• 締切済み

初めて質問させていただきます。

初めて質問させていただきます。 妊娠についてです。 最近検査薬をしたら、薄い線がありました。 そして21日に、生理ではない不正出血がありました。 妊娠と確定したわけではありませんが気になります。 結婚はまだしていませんが現在の彼氏の子だったら いいなぁという思いです。 ただ、一つ不安なことがあります。 現在の彼氏は最近戻ったのですが、その前に一瞬ほかの男性と お付き合いをしました。 そのときにした性交渉で妊娠していたらどうしようと不安になります。 時期的にもほぼかぶっていて、本当に自業自得なのはわかった上での 質問です。 もし、妊娠しているとすれば、いつの可能性が高いでしょうか。 8/4~10 生理 8/11 性交渉(夜2回避妊あり) 8/12 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/14 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/15 性交渉(夜中避妊なし膣外射精) 8/21~23or24 不正出血 次回の生理予定は順調であれば9月4日か5日あたりで 周期は30日~35日くらいです。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• peko_1982
回答No.1

精子は2-3日、長いもので一週間生きるらしいので・・・ どの日の可能性もあると思いますよ・・・ 11日は避妊されていたようなので可能性は低いと思いますが、 他の日はどの日でもおかしくないと思います。 精子はごっちゃの状態ではないでしょうか? 不正出血なのですが、排卵出血の可能性はないのですか? 検査薬が反応したということですから、排卵だった可能性はないのですかね? でも、検査薬は蒸発線という薄い線がでることがよくあります。 私もかなりの確立で蒸発線を見ました。 排卵は次の生理開始14日前と聞いたことがあります。 もちろん人によって違いますが、とりあえず目安として。 そうすると、不正出血の時期がちょうど排卵となりますね。 でも早めに排卵していたとするともちろん可能性はあります。 復縁されたのでしたら、今回は妊娠していないことを願ったほうがいいのではないでしょうか? できてたら、父親のわからない子になってしまいますよ? 今回できていなければ、次から彼一筋でいることができるので悩まずにすみます。 今回できていたら、一生悩むことになりますよ。 今回は排卵出血だといいですね。

re_chomo
質問者

お礼

そうですよね…。正確なものではないことはわかっていました。一瞬お付き合いをした人とは全て避妊はしていましたがそれも100%ではないですもんね。今日の朝検査薬をまたもフライングで使いましたが陰性で薄い線もなくなっていました。まだわかりませんが、とにかく待ってみてこれからは彼一筋でいきます。ありがとうございました。