• ベストアンサー

遠くへ行く男友達への贈り物

遠くへ行く男友達への贈り物、何がいいか悩んでいます。 彼は29歳、ずっと実家暮らし、神経使う感じのお仕事、引っ越し先は関西で、会社の寮(食事付き)。 ※遠くへ行くとは言っても、一年以内に帰ってくるらしいです。 私は幼なじみで同い年、男女の感情はゼロです。 ギャグ系か、健康系か、どちらかがいいなと考えています。 10日に持って行くのでちょっと急いでます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

睡眠グッズやお風呂関連のグッズとかどうでしょうか?? 神経を使われるお仕事なら、せめて家でゆっくりする時間はリラックスできるものがいいかと思いました。 よく眠れそうな枕とか入浴剤とか・・。

moja-moja
質問者

お礼

ありがとうございます、いいですね! ちょっとギャグ的な要素も取り入れたいので、おもしろい枕とか入浴剤など探してみよう

その他の回答 (3)

• pigunosuke
回答No.4

ANO1pigunosuke ならば蕎麦です、「引っ越した先の隣近所に分けてください」とメッセージを添えて

moja-moja
質問者

お礼

今度は引っ越し蕎麦ですか笑

• zkxzm4kz
回答No.3

恋愛関係はゼロなんでしょうが、遠くへ行く人の健康を 祈るならお守り、実用的なら服の類いですね。

moja-moja
質問者

お礼

ありがとうございます。お守りはちょっと私たちの間柄には重いですね。服いいですね、おもしろいTシャツいろいろあるし…

• pigunosuke
回答No.1

500円で100万円?溜まる貯金箱なんていかが?

moja-moja
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 実家暮らしだったのもあり貯金はしっかりちゃっかりしているみたいなので、何か他の案をお願いします。