• ベストアンサー

花の名前を教えて下さい。

桃の一種なんですが、桃は食べられません。花を見るためのもののようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

シダレハナモモですね。 有名なものでは「ゲンペイハナモモ」等があります。 http://www.fsm.affrc.go.jp/renraku/jyumokuen/gazou-htmlbig/genkan-higasibig-html/hi-no3/hanamomogenpei.html 細かい種類までは断定できませんが・・・

isamrx73
質問者

お礼

ハナモモですね。色んな種類が有るので、細かいところまでは、写真だけでは判断出来ませんということですね。有り難う御座いました。