• ベストアンサー

実習中こんな行動おかしい?

cosmoskuraの回答

回答No.2

新入社員として入られて実習中と言う事なのですか? 何にせよ携帯いじって遊んでいる場合じゃ有りませんね。 仕事の実習としてお話しますが・・実習とはいえ仕事と一緒なのです。 頭や身体を休めるのも大切ですが・・同期の人達と話しとか出来ませんか? それまでの実習の事をまとめたり、次の事を考える事は出来ませんか? 教官達は貴方達の行動を見て評価しているのです。 同期の人と話が出来ない=協調性が無い 実習で同じ間違いを繰り返す=向上心が無い 全てみんなと一緒にいなさい・・とは言いません。 だけど実習も仕事と考えれば携帯いじっていられる状況では無いと解りますよね。 実習が終わったらいくらでも息抜きをしてください。