• ベストアンサー

自分の妻の裸をさらしものにするのが一番幸せなことか

自分の妻を、裸にして、人前でさらしものにするのが、人生で一番幸せなことなのでしょうか。

  • aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ある意味すごい境地にいますね。そうです!宝くじにあたるより何より幸せです!

aihida
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.6

女子中学生のする質問ではありません。

aihida
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.5

無法地帯中国に住んでいますが、「分手」といって、 まあつまり、恋人に捨てられたオトコが腹いせに撮影したエッチ動画をネットに流してしまうんですよ。 ひどいですね。「○○門事件」という事件の名前まで勝手に付けられて。 PCの修理かなんかで流出した夫婦のハメ撮り、なんていうのも顔丸出しでいろんな所に転載されてしまいます。 「乳神様」なんてあだ名を付けられて知らない人はいないってぐらい写真の出回っている巨乳の超美人もいるし。 あまり見栄えが良くない女性だと、出まわらずに消えていってしまうという・・・ これ、見る方は他人の不幸は蜜の味でニヤニヤして見てしまうんですが、本人は地獄ですね。 つまり、晒し者にされた他人の妻を見るほうが人生で一番幸せ(オーバーですね)だと思うんですが。

aihida
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。

回答No.4

晒した時点で、一番ではなくなりますね、耽美な世界は。

aihida
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。

  • raki2533
  • ベストアンサー率28% (60/207)
回答No.3

意味が分かりません。 何があったんですか? も少し具体的に、、、、。

aihida
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

こんな質問する貴方の場合はピンポン最高の幸せでしょう。

aihida
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻が裸でうろうろします

    30代会社員です このカテでいいのかどうかですが妻のことで相談です 妻は小さい子供をお風呂に入れたあと子供に着せ自分の髪を乾かしたりしている間ずっと裸なんです で、その後もいろいろ用事するのに裸で部屋をうろうろします これくらいならどの家庭もあるかもしれませんが私の父や弟、また妻の兄弟が遊びに来るときも 裸でうろうろします これにはあとで妻に注意するのですが身内なのでいいじゃない、という答えです さすがに私の友人や同僚が来たときにはしませんが、、、 あるネットで見たのですが露出癖がある人っているみたいですね 自分の裸を見てもらいたいとかいう、、、 妻もその部類に入る可能性はあるでしょうか?

  • 妻を幸せにできません

    私の妻は心配性で繊細な性格、体が弱く体力がありません。 妻の幸せとは、一言で言うと平穏な生活だそうですが、実際には、疲れてしまうことや子供が言うことをきかないこと、体調不良など、マイナス要因はいくらでもあり、いつも辛そうです。 私は妻の負担を減らすため、常に早く起きて朝食を作り、夜は妻を早く寝かせて洗い物をしたりしています。仕事が休みの日は3食すべて作り、妻を休ませます。(妻は疲れて寝ていることが多い) 無理して早く仕事から帰っていますが、これには限界があります。 自分を選んでくれた妻には、楽しそうに笑っていてほしいのですが、妻を幸せにできません。幸せは私がどうこうできることではなく、妻次第なのかな?とも思うのですが…私ができることはないでしょうか?

  • 自分が幸せになるのが許せない

    自分は幸せになってはいけないと思います 自分なんか不幸な人生を歩めばいいんだし 幸せになる権利はないと感じます 一生苦しんで生きればそれでいいんだと思います いま自分の好きな人にとても好かれていて それで幸せを感じそうになると 強烈な罪悪感が襲ってきて その人とダメになって一生不幸になるべきだと思ってしまいます 自分を苦しめないと気がすまないって言うか でもほんとうは幸せになりたいし 幸せな感情は感じていて気持ちいいものだし ずっと感じていたいです でもそうすると自分が許せないのです 2年間このことで心理カウンセリング受けてますが 治んないです 自分なんか地獄に落ちればいいのにと思います めちゃくちゃになってしまえと思います 幸せになりたいのに 地獄に落ちないといけない 私は一体、どうしたらいいのでしょう

  • 他人の幸せだけでなく自分の幸せを願う

    今迄の人生、家族や友人ご近所など周囲の幸せばかりを祈って 自分の事は二の次でした。 これからもお世話になる周囲のご多幸を考えて、自分の事も幸せにしていきたいと 思っています。 親が不仲だったり、今迄は縁起の悪い事が続いていたのですが ようやく天が味方して来た様な、明るい気持ちで人生に挑めます。 結婚なんて考えた事もありませんでしたが、最近は楽しい夢ばかり見ます。 弟夫婦も3人の子供に恵まれ、幸せそうです。 世間には他人の不幸を嘲笑って、自分達だけ楽しければいいなんて人もいますが これからも人の幸福も自分の幸福も喜べる様に、人生過ごして行きたいです。 今迄縁談があっても断ってばかりでしたが、そろそろ両親のことなど忘れて 前向きに人生生きて生きたいです。 結婚の二文字からは程遠かった私ですが、両親の不和を乗り越えてやっていける でしょうか? 現在付き合ってる相手はいません。

  • ネットで晒し者になっていないか調べるには?

