• 締切済み
  • 困ってます

妊娠してないのでしょうか?

周期は33日で前回の生理は5/31にきました。 6/13に伸びるおりもの、排卵痛らしきものがあったのでちょっと早いのですが仲良ししました。その後、排卵予定の18日くらいも仲良ししました。6/22にチェックワンファーストで検査したところ見えるか見えないか微妙な陽性反応がありましたが、その次の日は何度検査しても真っ白。 7/4くらいが生理予定日です。妊娠しているのならいつ頃から検査薬で反応するのでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.3
  • aoihane

私の場合は生理予定日まで待てずに5日くらい前にでましたよ。 周期も同じくらいです。 妊娠したのかしてないのか早く知りたいですよね。 焦る気持ちも分かります。 そろそろもう一度検査してみては?