• ベストアンサー

011-557-8246

hironosuke04の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

その番号 KDDIの勧誘の番号みたいです 番号で検索すると 同じような被害にあわれた方がいました。 無視しましょう。 携帯なら着信拒否 固定電話はNTT東/西で提供されている迷惑電話おことわりサービスを利用されるといいでしょう。

totobenki931
質問者

お礼

ありがとうございます。 迷惑電話おことわりサービスにお願いすることにいたします。 ご丁寧にありがとうです。

関連するQ&A

  • すいません教えてください。

     最近のことなのですが、公衆電話から、携帯電話の方に、留守番電話がはいってまして、その内容というのが、「○○か、お前うざいったい、おぼえとけよ」といったような内容で、同姓からみたいでした。 声色もわざと変えてあるようで、誰というような判別もできません。 知り合いかと思うと、最後の覚えとけよと言うのが怖いのです。もしよろしければどのような対処法をとったらよいのか、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯をなくしたとき

    彼が昨日携帯をなくしたらしいのです。 誰かが拾って電源を切ったかバッテリーが切れたかでその携帯に電話してもすぐ留守番電話サービスになってしまいます。 彼も心当たりを探したりしていますが・・・ こういう場合、何か対処法があるのでしょうか? 情報お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 任意整理中の嫌がらせDM、電話について

    いやがらせ電話やDMについてわかられる方教えて下さい。 今回弁護士へ依頼して消費者金融を1社内で2件任意整理して もらうようにたのんだのですが、よくブラックリスト掲載されると DMや電話が自宅、仕事場へかかり嫌がらせや催促のがあると 聞きました。ヤミ金の処理ではないのでいくらか安心しては いるのですが、消費者金融でもこう言う事は起こりますか? 出来る限り、家族や仕事場には迷惑をかけたくないのですが もし起こった時の対処法もあれば教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • いたずら電話が激しいです

    私の携帯に最近たくさんのいたずら電話がかかってきます。それも毎回番号が違うので拒否しようがありません。友人に聞いたのですが、どうも私にだけかかってきているようです。 いたずら電話の特徴は、毎回違う携帯(PHS?)からかかってきます。着信は5秒前後、なぜか必ずTV電話でかかってきます。 同じようないたずらに合っている方はいますか?対処法はないのでしょうか?

  • 嫌がらせの対処方を教えてください

    私には彼氏がいるのですが、それを妬んで嫌がらせをしてくる女子がいます。 私に直接してくるのではなく、彼氏の方にしてきます。 ある男子生徒に命令をしてシーブリーズをかけるといった嫌がらせでした。 下手をしたら目に入っていたかもしれませんでした。 こんな嫌がらせをまたされるのかと思うと怒りがこみ上げてきてどうしようもありません。 この場合学校の先生に話すなどをした方がいいのでしょうか? または私が直接本人に話をしにいったほうがいいのでしょうか? 他にも何か対処法がありましたら教えてください。 お願いします。

  • 助けて下さい骨肉の争い

    私の家は、財産争いになってしまいこれからもっとひどくなりそうです。 家庭は複雑で親は対処する様子は無く気づいてないおそれがあります。 兄からは嫌がらせを受け一応証拠を取っています。(嫌がらせの動機は財産の事との証拠は不十分ですが私は財産の事だと思います。) 親との会話は嫌がらせを強める可能性があり会話ができません もともとの始まりは親との会話がきっかけで財産狙いの勘違いでが嫌がらせのはじまりだと思います。 父の腹違いの子も居ます、父が無くなる前からギクシャクし始め これからもし父が亡くなったとき兄弟からの攻撃を回避する対処法をどなたかアドバイスもらえませんでしょうか? 私は20ですので非常に知識に乏しいです。 (1)投稿するジャンル (2)行政書士以外の相談場所 (3)それ以外で何でもかまいません対処法 今私の考えている対処法は (1)実印を作り隠して勝手な契約から回避する (2)兄からの嫌がらせを内容証明による警告、次からつかかってこないようにする。 以上です。 より沢山の意見を聞きたい為何回か書き込む予定ですが、見かけたかたが『しつこい』など気分を害してしまったら申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 前に大家とかに苦情をいいすぎると退去させられるか、と質問されてる方がいて、返答に

    前に大家とかに苦情をいいすぎると退去させられるか、と質問されてる方がいて、返答に基本的には大丈夫とありましたが、私は苦情を度々言ってたからか、こっちが悪いみたいに言われ、大家に嫌がらせされています、対処法を教えて下さい

  • 嫌がらせ電話に警察に通報したことを伝えるのはダメ?

    嫌がらせ電話してきた人に警察に通報したことを伝えるべきか迷ってます。 近所の方から嫌がらせ電話がきました。 相手は名前を伏せているんですが、私以外にも被害者がいて 声やしゃべり方で大体検討はついてます。 警察にも相談して、かかってきた電話番号も警察に伝えたんですが このことを嫌がらせ電話してきた本人に伝えるか迷ってます。 伝えるとしたら電話で 「警察に通報してあなたの電話番号を伝えといたので、二度と電話してこないでください。あなたがどこの誰か分かっていますから、また何かあったらアナタが疑われるのでそのつもりで」 みたいな感じで言いたいです。 ただ 警察の方に相談したとき 電話番号が分かっているのでうちで着信拒否して とりあえず様子みたほうが良いんじゃないかと言われました。 私としては警察の方から直接注意していただこうと思ったんですが 警察が電話すると刺激して新たな嫌がらせの原因になってしまう可能性があるので… と言われ警察も今のところ注意の電話はしていません。 嫌がらせ電話してきた相手はうちの住所も名前も分かっているので 何かあったらすぐ110番してくれと言われましたが 警察の方が言う通り 新たな嫌がらせが増えないように電話しないほうが良いと思いますか? 私の気持ち的には、直接電話して強く言ってやりたいんですが、やはり危険ですかね? 回答おねがいします。

  • 警察官とのトラブル

    近所の方とのトラブルが続いています。怒鳴られたり、ビデオカメラで撮影されたりします。その方は、お爺さんも本人も警察関係の方のようです。嫌がらせをされて110番をしてお巡りさんを呼んでも、お巡りさんがまともに取り合ってくれません。 このような場合、どのようなところに相談するのか、どのように対処するのか困っています。

  • これって脅迫めいた架空請求?

    ドコモの携帯で留守番電話サービスも利用しています。昨夜、留守番電話サービスに伝言があり、聞くと、ずーと音楽が流れるだけ。録音時間すべて聞かず、途中で削除してしまいました。こちらの電話代もかからないのですが、最近、携帯やインターネット関係の詐欺などが多いので、非常に心配しています。このあと、請求めいた電話があるのでしょうか?携帯の着信拒否をしても別の電話からかけてくるので、対応できないとも聞いています。対処法などどんな情報でも良いのでご存知の方、お願いします。非常に心配です。

専門家に質問してみよう