• ベストアンサー

自分の妻の裸をさらしものにするのが一番幸せなことか

自分の妻を、裸にして、人前でさらしものにするのが、人生で一番幸せなことなのでしょうか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ある意味すごい境地にいますね。そうです!宝くじにあたるより何より幸せです!

aihida
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。

その他の回答 (5)

• aran62
回答No.6

女子中学生のする質問ではありません。

aihida
質問者

お礼

• pluto1991
回答No.5

無法地帯中国に住んでいますが、「分手」といって、 まあつまり、恋人に捨てられたオトコが腹いせに撮影したエッチ動画をネットに流してしまうんですよ。 ひどいですね。「○○門事件」という事件の名前まで勝手に付けられて。 PCの修理かなんかで流出した夫婦のハメ撮り、なんていうのも顔丸出しでいろんな所に転載されてしまいます。 「乳神様」なんてあだ名を付けられて知らない人はいないってぐらい写真の出回っている巨乳の超美人もいるし。 あまり見栄えが良くない女性だと、出まわらずに消えていってしまうという・・・ これ、見る方は他人の不幸は蜜の味でニヤニヤして見てしまうんですが、本人は地獄ですね。 つまり、晒し者にされた他人の妻を見るほうが人生で一番幸せ(オーバーですね)だと思うんですが。

aihida
質問者

お礼

回答No.4

晒した時点で、一番ではなくなりますね、耽美な世界は。

aihida
質問者

お礼

• raki2533
回答No.3

意味が分かりません。 何があったんですか? も少し具体的に、、、、。

aihida
質問者

お礼

noname#205881
noname#205881
回答No.1

こんな質問する貴方の場合はピンポン最高の幸せでしょう。

aihida
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。