• 締切済み

彼が草食すぎる?

uwakisurunaの回答

回答No.2

別れてしまったのですが、元カレがまさにそうで、 私にとっても気になる質問なのでコメントします。 私は、2か月ほどして初めてつないでくれた時は本当に嬉しかったのですが、 そのあと1度くらいしかつながず別れました・・・。「手が好き」とか言ってみても完全に無駄でした。 本当に「友達かよ!」といつも思ってました。。 私の場合は不安になり、 「私の事本当に好き?」と何度も聞いてしまい、 結果「本当に好きだったのに」「冷めちゃう」「お互い傷つくだけ」と さっさと振られてしまいました・・・。 >そんなところで愛情をはかってる自分が小さく思えてきて、すごく憂鬱 こう素直に考えられる質問者さんは、すごく謙虚で優しいと思います。 きっと愛情表現の仕方が違う、自分に自信がなくて、不器用なんでしょうね。 そう言う相手とやっていくには、こちらからせかすと、ますますプレッシャーになるので 信じて待つしかないのかなぁと私の場合は思いました・・。 そのうち自然とあっちの好きの気持ちがふくらみ、スキンシップをとってきてくれます。 そのためには小さな事でも(今日は触れた!とか)満足できる人なら だいぶ彼氏とうまくいくと思います(私はムリだった・・・) 私は、あまりに満足できなければ、別れてもっと愛してくれる彼氏と 付き合うのも手だと思いますが・・・。きっと真面目で浮気はしないタイプだと思うし、 彼氏が大好きだと思うので、質問者さんが考えてみてください! >だんだん自分の気持ちもよくわからなくなって最近引きこもり気味になっています。 無理しないでお友達ともたくさん会ってみて、 女としての自分も、自分自身で認めて愛してみてください^-^ 声に出さないけど彼氏も、その部分がダメなだけに 質問者さんが自分を愛して、幸せでいてくれるのを望んでると思います! ダメな部分人間だれしもあるのだから、ただし譲れない部分もあるのだから、 そこは質問者さんが選ぶ部分と思います。 このまま変わらなくても、ずっと愛せるか?もいざというときのため、自分で答えを用意しておきましょう。 >やんわり不安になっていること伝える方法ないでしょうか? ここの答えになっていなくてごめんなさい。 他のご回答者様の意見を待ちましょう☆