• ベストアンサー

インターネットカフェ

快活クラブというインターネットカフェの携帯会員なのですが、バースデークーポンは、まだしていますか? 例えば誕生日が5/25 だとしたら、クーポンメールは、いつ来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

PC公式サイトによると、ケータイ会員の「バースデークーポンプレゼント!」は・・・まだ行っているようですねぇ。 配信予定日に関しては、何も記述が無いので不明です。  http://www.kaikatsu.jp/guide/campaign/mobile/index.html 当方はカード会員なので、バースデークーポンの配信が無いので、そのあたりは判らないのですが。 現在5/15ですが、まだ、バースデークーポンのメールは着ていないんですか? もしかしたら・・・誕生日になってから配信されるのでは? 『お誕生日、おめでとうございます! バースデークーポンを差し上げますので・・・』ってな感じで。

Takoyakigg
質問者

お礼

誕生日から7日間て感じでしたかね。前後7日かと勘違いしていました。 ありがとうございました。