bihada-hakaseのプロフィール

@bihada-hakase bihada-hakase
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こんにちは、美肌博士です。 化粧品業界が下隠しにしてきた本当のシミやしわができる原因を隠さず全て公開します。 毛穴やニキビ、乾燥肌の原因の黒幕はあなたが使用している化粧品ですよ? 独自メルマガ読者数3000人が驚異と感動した内容をあなたに今から届けます。 30日後のあなたの肌はすっぴん美人で肌トラブルに悩むことはないと思います。 シミを作り出している根本の親玉はなんと化粧品業界!母は大手こんにゃくゼリー会社の広告を務めるなど元ミスコングランプリモデル。 そんな母からもシミやしわ・ニキビ・毛穴・乾燥肌をたった30日間で一生困らないすっぴん美肌へ変える方法を直伝してもらいました。 知られざる裏側を読めばあなたの肌はすっぴん肌に変わります。相談を受け付けます♪ 今日もあなたの肌が輝くよう祈っています。

  • 登録日2012/05/14
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • アトピー、アレルギー、冷え性

    肌荒れは治りますか?(T-T) いろいろ調べてみたのですが 私は 乾皮症だと思いました。 私の肌は乾燥していて 黒ずみにしわも凄いです。 もう本当に辛いです。