    こういう時代なので気になります。 「もしかしたら自分がネット(掲示板など)で晒し者にされていないだろうか?」というものです。 特に怖いのは、根も葉もないことで晒される事です。そしてそれを他人が見て誤解されると辛いです。そこで私は定期的にグーグルやヤフーで自分のフルネームを検索にかけています。 幸い、今のところ、自分に関する検索結果は出ませんが、これくらいのチェックで十分と言えますか?

  • こんな男性は妻を幸せにできる?

    “気まぐれで見栄っ張りで子供っぽい男性”は、結婚したら妻に楽で贅沢で幸せな生活をさせてあげられますか? それとも妻に苦労かけてばかりで妻を幸せにできませんか?

  • 妻の幸せはどちらでしょうか?

    結婚して悩んでいます。 妻は、夫から女or家族のどちらで、見られてる方が幸せなのでしょうか? 両方見られてることが一番なのかもしれませんが、どちらかのアドバイスお願いします。

  • 自分で自分の幸せを願うには

    自分で自分の幸せを願うにはどうしたらいいでしょうか? 20代女性です。 積極的に不幸になりたいわけではありませんが、 「幸せになりたい!」と思うことができません。 仕事の先輩に、「君には幸せになってほしい」としみじみ言われました。 やりたい事があり、努力しているのにくすぶっている自分をみて言ってくれたんだと思います。 そう言われ、もし自分の夢が叶ったら…本当に私なんかがいいのか?そんないいことが起こったら怖い…と思っていることに気がつきました。 もともと自分にいいことが起きると、次は悪いことがおこる と思ってしまうことが多かったです。 また、かつて中学生の頃、得意教科でいい成績をとっていたら友人から逆恨みで嫌がらせをされました。彼女が同じ分野を好きで切磋琢磨しあえると感じた初めての友達だったため、ショックは大きく何年も引きずりました。 以来自分がなにかで評価を得たら、その陰で悲しい思いをする人がどこかにいると感じ、自分が良い成績を残せることに躊躇してしまいます。 なお、私は生まれてこのかた 男女ともに人間とおつきあいしたいと思ったことがなく、 恋愛、結婚、子供的な幸せはまったく感じないので、根本的に求めていません。 家族仲は悪く(無関心)、私に対して応援してくれるわけでも咎めるわけでもありません。 個人的に家族には嫌悪感が高いので、自分が幸せになったよ!などと報告したくないのかもしれません。 とはいえ、自分の人生を応援してくれる先輩や友人がいるのに このままでいいと思えない現状です。 叶えたい夢があるのに自分が自分の幸せを一番に願えないことに、心が複雑骨折している感じです。 自分が幸せになることを許せるようになるには どんな風に思考すればいいのでしょうか。 かつて自分の幸せが許せなかったけれど、 変わる事ができた人がいましたら、教えてもらいたいです。

  • 妻を幸せにできない男とは?

    結婚しても妻に楽をさせたり妻を幸せにしたりできず、それどころか妻に苦労や我慢をさせたりして不幸にする男性とは、どんな男性でしょうか?

  • 幸せな生き方って??

    今年、28歳になって最近、自分の幸せな人生って一体なんなのだろうってすごく悩みます…彼氏はいますが結婚はしていません…話題にもならず、今後彼と結婚することも想像がつきません…仕事も上手くいかず、実家の両親はだんだんと歳をとり…気づいたら私も20代後半…漠然とした不安と焦りに襲われます…毎日の小さな日常がすごく幸せであることに感謝しなければいけないのはわかっています…ですがこの先の自分の人生を考えると一体何が幸せで、どうしたら自分が納得して生きていけるのか、わからなくなります…好きなことを見つけて生きていけたら幸せだと感じますが、好きなことが何かもわかりません…どうしたら私は私の人生、本当に幸せだったなと思える人生になるでしょうか? 変な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。