• 締切済み

不倫している彼の奥さんが…

simsim21の回答

  • simsim21
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.15

おそらく待つだけ無駄です その彼というのが、奥さんの大切さに改めて気づいて改心して、別れようと言い出すでしょうから… そもそも、そんなことをここで質問をするなんてあなたは不倫相手なことに後ろめたくないのでしょうか? ネットをなめないでくださいさらし者になりますよ

関連するQ&A

  • 不倫相手の奥さんの気持ち

    元同僚が不倫中です。 退職後に社長との不倫が始まりました。 最近PCの履歴や携帯から 奥さんが疑い始め 独身の元同僚にめぼしをつけたそうです。 めぼしをつけた日にさっそくその子の家に電話。 不在にて着信履歴だけが残っていました。 先週日曜日午前中、再び電話があったのですが いかにも間違い電話を装って こちらの様子をうかがっていたとか。 その日の午後、その子が外出から帰ると家の近くに 奥さんの車があったので、家に帰らずにしばらく時間をつぶしていたそうです。 その日の夜、社長は奥さんに「○○さんとエッチしたのか!」と怒鳴られたそうです。 普段から「クサイ!あっち行け!」と言われたり 何かにつけて文句をキーキー言ってくる奥さんだそうで 社長は家からは全く癒されないそうです。 そんな奥さんでも 離婚はする気ないのでしょうか? 不倫の証拠を突き詰めて、元同僚に直談判して 慰謝料でもとる おつもりなんでしょうか? 元同僚に どんなアドバイスをすればいいのか。。。

  • 不倫された奥さんへ

    不倫をされた奥さんに質問です。 私は三年間、妻子ある方とお付き合いをしていました。 何度か奥さんにばれ、その度に奥さんと会ったりメールをし(彼の指示でメールしたり嘘ついたりしてました。)別れたと言う事にして付き合っていました。 しかし、数ヶ月前に再度奥さんが疑いを持ち彼に社会的制裁を与えると言いました。 彼は離婚するか私と別れるか悩んだ末、子供の為に離婚は出来ないと言いました。 私は別れたく無く、たくさん悩み、ここにも相談させてもらいましたが彼や彼の家族の幸せを思い身を引くつもりでいました。 その事を彼に伝えると「離婚は出来ないけど、あまり連絡も出来なくなるかもしれないけど、側に居て欲しい。でも一緒に働いてるのは嫁が納得しないから、貴方が退職してくれないか」と言ってきました。 余りにも勝手で保身的な発言に、100年の恋も覚めると言いますか、呆れてしまい私から別れを告げました。 しかし、奥さんはまだ私と彼が好き同志で離れられない状態だと思っており、もぅ我慢の限界にきているようです。 今まで、彼との関係を続けたいが為に奥さんからのメールを無視したり彼への気持ちを聞かれても嘘でも無いなんて言いたく無く、曖昧に答えていましたが彼を失う怖さも無くなった今はちゃんとお話しよぅと思いました。彼の数々の悪事を見てきて同じ女性として奥さんも彼から離れた方が良いと思っています。余計なお世話ですが、離婚を視野に入れ彼にも社会的制裁を与えると言って居るのですが、離婚した事で私と彼がくっつく事を嫌がって離婚を躊躇しているようです。 しかし、その心配はありません。 彼の元に戻ることは先ずありません。 そこで、質問なんですが、旦那さんに不倫をされた奥さんは全てを聞きたいですか?彼の奥さんは私に会って彼の本心や真実を知りたいと言っている様です。 不愉快な質問ですいません。

  • これって不倫じゃないですよね?

