• ベストアンサー

判決

oldpapa70の回答

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.2

>この処分はふさわしいのでしょうか? それともふさわしくない? ふさわしい、ふさわしくないの話じゃないよ。教職者としてあるまじき行為。 裁判官も頭がおかしいのでは無いかとおもう。 こんな裁判をするから日本国中万引きだらけ。 こんなことも考えないで判決を下す裁判官も裁判官。 ただ裁判官は教育者とか一般人とか区別無く、一市民として淡々と法にてらしての判決と言うのだろうが、そんなことしてるから国民はやらなきゃ損そんになって拡大するんだろうなー。 それともう一つ個人情報保護とやらで公表しないのも再犯を助長させ、また犯罪者を増やすことにつながっているように思う。

関連するQ&A