• 締切済み

不快な質問かもしれませんが…3

kasumimamaの回答

• kasumimama
回答No.1

ありえないことはありえない。 空気感染はしない。空気に触れた精子は死ぬ そんなことで妊娠はしないと皆がおっしゃっているでしょう? それでも気になるのは貴方自身の問題ですね。 精神科に行ってみてはどう? 不安症というか恐怖症というか 何か病になっているかも? お母さんになるんだからしっかりしなさい。 そんなに心配していたら赤ちゃんが心地よく育ちませんよ???? 老人にそんな精子はありません。 手についていても100%死んでます。 しかもその手を入れたのならわかるけど、手に触れたものを触って ってそんな感染みたいなことない。 貴女はもしかしてそれを望んでいるんじゃないですか? 御辛いのに申し訳ないんだけど、意地悪で言っているんじゃなくってね、 バカにしているんじゃなくってね、 ちゃんとしたそう考えてしまう原因を探ろうとして聞いているだけなんだけど、 自分に限ってそういう悪い事が起きるかもしれないって心のどこかで望んでいませんか? 妄想魔というか、実際になったら嫌に決まっているんだけど そうじゃないとわかっているはずなのに想像してしまうっていうのはやはりkなり重傷で心病んでると思います。 貴女の幸せはなぁに? ご主人のお子様が出来て嬉しいのでしょう?自分で壊しちゃだめですよ?? 子どもが出来てもよくいます。普通に育っているのにもしもこの子が障がいだったら・・・と 毎日のように想像してる人。 ホルモンのバランスが悪いからとか言いますが障がいかもしれないと言う不安に酔いしれている人が中にたくさんいるんです。 M?みたいな人。 悪口で言っているんじゃないんですよ、そういう気持ちになるということが実際にあるということなんです。 障がいではないと医者も周りも全員が言ってるのに  わざわざ障がいっぽいところを探しだし、ほらやっぱり当てはまる・・・とかね。 貴女もそんな感じではないかなと思いますが違いますか? それは直さないといけませんよ?? しっかりしなさいね、お母さんになるんでしょう??? 自分でもコントロールできないのでしょうけれど自分にまけていては治りませんよ。 病院行くなり、自分で行動してください。 ここでいくら質問しても同じだと思います。 そのうち相手してもらえなくなるのがオチです。 しっかりと現実を見てください。 祖父さん?はもうほっといて。 きっとなんんか心にあるんでしょうね。 お可哀想に。 でもしっかりしなくちゃ。子供の為よ。

keroppi12
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 私がそのあと、おりものを拭いたから、悩みになっているんですよね。 買い物中に祖父と同じカートを交互に押したり、同じものを触りました。 そのあと私は手を洗わずにおりものを拭き、拭くときに手が滑って膣に指が入ってしまいました。 だから、もし祖父の手に精液がついていて、それが私の手に渡ってしまったら…と。 有り得ないですよね。 やっぱり普通の人なら、私と同じような事があっても、妊娠するかも…とは結びつけないんですかね? それを望んでるなんて、とんでもないです!