• 締切済み

 

   職場仲間や友達などで飲みいって解散後、帰る振りして、スナックに一人でのみに行っているのがわかりました。  明け方帰宅した直後に、電話の着信があり私はすぐに女だ!!と思いました。  しかし旦那のほうは、立つことさえできず酩酊状態。。。。  私が電話を取ると、「ねえ~~だいじょうぶぅ????」と女の声。  何度か呼びかけていましたが相手のほうから切りました。  しかも、結婚指輪をはずして財布に隠していました。。。  そのあと、のみに飲みに行くのもヘリ様子を見ていたら、、、、  旦那は、私や、子供が寝静まるのを待って夜な夜なスナックに一人でのみに出かけて  いたのを偶然に発見しました。  普段ちょ~~熟睡な私が夜中3時に目を覚ましたら旦那がいません。  車はあるし、こんな夜中にどこへ・・・って思っていましたが眠気には勝てず  玄関の鍵以外に内側からのロックかけていたら、四時ごろ帰宅  ドアがロックされているので開かず、ピンポーンのチャイムを鳴らしてきた旦那。  しばらく無視していたら執拗にピンポーン!!  開けて中にいれ、どこ行ってたの・?と聞くと。  スナックでのんできた=3と逆キレされてしまいました。  もうなんだか ショックで・・・・  みなさん、これは、浮気の可能性大ですかね?  スナックって1人で行くとなるとどこでもいいんですか?  な===んにもわからないので。  今は、 なにか気持ち悪く口を聞いてません。  

みんなの回答

noname#203273
noname#203273
回答No.2

あなた、同じ質問してますね↓↓↓ http://okwave.jp/qa/q5950789.html 回答はこちらで良いですか??? 何でスナックごときで浮気になるんでしょうかね・・・ スナックへ一人で行く男なんかざらです。そこのママに、普段誰にでも言えない様な愚痴なんかこぼしたりしてね。 そういう所でもあるんです、スナックって。現実逃避できる場所でもあるんです。 それを浮気だの何だのって言われれば、男としてはたまったもんじゃありません。 >しかし旦那のほうは、立つことさえできず酩酊状態。。。。 仕事や家庭で何かあったんじゃないですか?酒で紛らわせたり愚痴ってきたのではありませんか? 浮気の心配より、旦那さんの体の心配をした方が良いと思いますが(精神的なことも含めて)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumer45
  • ベストアンサー率17% (52/294)
回答No.1

スナックくらいいいんじゃないの? 具体的に会社の女性と何かあったわけじゃないんだし・・ あまりきつきつにすると本当に変な方向へ行ってしまうかも・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の朝帰りへどう対応したらよいでしょうか?

    結婚して半年になります。 連絡なしで夜中に帰宅する旦那へどのように対応したら良いかわからず悩んでおります。 上司に誘われた飲みは断れないとのことで、2次会3次会と飲み続けているようです。 先日は朝の8時に帰宅しました。明け方帰るかと思っていたのに帰ってこず、もう心配を通り越してしまい、 帰ってきたところについ怒りをぶつけてしまいました。 始発に乗って寝てしまったとのことですが、なぜいつもひとことメールを送れないのか、不思議でなりません。 旦那に言わせれば私が怒ってばかりで嫌な女のようなのですが、 自分の行動を反省することはないのでしょうか。。。 嫌な女になんて、なりたくはありません。 みなさんはどのように考えられますか? 男性の方のご意見もお伺いできたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  •  主人の事です。 仲間と飲みに行って解散後、一人でスナック?女の子たち

     主人の事です。 仲間と飲みに行って解散後、一人でスナック?女の子たちがいるとこです!そこの飲みに行って行ったりしていたり、私や、子供たちみんなが寝た後に、抜け出て一人でのみに行っていることがわかりました。  たまたま、夜中に目を覚ましたらいなかったので、わかりました。  これって、もし私が目を覚まさなかったらわからなかったことです。  以前からこんな感じで行っていたかも・・・・  以前、学校の飲み仲間お父さんから、忠告されたこともありましたが主人を信用しました。  忠告内容は、→ 飲んでみな解散後、帰宅するそぶりして、スナックにのみに行ってあそんでるよ!  気をつけたほうがいいよ!!っていわれました・・・・・  そのことを主人に言うと怒って、その父に家庭を壊すようなこと・・と怒ったみたいです。  その父も周りから変人扱い?されてる方だったので、なにも疑わず主人を信用しました。  でも、今回寝静まったあと、抜け出て行ったのをわかって不安になりました。  やっぱり、うわきですか?

