• ベストアンサー

翻訳

当方英語がわからないため、申し訳ないのですがどなたか翻訳お願いいたしますm(__)m http://ozcircle.net/_uploader/93800175

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

失礼ながら、安全なサイトなのでしょうか?HOMEだけ見てやめました。ポイントを絞って、その部分だけをコピーしてみてください。

fundoshi14
質問者

お礼

度々すみません、自己解決いたしましたm(__;)m

fundoshi14
質問者

補足

すみません、字が読みにくくところどころよくわからない部分があったため画像にさせていただきました。 安全と言えるかどうかは正直わかりませんが、アドレスはアップローダーのものです。 直接スクショのページに行くはずですが、もしかして見れないでしょうか?>HOMEだけ見て