- 締切済み
yahooオークションについて質問
yahooにてIDを取得しオークションに参加使用と思い登録して、いざ入札しようと思ったら、認証コード入力画面になり、メールを送りました!と表示されていて、メールを見てみても届いておらずイロイロ試してみたら、登録メールアドレスを間違えていて、ヘルプをみてそのとおりにしても、 *****@yahoo.co.jpは認証されていませんとなり、 認証確認メールを送付しますか?の質問画面には、以前に間違えていたアドレスが記載されへんこうできません。 どなたかわかる方がいたら教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- pockey
- ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2
こんにちは。 まず、ヤフーの登録メールアドレスには セキュリティーの関係で *****@yahoo.co.jp のアドレスは使えないようになっていますので プロバイダーで取得しているメールアドレスか ウェブメール、例えはhotmailなどのアドレスを 使用します。 登録のアドレスの変更方法は、下記の頁に書いて ありますので、読んでみてください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/acct/acct-10.html
- koreedah
- ベストアンサー率33% (397/1203)
回答No.1
私も、プロバイダを変えたときに、一度その状態になったことがあります。 まずは、メールでYahooに状況を説明しましょう。 すると、Yahooの側から、本人確認のための情報を、これとこれを書いて返信してくれ、というような返事が返ってきましたので、書いて返信したら、訂正してくれました。