• ベストアンサー

-10kgダイエット

ダイエットをしたいと思っています。 自宅でやりたいです。 ジムなどにはいけません。 学校に通っているので それでもやっていける程度で やりたいです。 お金もかけたくないです。 できるだけ短期間でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

運動もせずお金もかけずというなら、食事制限しかありません。  食事を制限すれば食費も制限できお金もかかりません。  ですが急いで落とそうとすると体を壊します。  月に3キロ程度がいいでしょう。  3、4ヶ月くらい食事量を減らしましょう。

その他の回答 (1)

noname#173438
noname#173438
回答No.1

コンニャクを今夜、食(コンニャク)ったら? ちなみに私は効果ありでした。