• ベストアンサー

ブラジルへ手紙が書きたい!

ブラジルへ手紙が書きたいのですが、 住所がカタカナ表記しかわかりません。 下記の住所を宛名で書くとしたら英語(ポルトガル語?)表記は どうなるのでしょうか? ブラジル国サンパウロ州サントアンドレ市 ビラカンペストレ区ジヨンリベイロ街1174番地 あと郵便番号もわからないのですが、わかる方いらっしゃいますか? それか調べ方ご存知の方いらっしゃいますか? どうぞよろしくお願いします。

• 1gogo
  • お礼率63% (7/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ur2c
回答No.1

> ブラジル国サンパウロ州サントアンドレ市 
> ビラカンペストレ区ジヨンリベイロ街1174番地 Rua João Ribeiro, 1174 Campestre Santo André, SP 09070-250 Brasil こういう所です http://g.co/maps/p3uy4 > 郵便番号 > 調べ方 上の Google map でも出ますけど,下のでも調べられます. http://www.buscacep.correios.com.br/servicos/dnec/menuAction.do?Metodo=menuLogradouro

その他の回答 (1)

• ur2c
回答No.2

ちょっと補足. Santo André, SP は Santo André - SP と書くほうが普通です.

1gogo
質問者

お礼

ur2cさん 大変こまかく教えていただきとてもうれしいです! 急いでたもので、すごく助かりました。 本当にありがとうございました!