• 締切済み

ちょっとイラっとすること

noname#177763の回答

noname#177763
noname#177763
回答No.6

#1です。 追加です。 質問に対しURLだけの回答。 確かにインターネットでよく調べもせず質問した方にも 非があるのですが、URLだけの回答も味気ないでしょう。 私はパソコンを持っておらず携帯会員なので、 URLだけの回答は非常に困ります。

Melody-C
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 皆さん、イラっとされても大人の対応なんですね。 私も指摘したい気持ちをぐっと飲み込んで、余計なことを言わないようにします。 本当にありがとうございました。