• 締切済み

最近手足にアザができます

3日程前から手足にアザができてきます 茶色の1cmのアザが複数、大きいものは3cm程度です 今日になって急に増えてきました 場所によって虫に喰われたような傷跡があります 猫を飼っていて、よく一緒に寝ています 恥ずかしながら、最近布団を干していません… 最近半袖半ズボンで寝るようになったんですが、その時から酷くなりました 胴体は一切アザはできません 詳しい方、回答お願いします

• nru
  • お礼率84% (59/70)
  • 病気

みんなの回答

• buke7
回答No.1

白血病の可能性も