  • 浮気相手の女から電話…

    ようやく浮気相手宅から徐々に旦那が帰って来て修復話し合い中になったのにまたしつこく浮気相手の女から電話。しかも夜中。一体女は何考えてるでしょうか?私からして見れば常識なさすぎと思うのですが。電話の時間帯。やっと帰って来てたのがまた帰って来なくなるのは考えたくないです。前に一回電話かかって次の日は家に帰宅しなくて朝帰りだった事があって。旦那からはかけません浮気相手の女から電話かかってきます。かかってきた時は旦那は車でしゃべってます。一言私にごめん電話かけてくる早くすむからと言い……。話し 終った後は何も聞かない方がいいんでしょうけど……。わざとらしく誰?とか何の用事で?とか。聞いてはおしまいかかも知れません旦那が家に帰って来た時だけ必ず浮気相手の女から電話があります。

  • 怖くて眠れない

    40代既婚無職女です。16歳になる老猫を飼っていますが、最近夜中や明け方に「アオ~ン」と大きな声で鳴くのです。 ネットで色々調べたら年を取ると猫も認知症になるそうで、夜中に皆が寝静まっていると淋しくて鳴くらしいです。 余生も後僅かかも知れません。 ところが夫は元々動物があまり好きではなく、私が結婚する前から飼っていたので、 渋々一緒に住んでるせいで、夜中に鳴くとイライラして怒るのです。ふすまを勢いよく開けて「うるさい!」と一喝します。 私や子供は猫の声では起きないのですが、夫の出す音や声で私は目が覚めてしまいます。 それからしばらく怖くて眠れません。 何故そんなに怖いかというと、夫は数年前からうつ病でお酒を泥酔するまで毎晩のように飲んで、私は何度か暴力を振るわれたりしました。 今はだいぶ症状は良くなって仕事にも行ってますが、夫は酔ってて憶えてなくても私は忘れることが出来ません。 パートの仕事が不景気のせいで解雇になってからは、朝夫が起きる少し前まで起きています。 その代わり、昼間仕事がなくなったので寝ていますが、熟睡は出来ません。夫は大抵昼で帰宅しますし、新しい仕事も探さないといけませんので。 夫も今は働いていますが、この調子ではいつまで続くか解りません。 極端に睡眠時間が短くても何とか生きていけるのでしょうか?もう1週間ぐらい朝方まで起きています。 または可哀想ですが猫が鳴かなくなる方法があれば教えて欲しいです。 できれば夫が気にしないで寝ててくれたらいいのですけど、昼頃帰宅してごろごろTVばかり見ていたら、夜熟睡は出来ないのでしょう。 睡眠薬を処方してもらっているのに、薬に頼りたくないといって飲まないのです。

  • 元嫁に男つくられ子供まで奪われた事ある旦那が浮気

    長文失礼します。最後に質問があります。 誰にも聞いて貰えない状況下におりまして 回答含め、なんでも受け付けます。 怪しかった。携帯代は2倍3倍と跳ね上がり、 出勤時と休みの日と下着を分けていた旦那が 仕事の日も新品パンツはいてた。 毎晩のように飲みに行き代行代勿体ないからと 明け方帰るのは、当たり前だったし、 どこに誰といるかは、 わかっていたから(つもりだった) 前から放置してた(歳もとしだから)束縛しなかった でも、あの日の夜だけは違う。 寝て(明け方)帰ると言った 旦那を笑顔で送った私。 そんな日に限って妊娠7ヶ月の私の お腹が痛む。やばい、私は切迫早産。 何かあったら、横にいる5歳と1歳をどうしよう。 (ああ、飲みに行かせるんじゃなかった) 悩んでいるうちに収まり事なきを得る。 しかし、明け方旦那に報告飲みを控えるよう伝えた。 が、その夜も子供を風呂にいれに帰宅するも、飲みに行った。次の日、携帯見てやった。ガラケーから買え変えたばかりのiPhoneにはナンバーロックがかかっていた。鼓動が速まるのを感じた。なかなか解けず諦めかけた頃、解除できたが、Lineにもロック。 ロックできるのかと、こちらが驚き。しかし、安易に 解除。まんまと、女とのやりとりが露わに。 ショックで両手震えブレながらも 写メ取って証拠おさえた。 子供が寝た、その夜、旦那に突っ込み、 いいわけになるからと否定もせず私の話を ただ聞いていた。 答えはでなかったが、話を終わらせ 眠れぬ夜をあかした。 翌朝、旦那に言った。「別れる」 直後、出血し急遽入院。今、絶対安静の中、 病院ベッドに横たわっている。 荷物を届けに来た、 旦那には何かあったら絶対許さんと脅した。 2週間が経とうとしている。何事もなかったように 私と話す旦那。入院生活は2ヶ月確定。 2ヶ月後、修羅場が待っている事を 旦那はわかってないのか。今は、 体のことだけ考えて余計な事は 考えないでと入院初日に言った旦那よ、 風呂も入れず、部屋から出られず、座る姿勢も注意 される私にどんだけの時間があるのか、理解してないな 考え事しかできない。どうしてくれようかと、 考える事が今の私の気力となっている。 ※自分の母がひとりで3人育てていたので、 自分もと変な自信があるのと、よく調べた結果 経済面でも、なんとかやっていけます。 ただ、悔しいかな主人への愛情は減っていないのも 事実です。2週間たっているので、感情、怒りだけ ではないと思いますが、別れたいです。 愛情があるのに別れるって、あり得ますか? まだ、私は冷静を保てていないですか?

