• ベストアンサー

毎月20~30万円の副収入が得られる仕事

子供が小さく、シングルマザーのためお金に困っています。 在宅ワークや内職など、自宅でできる副業を希望しています。 考えが甘いかも知れませんがどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r1cu
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.5

私も同じくシングルマザーです。 仲の良いママ友のあいだで流行っている副業です。 家事や育児の合間でもちょいちょいと出来ますので とても重宝してますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.4

風俗系のお仕事なら有るかも知れないけど・・・ 普通の会社勤めより多く貰える「在宅ワーク」あったら皆喜ぶね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.3

はい大甘です。 そんなおいしい仕事があれば私がやります。 誰が人になんか教えるものですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ある訳がない。 あるとすれば犯罪行為です。 つましく生活しなさい。 どうにも金がないなら、実家に帰りなさい。 それが出来ないなら、役場の福祉課に相談しなさい。 甘過ぎです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

テレホンレディーとか。 やったことないんで、(男だし) 本当に稼げるかどうかは知らないけど、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初心者でも簡単に稼げる、内職、在宅ワーク系の副業を教えて下さい。

    初心者でも簡単に稼げる、内職、在宅ワーク系の副業を教えて下さい。

  • 内職でお勧めの仕事を教えて下さい。

    今年35歳で小さな子供がいます。旦那の稼ぎだけだと厳しいため在宅や内職系の仕事、副業を探しています。接客の仕事をしていたので、何か生かせるものだと嬉しいです。

  • 内職の探し方おしえてください。

    23歳のOLです。副業で内職やりたいのですがOLの皆さん在宅ワークってやってますか?どうやって探せばよいか教えてください。お願いします。

  • 子供がいてもできる仕事の探し方を教えください。

    今生後4ヶ月の子供がいます。 保育園にあずけないで、仕事がしたいです。 ほんの少しでもいいので、稼ぎたいのです。 とかいって、チャットとかそういう仕事もいやで・・。 一番いいのはデータ入力(以前派遣でしてました)でもなかなか自宅でできるデータ入力の仕事ないように思います。というか、募集があっても在宅ワークってあると怪しいかなーと思ってしまったりするのです。 内職とかでもいいのですが、安心して働ける家でできる仕事はどうしたらみつけれるのでしょうか? 外にでてもかまわないのですが、託児所があったり、つれてあるいていいならいいのですが、そういった仕事はどうやって探せばいいのでしょう・・。 ご存知でしたら教えてください。

  • 在宅ワークの種類、どんなものがありますか?

    来年から子どもを保育園に入れて、自宅でできる在宅ワークで頑張りたいと思っています。 持病(心の病気)があるので、外に働きに出ると、対人関係でストレスを受けるのではないか・・・という理由もあります。 どんな在宅ワークがあるのか知りません。 内職のようなものを想像していますが、知っている方がいらしたら、教えてください。

  • 在宅ワーク 手作業について

    初めまして。 在宅ワークのことで質問させてください。 手作業内職の在宅ワークに登録しようとしているのですが、マニュアル購入代金を支払ってマニュアルをダウンロードしてからお仕事開始なんです。 最初のお金を払う=詐欺だと前に何かで見たのですが、やはり詐欺でしょうか??>< 内容は自宅で包装やラベル貼りなどの内職で地道なんですけど… マニュアル購入ということろで戸惑っています・・・。 やはり在宅ワークは詐欺ばかりなのでしょうか? 経験のある方や詳しい方、アドバイスお願いします。

  • SOHOではなく、内職・・・

    このサイトで『SOHO』のカテゴリを見ていて初めて知りました。住宅ワークはSOHOではなく、内職になるんですね(汗) 私は人と接したりするのが少々苦手なので、在宅ワークで少しでも収入を入れようと考えていたのでが・・・考えが甘かったようです。 そんな悪徳商法・詐欺と言われている在宅ワーク(内職)にも、ちゃんとしたのがあるんでしょうか?

  • 在宅ワークの仕事って

    殆ど家から出ないのでPCで仕事がしたいと思っています。 在宅ワーク・・・・PCで収入稼げますよ。と書いてありますが 本当なのでしょうか? お金が掛かるとだまされているのでは? と勘ぐってしまいます。 PCって便利ですが 何を信じて良いのか分かりません。 PCで内職されている方だったら本当のことが分かるのではないかと思います。 教えてください。

  • 今自宅を離れられないので、在宅ワークを探しています。

    今自宅を離れられないので、在宅ワークを探しています。 興味を持ったものを見つけたのですが、商材を買わなきゃならないようなのです。私が見つけたのは以下の三つです。 スウィーツの感想を書いて報酬をゲット!http://www.happ-present.het/sweets/ mixiで内職 シール貼り内職 http://systemlifeshop.com/net/6595.html 高収入とまではいかなくてもいいです。副収入になれば。本当に収入になるのならば、お金を出してマニュアルを購入しても良いと思います。この三つの商材は本当なのでしょうか? あとこのサイトも信用できますか? http://xxno.jp/ また、信頼できる内職在宅ワークがあったら教えて下さい。

  • サイトをPRする業務について

    自宅で出来る仕事を探していたら、 初心者向けの副業・内職・在宅ワーク「PRパートナー・アフィリエイト・プログラム(PAP)」という仕事をみつけました。 題名の通り、会社から提供されるサイトをPRする業務なんですが、どういう仕事をすればいいのかイマイチわかりません。 パソコンやスマートフォンで出来る仕事みたいです。 誰か教えて頂けないでしょうか。 お願いします。