• 締切済み

妊娠したいのですが・・・

妊娠したいと考え、旦那と子作りに励んでいます。 今月、生理が来たのは7/6~7/11でした。周期は26日か27日というところです。 今月の排卵日は、7/15~7/18くらいだと思い性行為をしたのですが妊娠していると思いますか? また、いつ頃になればわかりますかね? たぶん次の生理予定日は8/2だと思います。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • s5n26s7
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

ネットで排卵日計算で大体の排卵日がわかりますよ。 こればかりは、妊娠したかどうかは分からないですね。タイミングが合わなければ妊娠しませんし・・・。確実に妊娠したいのであれば、やはりちゃんと排卵日を確認する事でしょうね。 生理当日から調べられる、妊娠検査薬があります。早すぎても出ない場合がありますので・・。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

婦人体温計で計られることをお勧めします。 っで客観的に分かるのはチェックワンファースト等であれば 生理予定日から妊娠判断が出来ます。

関連するQ&A

  • 妊娠熱望!

    教えてください! 私は生理周期が30日と、かなり正確です。 2ヶ月前から子づくりに励んでいますがなかなか...。 今月こそは!と思いどなたか詳しい方に教えていただきたいのですが、 生理が11月5日から7日間ありました。 そこで30日周期だと次回は12月4日の予定です。 排卵日は今日(20日)辺りと思っていいのでしょうか? 排卵日の前も妊娠しやすいと聞き、17日の夜と18日の朝にも仲良くしました。 この行為はあまり期待できないですか? 授かるためにはあといつといつに仲良くすればよいか教えてください。

  • 排卵日が分かりません

    初めまして、妊娠希望で子作りしています。 前まで生理周期は30か31日でしたが、前回は38日(生理8/5~11)、今回は36日でした。 ガクっと下がった日もないし、周期が長くなったため排卵日も特定できません。 今月は 9/10に生理が来ました。 8/21 36.82 22 36.42 23 36.22 24 36.12 25 36.15 26 36.39 27 36.15 28 測り忘れ 29 36.35 30 36.46 31 36.65 先月の排卵はいつごろだったのでしょうか? あと今月はいつ頃仲良しすればよいか教えて頂けませんか? 周期がバラバラなので何日周期で計算すれば分かりません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望の主婦です。 長文ですがよろしくお願いいたします。 周期は28日 前回の生理は5月8日から5日間ほどです。 結婚してからもうすぐ2年になりますが赤ちゃんを授かることができず、ずっと夫婦で頑張ってきました。 先々月から旦那は出張が増え思うようにタイミングが取れずイライラして余裕が無くなり喧嘩ばかりするようになり、二人で子作りは一度休憩しようと話し合い基礎体温も測るのをやめてしまいました。 なのでちゃんとした排卵予定日ではないのですが5月20日前後が排卵日ではないかとおもうのですが、子作りの為じゃなく5月26日に旦那と仲良くしたんです。 昨日が生理予定日だったんですが2日前からトイレが近かったり、下腹がチクチクしたり、貧血になったり、猛烈に眠かったり。 今朝生理が来たような大量のオリモノが出たような感覚がありトイレに行くと下着に少量の茶色いオリモノが付着してて生理が来たと思いナプキンを着けましたがそれ以降何も付きません。 まさかとは思いますが着床出血ってやつではと変に期待してしまって… 周期は今まであまりずれる事はありませんでした。 早すぎると分かってましたが一応妊娠検査薬を使ってみたんですが陰性でした。 こんなに排卵予定日からずれてて妊娠する事はあるんでしょうか? いつ頃から検査薬で正しい検査結果が出るんでしょうか?

  • 妊娠してるかな?

    生理が29日周期で排卵出血が1日から6日にありました。次の生理予定が今月の16日で性交が先月の31にちです。妊娠するタイミングとしてはどうですか?また妊娠検査薬はまだはやいですか?