  • 夜中の12時の知らない人からのインターホン

    夜中の12時のチャイムについて 昨日の、夜中の12時と、朝方の4時に、インターホンが、鳴りました。 一週間ぐらい前にも、夜の、8時ぐらいに、チャイムが鳴り、知らない人だったので、出ませんでしたが、 昨日の、夜中の12時と、朝方の4時に、来た人も、一週間前に、来た人も、違う人だと思います。 男の人と女の人でした。インターモニターごしに、男の人が、「すみませ~ん」と、言っているような感じでした。 夜中の12時に、しかも、オートロックで、訪ねてくる人は、どんな、人なのでしょうか? しかも、車で、走り去りました。(窓越しから見ました)賃貸で、住んで、4年に、なるのですが、こんなことは、初めてです。 他の階と、間違えたわけではないみたいです。今は、Twitterとか、いろんなことが、出回っていて、 私は、TwitterもFacebookも、していないので、ネットの中で、なにか?されているんじゃないか?と不安です・・・ 居留守を使い、でませんでしたが、今度、あれば、出ても、大丈夫なのでしょうか? 経験などを、された方がいれば、教えて下さい。

  • これも浮気?

    主人の車からネックレスが出てきました。誰のか問い詰めたところスナックの子だと。飲みに行って、結局飲んでなかったので、最近入った名前もよく知らない子を頼まれて自宅まで送り、また店に戻ったというのです。車に女を乗せる時点で許せないと思っていたのに、名前も知らない子を送って行くなんて、主人の行動にはあきれてしまいます。スナックの子を送っていくというのはたまにあることだと、このときはじめて聞かされました。私を裏切るようなことはしていないと・・・ 普通に考えて、送っていくというのは怪しいですよね?深夜、送って行って、はい、さようなら!で終わりますか?私は騙されているのでしょうか? 子供3人の育児に追われている中、仕事だ、付き合いだ、と連日夜中に帰宅する主人をどこまで信用したらいいのかわからなくなってしまいました。

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • 一夫多妻について

    女の人に質問です。 あなたの旦那さんが何かの宗教の教祖、又は指導者だったとします。 ある日、あなたの旦那さんが帰宅して、”天使が現れて、僕にもう一人妻をめとるようにと言った”。 と言ったらあなたはどうしますか?旦那さんに何と言いますか?どう思いますか?

  • こんな旦那をどう思いますか?私は何?

    帰宅が遅い旦那に不満も溜まってます。いい年こいて恥ずかしいですが、いつも帰りが遅い旦那にイライラしています。その上セックスレスでさらに・・。仕事で遅いのだったら仕方がないと思いますが、いつも帰ってくるとベロベロで酔っ払っています。たまには早く帰ってきてほしいものです・・。女の勘ですが、他で女でも作っているんでしょう。もう私を1人の女性としてみていないのでしょうね・・。52歳の私ですが、まだまだ1人の女だと自分では思っています。まだ私を女として見てくれる男性はこの世にいるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • スマホ中の写真をプリントしたいけど、やり方が分からない!どうすればプリントできるのか、設定の仕方を教えてください。
  • お使いの環境は、スマホのiPhoneで無線LANに接続しています。関連するソフトやアプリについてもよくわかりません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。ブラザー製品についての質問です。
回答を見る