列矯正中でのアルバイト。 過去にも同じ様な質問がされており、そちらも参考にさせて頂きますが、もう少し沢山の方の意見を聞きたいので質問します。 ガールズバーでのバイトを考えています。 ですが私は現在、表側のセラミック(白くてあまり目立たない)での歯列矯正をしております。 矯正を初めて一年目です。 仮に店長さんには受け入れて頂けて採用されたとしても いくらガールズバーでも水商売には変わりありませんよね。 お金を払って飲みに来ているのにわざわざ矯正器具を付けた人とお話ししたいとは当然思いませんよね.. 出来る限りカバーできるようにトークとかキャラとかで頑張ろうとは思うのですが。 やっぱり目の前の接客している女の子が歯の矯正していたらお酒を飲んでいて萎えたりしますか? みなさんの意見を聞かせてください!

  • 歯の矯正中にkissしたら金属味がすると言われた

    今おつきいしている彼氏がいるのですが、彼氏とkissした時に金属の味がすると言われてしまいました。 まさかそんなことを言われるなんて・・・ショックです。 ものすごく金属の味がするってわけではなくてちょっとだけ金属っぽいみたいです。 彼氏とはおつきあいして1年になるので、その間はずっと金属味がしていたことに・・・ 彼氏もずっと気になってたようですが、そんな味がするならするって言ってほしかったです。 私は職業柄前歯の4本だけシルバーでそれ以外はセラミックの白にしています。 白が多いのになぜ金属の味がしてしまうんでしょうか・・・原因はシルバーの矯正器具? 自分の舌で矯正器具を舐めてみても自分じゃよく分からないんです。 今週末も彼氏と会うので会うのがちょっと億劫になっています。 金属の味がするのは矯正していたらしょうがないことなんでしょうか?

  • 歯列矯正をしています。

    カテ違いかもしれませんが、ご意見お聞かせ下さい。 私は、約2年前から歯列矯正をしています。 (もうすぐ終了しますが。) 当時は、矯正なんて始めたら彼氏も出来ないだろうし、 恋愛はあきらめた。と思っていましたが、 案外関係なかったみたいで、普通に彼氏も出来ました。 ここからが質問なんですが、 出逢った時から、歯列矯正している女性と付き合うことになって、 数ヵ月後に、会った時に、彼女の矯正が終了して、 装置が取れていたら、やはり見た目の印象は、 良いほうに変わりますか? 普通は、逆に矯正装置をつけてないときに知り合って、 付き合って、途中で彼女が矯正をし始めたら、 やはり正直なところ、見た目は多少悪くなるじゃないですか? もうすぐ、私は矯正が終了するのですが、 正直、彼氏がどう思うのか少し不安です。 (彼氏は矯正の装置フェチではありません。) 皆さん、正直なご意見を聞かせていただけないでしょうか?