    私には好きなひとがいます。 むこうも私のコトが好きといってくれています。 けどそのひとは結婚しています。子供もいます。。。 でも奥さんとはずっと夜のほうがレスで、 なかなか相手にしてくれないって言ってました。 奥さんと子供とは今仕事の都合で別居しています。 そういう悩みを聞いたり一緒にいるうちに 好きになっちゃいました。。。 わたしがさみしさを紛らわせてあげようと思って、 彼が仕事が終わるの待って、よく仕事帰りに二人でご飯行ったり、 お話ししたりしていました。 そしたらある時突然キスされました。 「○○(わたしの名前)に出会って、人生変わった。 こんなに女の子を好きになったのは初めて」って言われました。 ゎたしはダメだと思ったけど、ゎたしも好きになっちゃったので どうしようもなかった。そばにいたかった。 だから彼の家に遊びにいっても、いちゃいちゃしても 最後まではお互いがまんしました。 きっとわたしの事を想って、それだけはダメだって がまんしてくれたんだと想います。 すごく愛してくれてるのが伝わって来ました。。。 友達何人かで恋愛の話になって、 そのことを話してたんだけど、その中の一人が 「不倫じゃん!絶対やめなさい」って言って来ました。 その子は彼と近所に住んでて、彼の家の事情も知ってるんだけど、 正直ウザいです。。。 わたしたちはこんなにがまんしてるのに。。。 言われた事を彼に話したらキレてました。 他人なんだからほっとけって。。。ホントにほっといてほしいです。 体の関係はないんだし、わたしたちはこれは不倫じゃないと思ってますが、 どうなんでしょうか? ちなみに彼は奥さんとはいずれ離婚するつもりだそうです。

  • 不倫相手の奥さんが妊娠してしまいました。

    不倫相手の奥さんが妊娠したことが発覚しました。 彼と奥さんは結婚して3年くらいですが、結婚して2ヶ月くらいで奥さんが浮気したので別れようとしたけど応じてもらえずズルズル。当然夜の生活もなかったのですが、奥さんのお母さんに孫の顔が見たいと言われ、あたしと知り合う少し前に1度だけしたら妊娠してしまったとのこと。 彼は気持ちはあたしにあるし離婚したいけど、子供に罪はないから自分が引き取れない限りは離婚できないとのこと。親権を手に入れるのは、やっぱり100%無理ですかね?ひどい質問ですが、よかったら回答おねがいします。

  • 実家がお金持ちの奥さんが不倫されても離婚しない理由

    実家がお金持ちの奥さんが不倫されても離婚しない理由は? 知り合いの話なのですが 旦那さんが不倫をして、 結局不倫相手とは別れて奥さんの元に戻ってきたのですが 奥さんがなぜ結婚生活を続けられるのかわかりません。 情報としては ・その夫婦の間には不倫をする前に出来た子供が一人いる。 ・奥さんは資産家の娘 ・不倫期間は4年 ・不倫相手とつながってる事は旦那さんの携帯を見られて何度も奥さんにばれている (その都度喧嘩になるらしい) 私なら旦那さんに不倫されたら、即離婚したいところだけど 子供がいてお金がなければ、 しょうがないから仮面夫婦をするかもしれません。 でも、資産家の娘で離婚してもお金に全く困らない奥さんが 離婚しない理由がわかりません。 夜の夫婦関係があるのかとか、 奥さんは旦那さんの事をどう思ってるのかまでは聞きませんでした。 ものすごい我慢強い奥さんなのか、 旦那さんに何をされても愛してるのか 不倫されても気にしない性格なのか? 私は独身の為よくわからないのですが。 彼氏に浮気されただけでも嫌です。 もうエッチしたくないと思ってしまいます。 よろしくお願い致します。

  • 奥さんの浮気?

    幼なじみに相談されましたが、うまく答えられなかったのでここで相談させてください。 幼なじみは男性で結婚して奥さんと子供がいます。その奥さんが1年ほど前からパートを始めたそうです。小さい子供がいるため始めは平日の昼間だけでした。(子供が保育園に行っている間)しかし、そのうちに土日も入るようになり、日曜日は夕方から閉店まで入っているそうです。閉店は20時ですが、ここ数ヶ月は帰りが遅く、0時を過ぎることも多いとか。奥さんの言い分としては販売に関しての資格の勉強をしてると。でも幼なじみは浮気を疑っていて私に相談してきたのです。帰りが遅い以外にも最近メールをよくしている、下着が派手になったということがあるそうです。浮気なら離婚も考えているようですが、どう思われますか?

