• 締切済み

どうしたらいいか教えて下さい

旦那の行動が怪しいのと、今まで遅くても夜中12時までには帰宅して、滅多に12時過ぎることもなかった。ここ最近は毎晩1時半をすぎています。 そんな時に女から着信が入ってるのを偶然見てしまいました。旦那は会社の子で、相談があったからかけてきたと言います。 その着信を見た時から行動が怪しく、何か隠してると思い、旦那が寝ている時に車の中をチェックしました。そしたら、もう1台携帯を隠し持ってました。 その事を問い詰めると、私が旦那の寝ている時に車を見に行った事が許せないし、気持ち悪いし、寝ている時に何されるか分からないから、もう夫婦としてやっていけないと離婚話を出してきました。 確かに旦那が言うとおり、いくら夫婦でもやってはいけなかったと思ってます。旦那に自分のした行動を謝っても許してもらえません。もう離婚しかないと言って、まったく考えも変わらない状態です。 今では、帰宅するのも嫌だし、寝ている時に何されるか分からなくて気持ち悪いと言って家にも帰ってきません。 私は離婚は絶対にしたくありません。どうしたらいいか教えて下さい。

みんなの回答

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.2

単に逆ギレしただけですよ。 あなたの行動は別段悪くないですよ。 疑われて当たり前の行動している旦那が悪いんです。 しかも女の影がハッキリと見えているのですから。 間違いなく浮気してますよ。 女の所で寝泊まりしてるのでしょう。 相手は独身女性ですね。 興信所を使って浮気の証拠を掴んでください。 調停になった場合に確実に勝てるレベルの証拠です。 ラブホテルに出入りしている写真とか、女性の部屋で一緒に寝泊まりしている写真が必要です。 旦那と不倫相手の女性に多額の慰謝料を突き付ければいいんですよ。 おそらく2人は大揉めし始めますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kisujapan
  • ベストアンサー率27% (57/211)
回答No.1

完全に居直り。奥さんも急ぎすぎましたね。 完全に女がいますね。旦那はラッキーと思っているでしょう。 探偵に任せて奥さんは静かにして下さい。 探偵代は後で夫に払わせる事にして、まず浮気現場を何かしら(写真、ビデオ) で取ってもらったら、探偵会社に後の事も相談してください。プロですから 良いアドバイスをしてもらえると思います。 それまでは静かにしていてください。 奥さんだけではどうしようもなく、ややこしくなりますから。 一度相談だけでもプロに相談してください。 探偵会社に頼んで。 心はしっかり持ってください、別に間違った事したわけではないのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の気持ちがわからない

    数日前から【浮気が原因で依存】で色々ご意見頂いてます。 そちらにも書きましたが先日旦那が自分のケータイを折るという行動に出ました。 その後特に機嫌が悪いとか揉めるなどの事はないのですが(ケータイは折ったまま修理や機種変などはしてないです)、なんとなくそれからの旦那を冷たく感じてしまいます。 もともと仕事柄、帰宅も遅いので夫婦でゆっくり会話する時間はないのですが、最近は特に帰宅してお風呂、ご飯がすむと即寝という感じでこちらから話題を振らないと特に会話がありません。 今までも隣で寝ていても布団の中で手をつないだりぎゅっとしてくれたりしていたのに背を向けて寝たりあたしがそっと手を繋ごうとするとなんとなくそれを交わされてるような気がします。(寝返りの際に手を離される)。もちろん営みもケータイの件からありません。(まだケータイを折ってから4日しかたってませんが最期の営みからは一週間くらいたってます) 夜中寝ぼけてキスしてきたりぎゅっとしてきたりはあるのですが…。 旦那の浮気発覚から今日までで私の寂しさは増すばかりで昨日も旦那が寝たあと声をころして泣いてしまいました。 休日は普通に家族ででかけたりしてくれていつもと変わりないのですがなんとなく旦那が私を避けてるように感じてしまいます。 考えすぎなのか旦那の気持ちが私から無くなったのかわかりません。 私はもう何も期待してはいけないのでしょうか。 旦那の浮気が原因で傷ついた私は旦那に優しさや愛情表現を求めてはいけないのでしょうか…。 毎晩隣で寝ていても寂しさは募るばかりです。 やりきれないです。

  • 結婚して2年半、2歳半の娘がいます。今妊娠中です。2年前から旦那に気持

    結婚して2年半、2歳半の娘がいます。今妊娠中です。2年前から旦那に気持ちが全くありません。旦那はその事を知っています。離婚届けは今まで2回渡してますが拒否されました。原因は旦那の浮気と暴言や仕事をしない事。仕事をして当たり前という考えがなく誉めてあげないと怒られます。普段は子供にも私にも優しいのですが喧嘩すると「優しくしてやってる。遠出して遊び行くとお前たち(子供も)が金使ったからお金がなくなった。俺は使ってない」など言われます。買わなければ来た意味がないと怒られます。旦那は夫婦円満と思ってますが私は子供のために我慢してきたけどこれ以上気持ちのない旦那と一緒にいるのは苦痛で仕方がありません。まだたくさんあるのですが書ききれません…今また離婚考えてます。同じような方いませんか?

