• 締切済み

どうしたらいいか教えて下さい

旦那の行動が怪しいのと、今まで遅くても夜中12時までには帰宅して、滅多に12時過ぎることもなかった。ここ最近は毎晩1時半をすぎています。 そんな時に女から着信が入ってるのを偶然見てしまいました。旦那は会社の子で、相談があったからかけてきたと言います。 その着信を見た時から行動が怪しく、何か隠してると思い、旦那が寝ている時に車の中をチェックしました。そしたら、もう1台携帯を隠し持ってました。 その事を問い詰めると、私が旦那の寝ている時に車を見に行った事が許せないし、気持ち悪いし、寝ている時に何されるか分からないから、もう夫婦としてやっていけないと離婚話を出してきました。 確かに旦那が言うとおり、いくら夫婦でもやってはいけなかったと思ってます。旦那に自分のした行動を謝っても許してもらえません。もう離婚しかないと言って、まったく考えも変わらない状態です。 今では、帰宅するのも嫌だし、寝ている時に何されるか分からなくて気持ち悪いと言って家にも帰ってきません。 私は離婚は絶対にしたくありません。どうしたらいいか教えて下さい。

みんなの回答

• bking
回答No.2

単に逆ギレしただけですよ。 あなたの行動は別段悪くないですよ。 疑われて当たり前の行動している旦那が悪いんです。 しかも女の影がハッキリと見えているのですから。 間違いなく浮気してますよ。 女の所で寝泊まりしてるのでしょう。 相手は独身女性ですね。 興信所を使って浮気の証拠を掴んでください。 調停になった場合に確実に勝てるレベルの証拠です。 ラブホテルに出入りしている写真とか、女性の部屋で一緒に寝泊まりしている写真が必要です。 旦那と不倫相手の女性に多額の慰謝料を突き付ければいいんですよ。 おそらく2人は大揉めし始めますよ。

• kisujapan
回答No.1

完全に居直り。奥さんも急ぎすぎましたね。 完全に女がいますね。旦那はラッキーと思っているでしょう。 探偵に任せて奥さんは静かにして下さい。 探偵代は後で夫に払わせる事にして、まず浮気現場を何かしら(写真、ビデオ) で取ってもらったら、探偵会社に後の事も相談してください。プロですから 良いアドバイスをしてもらえると思います。 それまでは静かにしていてください。 奥さんだけではどうしようもなく、ややこしくなりますから。 一度相談だけでもプロに相談してください。 探偵会社に頼んで。 心はしっかり持ってください、別に間違った事したわけではないのですから。