• ベストアンサー

授業中の暇つぶしについて

こんなことを聞くのはどうかと思いますが、自習などでやる事がない時などに できる暇つぶしはありませんでしょうか? 絵は苦手です。 100均などで没収されない程度の暇つぶしに向いてるものが売ってたりしませんかね・・? あと印刷できるおもしろいなにかもあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.3

読書はいかがでしょう。 文庫本なら没収されないと思います。 新聞を隅から隅まで読むのもいい暇つぶしです。 駅やコンビニで買えますし。

その他の回答 (2)

• tsubuyuki
回答No.2

勉強。 自習時間の最高の暇つぶしでしょ?

回答No.1

百均でしたら、ナンクロやクロスワードの小さい本が売っています 私は暇な時にやったりしてますが、興味がなければ楽しくないかもです…