• 締切済み

職場仲間や友達などで飲みいって解散後、帰る振りして、スナックに一人でのみに行っているのがわかりました。  明け方帰宅した直後に、電話の着信があり私はすぐに女だ!!と思いました。  しかし旦那のほうは、立つことさえできず酩酊状態。。。。  私が電話を取ると、「ねえ~~だいじょうぶぅ????」と女の声。  何度か呼びかけていましたが相手のほうから切りました。  しかも、結婚指輪をはずして財布に隠していました。。。  そのあと、のみに飲みに行くのもヘリ様子を見ていたら、、、、  旦那は、私や、子供が寝静まるのを待って夜な夜なスナックに一人でのみに出かけて  いたのを偶然に発見しました。  普段ちょ~~熟睡な私が夜中3時に目を覚ましたら旦那がいません。  車はあるし、こんな夜中にどこへ・・・って思っていましたが眠気には勝てず  玄関の鍵以外に内側からのロックかけていたら、四時ごろ帰宅  ドアがロックされているので開かず、ピンポーンのチャイムを鳴らしてきた旦那。  しばらく無視していたら執拗にピンポーン!!  開けて中にいれ、どこ行ってたの・?と聞くと。  スナックでのんできた=3と逆キレされてしまいました。  もうなんだか ショックで・・・・  みなさん、これは、浮気の可能性大ですかね?  スナックって1人で行くとなるとどこでもいいんですか?  な===んにもわからないので。  今は、 なにか気持ち悪く口を聞いてません。  

みんなの回答

noname#203273
noname#203273
回答No.2

あなた、同じ質問してますね↓↓↓ http://okwave.jp/qa/q5950789.html 回答はこちらで良いですか??? 何でスナックごときで浮気になるんでしょうかね・・・ スナックへ一人で行く男なんかざらです。そこのママに、普段誰にでも言えない様な愚痴なんかこぼしたりしてね。 そういう所でもあるんです、スナックって。現実逃避できる場所でもあるんです。 それを浮気だの何だのって言われれば、男としてはたまったもんじゃありません。 >しかし旦那のほうは、立つことさえできず酩酊状態。。。。 仕事や家庭で何かあったんじゃないですか?酒で紛らわせたり愚痴ってきたのではありませんか? 浮気の心配より、旦那さんの体の心配をした方が良いと思いますが(精神的なことも含めて)。

• sumer45
回答No.1

スナックくらいいいんじゃないの? 具体的に会社の女性と何かあったわけじゃないんだし・・ あまりきつきつにすると本当に変な方向へ行ってしまうかも・・