  • 奥さんと離婚してほしいのですが・・・

    同棲して2年になる彼がいるのですが、彼には奥さんがいます。早く離婚してほしいのですが、何度奥さんのところに話し合いに行っても、養育費をきちんと支払ってくれそうにないとか収入が減って自分の将来が不安なので離婚はしないと話し合いに全く応じてくれないそうです。 ちなみに、子どもは3人で彼は毎月生活費をまるまる届に行ってます。 私も32歳で子どもが早くほしいのでなんとか離婚してほしいのです。彼と付き合うときに奥さんがいることは知りませんでした。私と一緒に暮らす前は別の女性と2年半同棲していたそうです。どうにか奥さんと離婚する方法を教えてください。

  • 奥さんを見捨てられますか?

    結婚後すぐに奥さんが半身不随になり、ある程度回復はしたもののご主人とは別居し会ってもなく、電話、メールすらお互いにありません。 会ってないので離婚もなく、毎月お金が振り込まれるそうです(悲) 私はこれを「見捨てた」と思うのですが…。違いますか?送金のみは誠意、責任、夫婦愛ですか? そのご主人の心境を理解出来る方が居ましたら教えてください。 退院直後からそうなったそうです、そんな状態が2年続いています。

  • 離婚してくれない奥さん。

    前にもここに書き込みをしました。 私と彼は不倫の末今同棲中。もう一年半ほど経ちました。 奥さんと子供(3歳の女の子)は近くにアパートを 借りて、二人で暮らしています。 奥さんが離婚に応じない一番の理由は何でしょう。 とゆーか、離婚をどうしてもしてほしい。 ちなみに彼は離婚届を記入して奥さんに 渡しています。 不倫が発覚して9月で2年になります。 私と彼は同じ会社。 毎日一緒に通勤して、帰りも一緒です。 別居してから一度も子供とは会っていません。 彼が「もう会いたくない」と言っています。 奥さんとも特別用事が無い限り連絡もとりません。 先日彼と奥さんが二人で会い、「今後の話」をしてきました。 もちろん子供は抜きで。 その際彼は奥さんが離婚を少しでも前向きに考えてくれるようにと、 「将来的に子供が望むなら、会ってもいい」 と言ったそうです。 前は、「いくら子供が望んでも二度と会うつもりはない」 とハッキリ言い切っていたのですが、それが一番ショックだったと いう奥さんがそれが原因で離婚を思いとどまっていたのだとしたら… と考え、そう言ったらしいです。 そして奥さんは「最初は、もう冷静さを失っていたけど、 今は、彼女(私)のことも恨んでいないし、彼の事も恨んでない。 ただ、見る目がなかった自分(奥さん)がすごく情けない」 と言っていたそう。 早ければ今年の春くらいに決めると言っていたのですが…。 もう時期3月。 何を考えてるのかよくわかんないんですよね。 私からしたらちょっと頭がおかしい人なんで

  • 不倫相手の奥さんの出産

    ダブル不倫4ヶ月です。 昨日彼と会うはずだったのですが奥さんとの予定が入ったとの事でキャンセルになりました。 そして翌日に会おう、と彼に言われ、今朝私から連絡したところ、奥さんと病院にいる、もうすぐ子供が産まれる、と言われました。 私は頭が混乱してしまい、そんな事は聞いてない、奥さんとできないから私と会ってたのか、と思わず聞いたところ、相手は、それはなんの関連もない、なぜそんな風に考えるのか理解出来ない、私を悪く考えてる、怒ってるのか?と聞いてきました。 私は彼の考えが分からないし、おめでとうと言わなくてはいけなかったのですか?私は相手にいいように扱われたという事ですよね? もうこれを機に終わらせた方がいいですよね。 不倫経験者の男女のご意見を聞きたいです。 気がまだ動転してしまい文がまとまらずすいません。 ただすごくショックです。