• 締切済み

片思い‥(>_<)

こんばんわ! 私はアルバイトでレジを担当しているのですが、最近店長のことが気になるようになってきてしまいました(>_<) 好きかはわからないんですがずっとその人のことを考えてしまいます! しかし私が19彼が35で恋愛対象には難しい気がします(*_*) どうにかして店長を振り向かせたいんです! どなたかアドバイスください(*_*)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

> しかし私が19彼が35で恋愛対象には難しい気がします(*_*) > どうにかして店長を振り向かせたいんです!  彼はたくさんの女性と出会う機会があるのでしょう。  あなたが店長を振り向かせることに成功しても それまでで終わるでしょう。  つまり遊ばれて結局は捨てられるという事です。  その覚悟が出来てから行動しましょう。

• IKASABET
回答No.6

こんにちは^^ おー! 店長さんが気になるんですね! 年上でしっかりしてるでしょうし、 店長さんだけあって、仕事もできるでしょうし、 頼りがいがありそうで、憧れますよね^^ まず、年齢差を気にされているようですが、 これは人それぞれなので、あまり心配しなくても 良いと思いますよ。 基本的に、どんな恋愛のパターンでも、 コミュニケ―ションをうまく取るとこからが、 スタートですよね! その店長さん、35歳ということですが、 独身なんでしょうか? 独身だとして、彼女はいないんでしょうか? まずは、その確認をしたいとこですよね。 昔何かの本で読みましたが、 相手が独身か、恋人がいるか、確認したい時は、 そうである前提で話しかけるといいそうです。 どういうことかというと、 質問者様:「店長の奥さんて、どういう人なんですか?」 店長さん:「いや、俺まだ独身だから・・・。」 質問者様:「ああっ!ごめんなさい!そう思いこんじゃってました(汗)」 みたいなパターンでしょうか。 というより、すでに独身とか彼女の有無を確認されていたらすみません(汗) 振り向かせたいのであれば、やはり積極的に話しかけて仲良くなって、 一緒に食事や遊びに出かけたりするようになれば、うまくいくのでは ないでしょうか。 相手の趣味はなんでしょうか? 趣味が聞ければ、質問者様もその趣味をやってみて、 一緒に楽しめるようにしたり、 その趣味のことをいろいろ聞いたり、 私も始めたんですよー!ってことで、アドバイスしてもらったり。 好きな食べ物を聞いてみたら、 「あ、店長、○○が好きなんですか!?私、それがおいしいお店 知ってるんで、今度よかったらいきませんか?」 とか。 ベタですけど、でも、そういうことで仲良くなるんだと思います^^ 相手の情報を引き出して、あとはそれに合わせていけば、 仲良くなっていくと思いますよ! アルバイトのことなので、仕事の相談をしてみるのもいいと思います。 年齢差なんて気にしていたら、 うまくいく恋愛も、うまくいかなくなってしまいますよ!? 私の知り合いでは、当時16歳だった女の子が、45歳の男性と、 付き合ったということもあります。 恋愛に、年齢は関係ありません^^ きっと、大丈夫! 頑張って下さい♪

回答No.5

あなたを恋愛対象として見てくれる可能性は十分ありますよ? 問題になる年齢差ではないと思います(もし彼が年齢を理由に交際を断ったとしても、あなたを傷つけないで済むからであって、本当に年齢を問題にしている可能性は極小です)。 注意する必要があるのは、彼には「店長」という立場があり、職務の他お客様や部下の目もあるということです。職務中にあなたを口説くような行為はできません。 年齢にふさわしい恋愛の場数を踏んでいれば、19歳の女性は小娘に見えますから、あなたが好意を示し続ければ気付くと思います(もう何となく気付いている可能性もあります)。彼にその気があるなら、帰り際に一緒になる回数を増やす努力をすれば、彼の方からも近寄って来るでしょう。もっとも、つきあうのはバイトを辞めてからになるのでしょうね。 ただ、一応忠告しておきますが、あなたはまだ若く、35歳くらいのいわゆる大人の男性に接した回数自体が少ないので、彼が過剰に素敵に見えている可能性があります。彼が嘘をついても見抜けないでしょう。それでもいい! 何があっても後悔しない! と思えるくらい強い想いかどうか確かめてから行動することをお勧めます。

• 2080219
回答No.4

こんにちは。 その程度の歳の差は、全く問題ありませんよ。 あなたも来年(今年中?)には二十歳ですから、何をしようと自由です。 私も以前店長職を務めていましたが、 なんでも相談してくれる人の方が、教え甲斐も感じましたし、 男女問わず、かわいく感じたものでした。 ですから、変に構えず、仕事の事でも、私生活の事でも、 何でも相談してみてください。 35歳といえば、もう立派な大人ですから、人生経験も積んでいます。 あなたさえ心を開けば、親切にしてくれるはずです。 信頼関係を築けたなら、あとはもう一息! 積極的にアプローチして、振り向かせましょう。 この様な場で”本音”を言うのは、私も勇気がいりますが、 あえて教えて差し上げます。 大多数の男は、構ってあげられ、守ってあげたくなる、若い女の子が好きなのです。 世間ずれして、お金も溜め込み、完全に自立してしまった年増女性には、 興味がわかないものなのです。 ですから、あなたは非常に有利です。 ”わずらわしい”と思われない程度に上手に甘えて、 店長さんを虜にしてください(^_^) 頑張ってくださいね!

• f-uga
回答No.3

私のバイト先の女の子(19歳)は先日、どこで知り合ったのか、35歳の男性と結婚しました。 「恋愛に年齢なんて関係ない」まさにこの言葉通りです。 事実、そういう人もいるんです。年齢なんて気にせずアタックしてみてください! まずは思い切って食事などに誘ってみてはいかがでしょうか。

• yoshi20a
回答No.2

店長さんの周りをウロチョロするところから始めましょう。

noname#154561
noname#154561
回答No.1

時折、人生相談など持ちかけてみては、いかがでしょう?