• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネットカフェのPCでサミタをしたいんですが、どうやれば良いです

  • 質問No.6139486
  • 閲覧数994
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 38% (19/50)

インターネットカフェのPCでサミタをしたいんですが、どうやれば良いですか?サミタの会員にはなったんですが、その後がわからなくて

インターネットカフェのPCでゲームをダウンロードしていいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (174/339)

サミタ公認ネットカフェの一覧です。
ここに載ってる店なら、はじめからPCにインストールされています。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 59% (42/71)

こんばんわ。

>>調べた上で、わからないから聞いてる

「nnaaookkiiさんのご近所にあるネカフェでは出来ないということが分かった」
と解釈して宜しいでしょうか?
文面どおりなら、ネカフェでプレイするのは諦めるしかないです。

というか、nnaaookkiiさんご自身のPCでプレイする、という選択肢は無いのでしょうか?
氏のPCのスペックが低いのであれば仕方ありませんが、拡張等で問題が解決できるかもしれませんよ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (131/600)

>>調べた上で、わからないから聞いてるんです。

ならなぜお店で聞こうという努力をしなかったんでしょうか?

一番確実ですがね?
合点が行きません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (3/16)

同じような質問ばっかりしすぎ。
ちょっとは自分で調べたらどうかな^^;

ネットでご近所のネカフェ探して聞いたらいいでしょう。
それくらい分かるよね。
何歳だよw
補足コメント
nnaaookkii

お礼率 38% (19/50)

調べた上で、わからないから聞いてるんです。
投稿日時:2010/08/27 17:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (131/600)

通常ダウンロード禁止している場合ダウンロードが出来ません。
そこら辺はカフェで聞いてください。
店によってまちまちかもしれませんので、お店で聞く以外手がありません。
お礼コメント
nnaaookkii

お礼率 38% (19/50)

わかりました
店の人に聞いてみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/27 17:09