  • 妊娠検査薬

    私は生理周期がバラバラな方です。 サイトで毎月生理が来たらメモしています。 サイトでは今までの周期の平均で、排卵日と生理予定日を算出してくれていると思います。 ちなみに34日周期 (12日周期変動) 今月は 11/6 排卵日 11/20 生理予定日 に、なっていましたが、20日に生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使っても大丈夫でしょうか? 行為は11/2、11/6にしています。

  • 妊娠したい!!

    26歳主婦です。今月辺りから子作りを開始しようかなと思っています。 ネットで「排卵日とその前の3日間および後の1日の計5日間が最も妊娠しやすい時期と言えます。」 と書いていたんですが、基礎体温測定で排卵日はその日に分かるにしても 排卵日前の3日間って予測できないですよね??? 一体どうやって妊娠しやすい時期を見極めて子作りをしたらいいのでしょうか? 排卵日チェッカーは高くて手がでません!! ちなみに8/7に生理がきて周期は31日で大抵順調に生理がきます。 今月頑張ろうと思っているので、何かいいアドバイスがあれば是非教えて下さい(>_<)

  • 妊娠しているのか?生理が遅れているのか??

    生理がきません。 生理予定日は8/19です。前回の生理は7/19でした。最終行為は8/8で、8月の排卵予定日は、基礎体温で8/9。計算式で8/6です。ちなみに、生理周期は大体30~32日くらいです。基礎体温は高温期が16日続いてます。 何回か妊娠検査しましたが、全て陰性でした。今日も試してみたのですが、陰性でした。 毎月の生理はぴったり予定通りにくるか、2日前後でくるんですが。。今月から子作りをしてみよう!!ってことで避妊せずにしたので今月に限って遅れてるのでしょうか。。 もし、妊娠しているのであれば、タバコも控えなきゃいけないみたいなので。。 HPなどで書いてある妊娠の兆候などはなく、ただ、いつも便秘なのに、ここ10日間位は快便で、出るときは1日に3回出るときもあります。あと、乳首がちょっと痛い程度です。 妊娠しているのでしょうか??宜しければ、解答お願いします。

  • 妊娠検査薬で陰性でしたが。。。

    妊娠希望しています。 初めての質問です。 11/10に前回生理が来ました 過去の生理データからルナルナで 周期が約35日です。 次の生理予定が12/14 排卵日予定日11/29 となっていたので 子作り行為11/25,11/28 普段だと生理が来る2週間前弱から胸が張り出し触るだけでも 痛いブラをはずすだけでも痛い状態なんですが、 今月は全く胸が張りません。 9日の朝と、10日朝におりものの中に極微量の血が混ざっていました。 少し前はお腹いっぱいに食べてしまうと 腹痛と、吐き気 子宮がちくちくしたりと 基礎体温はつけていません。 判断がつけにくいですが 生理予定日近いので生理が来るのかと思うけど 胸は全く張らないしと複雑です。 13日に生理予定日から使用できる妊娠検査薬をしましたが 陰性でした この場合は陰性だから妊娠してないのは確定ですか? それとも排卵日がずれて居るのでしょうか?

  • 妊娠?

    始めて投稿させていただきます。 先月1月17日に生理2日目で旦那と仲良くしました。その後今月の10日から19日かけ頻繁に関係をもち今日なんとなくDoテストで検査したところ5分後くらいに薄い陽性反応がでました。 薄いピンクの線だったのですが蒸発線だったのでしょうか… 特に基礎体温などもつけてはいないので詳しい事はわかりませんがルナルナから見ると生理周期は35日。 排卵日は今月5日の予定でした。 先月の行為の妊娠だとしたら反応が薄過ぎるし今月の行為での反応にしては早すぎると思いよくわからなくなってしまいました´д` ; 回答お願いします。

  • 妊娠してないのでしょうか?

    周期は33日で前回の生理は5/31にきました。 6/13に伸びるおりもの、排卵痛らしきものがあったのでちょっと早いのですが仲良ししました。その後、排卵予定の18日くらいも仲良ししました。6/22にチェックワンファーストで検査したところ見えるか見えないか微妙な陽性反応がありましたが、その次の日は何度検査しても真っ白。 7/4くらいが生理予定日です。妊娠しているのならいつ頃から検査薬で反応するのでしょうか??

専門家に質問してみよう