• ベストアンサー

サミタ アプリが起動できません

サミタのゲームアプリをダウンロードしてインスロールをしたんですが、アプリを起動できません。 パソコンを再起動させて、777.netを起動する。を押しても、更新ファイルが見つかりません。となって起動が中止されてしまい、できません。 どうやったらできるでしょうか?ウイルスソフトを無効にしてインストール、起動をしてみましたができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカー、機種名などの情報が足りません。 貴殿のパソコン環境、OSの種類など書いてください。 恐らくハードウェアのスペックがサミタのプレイ仕様に満たないからだと思いますが。

graceful8p
質問者

お礼

右クリックをして管理者として実行を押したら、初めて起動できダウンロードされました!

graceful8p
質問者

補足

PC環境は、windows vista プロセッサ intel(R) Celeron(R) M CPU 410@1.46GHz 1,46GHz メモリ 512MB システムの種類 32ビットオペレーティングシステム です。

その他の回答 (1)

回答No.2

そのあとに何度か起動しましたでしょうか? サミタのアプリは何度も更新ばっかりしてるので、最近のヤツでも途中で「更新に失敗しました」とメッセージが出ます。 自分も最近アンインストールして再度インストールしましたが、アップデート途中で更新に失敗というメッセージが出て、再度アプリを起動をした後にアップデートが完了しました。 あと・・・No.1さんの補足に、グラボが書いてないです。 出来れば・・・それも記載するようお願いします。

graceful8p
質問者

お礼

上記の通りやったらできました!ありがとうございました!

graceful8p
質問者

補足

グラボは Intel(R) GMA 950 64MB です!