• 締切済み
  • 困ってます

愛知県で拝み屋さんをさがしています

愛知県在住の者です。 愛知県内もしくは近隣で拝み屋さん(私の実家の方ではこう呼ぶのですが・・・)人生相談 のような事を聞いてくださる専門というか細木数子さん?のような方を紹介していただきたいのですが ただ占いではないです。地域によってはお寺で場所を借りてやられたりもしてるそうですが。 もし知っておられる方がいましたら紹介してください。

みんなの回答

• 回答No.2

質問の答えになっていかなかった(^・^)スルーして下さい。

• 回答No.1

会社員なら,簿記・財務・会計・経理・社会保険・消費税・会計用語を勉強するのです。拝んでいても知識は身に付きません。将来を考え邁進するのです。時間があれば,書道・絵画を始めてください。