• ベストアンサー

内職でお勧めの仕事を教えて下さい。

今年35歳で小さな子供がいます。旦那の稼ぎだけだと厳しいため在宅や内職系の仕事、副業を探しています。接客の仕事をしていたので、何か生かせるものだと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレフォンレディの仕事はどうでしょう 人と話す仕事なので、育児のストレス発散にもなるかもしれませんね^^

参考URL:
http://www.kasegeru.jp/?8o
dances_with
質問者

お礼

テレフォンレディの仕事は今まで経験ありませんが、確かに前職の経験を生かせるかもしれませんね。内職系の仕事よりお給料も良さそうですし、調べてみたいと思います。回答頂きありがとうございました。