• ベストアンサー

011-557-8246

hironosuke04の回答

• ベストアンサー
回答No.1

その番号 KDDIの勧誘の番号みたいです 番号で検索すると 同じような被害にあわれた方がいました。 無視しましょう。 携帯なら着信拒否 固定電話はNTT東/西で提供されている迷惑電話おことわりサービスを利用されるといいでしょう。

totobenki931
質問者

お礼

ありがとうございます。 迷惑電話おことわりサービスにお願いすることにいたします。 ご丁寧にありがとうです。