• 締切済み

アトピー、アレルギー、冷え性

肌荒れは治りますか?(T-T) いろいろ調べてみたのですが 私は 乾皮症だと思いました。 私の肌は乾燥していて 黒ずみにしわも凄いです。 もう本当に辛いです。

みんなの回答

回答No.1

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n72090 上記のサイトに記事を書いたので一度読んでみてください。 肌あれの原因は合成界面活性剤とか合成ポリマーだと思います。 スキンケア化粧品や洗顔、ファンデーションなどのコスメを 全て見直す必要があります。 肌の研究をしていますが、みなさん上記の成分により肌荒れを お越しています。 お役に立てるかと思うのでコメントまたは、ブログに 質問してもらっても大丈夫です。 http://ameblo.jp/kirei-anata ついこの間始めたアメブロです。肌に関しての記事を書いています。

参考URL:
http://ameblo.jp/kirei-anata
19970628y
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)