  • 長文です。

    長文です。 アパートの上階に20代らしい御夫婦(子供無し)が入居してから、騒音で苦しんでいます。 これまで、管理会社から全戸にチラシを配布して貰い、電話で注意も促して貰いましたが、全く改善されません。 耳栓も様々試しましたが、振動は防げず、睡眠時間が確保されません。 上階のお宅は、旦那さんが毎日7時前後に自転車で出勤、17時過ぎには帰宅。奥さんは8時過ぎに自転車で出勤、19時前後に帰宅している様子です。 毎晩必ず23時前から風呂場を使用しています。その為、私の部屋に1時間半近くボイラーが煩く鳴り響いて眠れません。 恐らくフローリングに直接家具を置いているらしく、ベッドを広げる音がガタガタガタガタ、これは平日は毎朝5時前に同じ音がしています。そして、直後には風呂場でシャワーを使っている音が響き、とても眠れたものではありません。 私は月曜公休ですが、普段、朝は6時半に自宅を出て、19時半頃には帰宅します。 毎朝毎晩、引き戸をドーンと閉める音、早歩きのドタドタドスドス、物を落とすカチャーン、ガシャ~ン。よく分からないカタカタカタカタという爪で床を叩いているような音…夜中によく起きるらしく、足音で目が覚めてしまいます。 今も煩くて目が覚めて、相談しています。日中、寝る時間は取れません。頭重とのぼせで苦しいです。 口頭や書面で伝える事も考えていますが、引っ越して来られてから挨拶すら交わした事の無い御夫婦なので、踏ん切りがつきません。 上手く騒音問題を解決した方からのアドバイスをお願い致します。

  • 離婚間近の夫婦です!

    離婚間近の夫婦です! 私たち夫婦は結婚して約1年半です。 その間に産まれて来れなかった子供います。 結婚前から私はフルタイムで働いてアルバイトをしてました。 旦那とは付き合って2年後、結婚する前に子供ができました。 ですが、初期の段階で稽留流産してしまいました。 流産後も仕事に復帰し、流産から9ヶ月後に結婚しました。 仕事は10-19時の仕事でしたが職場まで一時間半で帰って来ると21-22時でそこから家事をする。 休日は掃除、洗濯、食材の買い出しなどで潰れ休みはありませんでした。 旦那は朝から夜中近くまで仕事で帰宅は深夜です。休みの日もほぼ仕事か家で寝ているかです。たまに買い物には付き合ってくれます。 ただ家事の協力は一切なしです。 ゴミ出しは言えばやってくれます。 流産してから私の体力がすごくなくなりました。 お互いの話をする時間もなく、職場での人間関係や帰って来たら疲れて何も家事ができず、仕事と家事が両立出来なくてストレスが溜まり、次第にそのストレスが旦那に向き、ケンカが増えました。 それで、お互いに思いやりがなく一緒にいても依存して甘えてしまったりするので離婚する事になりました。 そんな離婚の話を進めてる間に旦那が職場の女性とLINEをしてます。 内容はカップルみたいな内容で○○ちゃん○○くんと呼びかけ合ったり、旦那が彼女に一方的に好きと言ったり、ずっと一緒に居たいとかこれからは○○ちゃんと生きて行くとか言ってます。彼女はそうゆう事はスルーしてますが嫌な態度もしてないし、LINE電話も頻繁にしてます。 それを旦那に問いただしたら、好意がある人だといいました。 私は裏切られたと思いそんな人がいるなら離婚出来ない。離婚するなら彼女にも話しを聞かないと出来ないと言うと旦那はじゃあ、離婚しなくてもいいけど彼女は関係なく自分が勝手に好意を抱いた。でも、友達として。たまたま趣味が合い話が弾み、自分が離婚する話しをしたら彼女も似たような境遇で離婚を経験してるから相談をしたりしただけ。だから彼女は離婚には無関係だといいます。 私はまだ旦那に気持ちがあります。やり直したいと思ってますが、旦那の為に離婚を決意しました。 離婚するにしても、そんな人がいるのは嫌です。 私は旦那を信じていいのでしょうか?皆さんなら今後どうしますか?

  • 誓約書を書かせることで気持ちは戻るのでしょうか?

