• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネットカフェ

  • 質問No.1742822
  • 閲覧数213
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 26% (381/1418)

最近インターネットカフェをよく利用しているのですが、会員制のインターネットカフェが多く初めて行くネットカフェを利用するのが面倒くさいです。
東京都内で会員登録しなくても気軽に利用できるネットカフェはどのくらいあるのでしょうか?
そしてだいたい1時間400円ですが、もっと安い所もあるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (3029/6402)

登録不要の所は、結構多いと思いますが?
ゲラゲラ、ポパイ、バグースは、要りませんでしたよ。
店舗によって違うのでしょうか?
新宿にも数件あるようです。
http://sakaue.vis.ne.jp/kuchikomi/netcafe/s.html

値段は、ほぼ横並びでしょう。
長時間の利用ならパック割引を上手く使うとか、短時間利用なら課金時間設定が短い店を選ぶとか、臨機応変に使い分けた方が良いでしょう。
お礼コメント
happy7happy7

お礼率 26% (381/1418)

皆様、ありがとうございました。
参考になりました★
投稿日時:2005/11/03 18:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

 中央区銀座にあるアップルストアをお勧めしておきます。無料で利用出来ますが、当然ながらMacです