    旦那が浮気をしたときに妻が取るべき行動 http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/4881/ を見たのですがm 自分(妻)が離婚したくなくて、旦那に自分に気持ちが戻ってほしい時に 誓約書を書かせることで気持ちは戻るのでしょうか? 旦那は誓約書を書いているときに 「妻に悪い事をしたな」と思うのでしょうか? それとも「こんなもの書かせやがって、やな女だな」 と思うのでしょうか? 後者の気がするのですが、 果たして旦那が浮気して夫婦関係を修復したい時に 誓約書を書かせることは効果があるのか教えてください。

  • 元旦那が豹変

    離婚して、元旦那が家を出てから、態度が一変…。 丁度、一週間経ちます。 離婚への経緯は、前回の質問内容にります。 じゃあね…一言だけ言って出て行きました。 その日の夜中、ドライブ行こうと言って来ました。 何を考えてるの?行きません… それから、この一週間、私の行動を監視し、一日、30件近くの着信…電話に出なければ家に来てインターホンをならしたり、寝室の窓を叩いたり… どうしたら良いのかわかりません。 離婚に至るまで…子供の事優先に、離婚届けを出す直前まで、今なら間に合うよ?本当に出していいの?と修復を試みました。 それでも愛人を選んだ元旦那… 私には今すぐ受け入れる余裕はありませんし、先を考える余裕もありません。 今、生活して行く、それが現実です。 どうしたら元旦那が落ち着くでしょうか?

  • 旦那との別れ…行動が気になります。

    旦那との別れ…行動が気になります。 旦那と離婚することが決まりまいた。中学一年生の娘が一人います。 離婚に当たり色んな事柄が決まるまで家庭内別居をしています。 離婚が決まってから旦那は自分の給料を全部使い果たして、近所のバーに通っています。 そして、仕事が終わり毎日毎晩そこに通いつめてほぼ午前様で酒臭く帰ってきます。 私は旦那に対しての愛情や気持ちは全くなく、旦那の全てが嫌になり別れる事を決めました。 なのに毎晩近所のバーに通い始めた事が気になって、浮気してるんじゃないかとか、私と別れる事によりきっと楽しんでるんじゃないかと気になって夜もスヤスヤ眠れなくなってます。 旦那にしてみたら家庭内別居なので、家にいたくないからバーに通ってる気持ちがあると思います。 私は本当に旦那の全てが嫌いです。 いわゆる何をやってもダメでダメンズ的な所が嫌になって、別れを決めたはずなので、旦那のバー通いが 気になって仕方がないのです。 自分ではなんで好きじゃないのに愛情がないのに、気になるのかがわかりません。 私は旦那が遊び始めてる事が羨ましいと思ってるから気になるのか、家庭内別居とはいえ一つ屋根の下に一緒にいるから気になるのか、旦那が夜遊び始めてる事が何故気になるのかが自分でわかりません。 そして、本日も朝の5時に帰ってきました。 旦那が寝ている姿を見て少し安心しています。 これは何故安心しているんでしょうか?寂しいからなのかなぁ?って自問自答しています。 離婚が決まってるのに、しかも旦那の事が嫌いなのに何故こんな風に思うのかを知りたいです。 自分ではわからないです。 皆さんはそんな事はないと思いますが、私のこの気持ちはどんな所からきてるものなんでしょうか? 教えてほしいと思います。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。結婚において通勤時間って重要ですか?

    旦那は営業で車通勤が主でして首都高速を使って混みようによって1時間から一時間半~2時間以上かかって通勤しています。 神奈川県から埼玉県です。 仕事も元々遅いので帰宅は毎日12時前くらいです。 疲れたときは実家に帰ってしまうこともしばしば。 実家は会社から30分位です。 結婚して一年、双方納得して新居を決めました。 しかし、旦那は毎日不満タラタラ、車を会社において電車通勤すればもっと短縮できるのに車通勤に慣れてしまい、電車通勤をとても嫌がります。 電車で帰った日は疲れた、と言って機嫌が悪くすぐ寝てしまいます。 引っ越すにしてもすぐには出来ないし、お金もない。 私もそうでしたし、サラリーマンとして通勤に上記の時間っておかしくないと思うのですが。 電車だと一時間~半位です。 そのせいか、夫婦生活も喧嘩ばかり独身の頃の浮気癖も出て離婚寸前です。 既婚男性にお聞きしたいのですが、通勤時間って重要でしょうか? それによって夫婦関係に問題が生じることもあり得ますか? また、高速を使って朝晩通勤するのはやはり相当の事なのでっしょうか? 実家に帰りたくなる旦那の気持ちもわかりますか?

  •  

       職場仲間や友達などで飲みいって解散後、帰る振りして、スナックに一人でのみに行っているのがわかりました。  明け方帰宅した直後に、電話の着信があり私はすぐに女だ!!と思いました。  しかし旦那のほうは、立つことさえできず酩酊状態。。。。  私が電話を取ると、「ねえ~~だいじょうぶぅ????」と女の声。  何度か呼びかけていましたが相手のほうから切りました。  しかも、結婚指輪をはずして財布に隠していました。。。  そのあと、のみに飲みに行くのもヘリ様子を見ていたら、、、、  旦那は、私や、子供が寝静まるのを待って夜な夜なスナックに一人でのみに出かけて  いたのを偶然に発見しました。  普段ちょ~~熟睡な私が夜中3時に目を覚ましたら旦那がいません。  車はあるし、こんな夜中にどこへ・・・って思っていましたが眠気には勝てず  玄関の鍵以外に内側からのロックかけていたら、四時ごろ帰宅  ドアがロックされているので開かず、ピンポーンのチャイムを鳴らしてきた旦那。  しばらく無視していたら執拗にピンポーン!!  開けて中にいれ、どこ行ってたの・?と聞くと。  スナックでのんできた=3と逆キレされてしまいました。  もうなんだか ショックで・・・・  みなさん、これは、浮気の可能性大ですかね?  スナックって1人で行くとなるとどこでもいいんですか?  な===んにもわからないので。  今は、 なにか気持ち悪く口を聞いてません。  

  • 旦那が元カノに本気になっています…

    交際期間1年2ヶ月、結婚して2年半になります。 子供はいません。歳の差6歳あります。 旦那と出会った頃、旦那には彼女がいました。 ちゃんと別れてから付き合い、結婚しました。 1年くらい夫婦生活がマンネリ化していました。 旦那と行為は1年くらいありません。それに悩んでいて、 2年半経ったつい先々月、旦那の不倫が発覚しました。 旦那は家に女を連れ込み、行為の最中に私が仕事から帰宅。 私が帰って来たことに気づき慌てた様子で、お風呂あがりを 装っていました。最初は友人が来ていた!と言われ、私も何の疑いもなく、 家事をしようとしたところ見知らぬ携帯を発見、 それに気づき旦那が正直に話してきました。 『他に好きな人がいる』と…。やっとここで寝室に女がいることに 気づきましたが、女には何も出来ず、言う事も出来ませんでした。 女も寝室からは出てこないままでした。 私は取り乱しその日は家を出ました。 後日落ち着いて話し合いました。 今いるのは、元カノ。私には気持ちがなく離婚したい。 離婚の原因は私が家事(特に掃除)をしなかった事が一番の原因、 女として見れない、家族としか思えない。価値観の違い。 一緒にいても楽しくできない。仕事でストレス、家でもストレス、と言われました。 確かに、私にも原因があると思います。 浮気された事は許しています。私も1度他の男性と遊びに出かけたので、 責める事はできないからです。旦那も私が遊びに出かけた事は知っていたが 自分もしているから責めなかったと。 私は旦那と離婚は考えていません。私にもある原因はまだ改善できるので、 頑張ってやるからもう一度みてほしい!と伝えましたが、 旦那は、浮気を許してくれた事、一緒にいたいと言ってくれる事には謝している。 けれど、今は彼女が好き。一緒にいたらお互い辛いし、やっていく自信がない。 結婚は好きとか、楽しいだけではやっていけないと思う。と言われました。 相手の女は、私が口出すことではないから、どうなろうと結果に従う!と 言っているそうです。 今別居して1ヶ月です。私はこのまま戻らず、好きにさせておくのか、 戻って頑張るほうがいいのか、離婚を考えた方がいいのか、 どう行動したらいいのかわかりません。 旦那は一度決めたら曲げないタイプで時間かけるのも嫌なのですが、 どうしたらお互い納得いくか考えていると言います。 このままでは平行線で解決しようがなく、 色んな方々の意見を聞きたく投稿しました。 旦那の気持ちは冷めているから取り戻したいと思うのですが、 気持ちを取り戻すのは簡単にはいかない事もわかっています。 旦那側の意見、嫁側の意見、お聞かせ下さい。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを起動すると、新しいエッジが勝手に初期化され、複数のアイコンが表示されました。エッジの機能の削除を試みましたが、新しいエッジは使えなくなり、以前のメールなども失われました。Windows10で以前の状態に戻す方法を教えてください。
  • パソコンを起動したら、新しいエッジが勝手に動き出し、初期化されたような状態になりました。複数のアイコンが表示され、以前のメールなどが消えました。復元する方法を教えてください。
  • Windows10でパソコンを起動したら、新しいエッジが勝手に初期化され、複数のアイコンが表示されました。以前のメールなどが消えたため、復元方法を知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう